Pippa Needs イギリス ↑19 ↓1
デーリーメールさん、これはAkita InuじゃなくてShiba Inuだよ!
ずっと小さい方



>>Pippa Needs 
STOAT666 イギリス ↑2 ↓1
Shibaだよね



>>Pippa Needs 
Count Zborowski イギリス ↑5 ↓1
多分違う
Akita Inuは西洋にいるAkitaよりは小柄
この子はshiba-inuにしては胸の厚みがあるし大柄に見える



Mikey2013 イギリス ↑7 ↓2
>>車庫入れを手伝う

うーむ・・・



>>Mikey2013 
Roy IoW イギリス ↑1 ↓2
安心しろ
この後、ちゃんと手伝ってる動画が配信される



James A. Conrad アメリカ ↑16 ↓2
ホントだー
手伝ってる(棒

^^♡



Esse Mann アメリカ ↑2 ↓11
可愛いね
最後は食べられちゃうんだろうけど



tuguybear イギリス ↑4 ↓16
この犬がいれば安心だな
イギリスの女性ドライバー全てに、この犬を与えてくれ



antigreen イギリス ↑10 ↓0
賢い子だ
ウチの犬は絶対にこんな芸当は出来ない
なにしろ超デブだからね・・・
出来る事と言えば、スリッパを持ってきてくれる程度

でも、彼女の事を愛してるよ♡



jimbone アメリカ ↑2 ↓11
笑ったwww
犬大好き・・・^^♡
ホントに主人の事を手伝うもんね^^

「最高の犬種の原産国・・・やっぱ日本かな?」
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」
【ฅ(●´ω`●)ฅ 】「ネコ飼ってる人、写真を貼ってください^^」
【ナイーブなネコ科】「ライガーってデカ過ぎだろ@@;」
ネコ「思い切ってヤマネコの檻に入ってみた・・・好きになった」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」

dailymail