no title

北朝鮮が弾道ミサイル発射 「ノドン」との見方も 米韓合同軍事演習を牽制
韓国軍合同参謀本部は18日、北朝鮮西部の平安南道粛川の周辺から同日午前5時55分(日本時間同)ごろ、弾道ミサイル1発が発射されたと発表した。ミサイルは北朝鮮領を東に横切り、約800キロ離れた日本海に着弾したとみられる。
ミサイルの種類について、合同参謀本部は射程約1300キロの中距離弾道ミサイル「ノドン」との見方を示した。ノドンは日本全土を射程内に収める。同型ミサイルの発射は、2014年3月以来ほぼ2年ぶりだ。
北朝鮮は今月3日に多連装ロケット砲弾6発を、10日には短距離弾道ミサイル「スカッド」2発を、それぞれ日本海に向け発射していた。対北制裁を発動した国際社会への反発や、米韓合同軍事演習を牽制する狙いとみられる。
北朝鮮の国営メディアは11日、朝鮮労働党の金正恩第1書記が核実験の継続とともに、「核弾頭の運用手段の多様化」を指示したと報じ、弾道ミサイル開発を強める方針を示していた。
yahoo

北朝鮮「近日中に『さまざまな』核実験をやる」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「フィリピンに行く欧州人の半数近くが○春目的だってよ・・・」
「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
「アジア投資銀の顔ぶれがほぼ決まったワケだが・・・
「妊娠中の日本人妻と子を残して国外逃亡した英国人#」

P ↑41 ↓0
不具合起こして北にUターンしたら笑えるんだけどなwww



Robert ↑36 ↓0
狙ったのはマンハッタンだったのに日本海に落ちちゃったの?



jj ↑27 ↓0
太っちょ坊や、また絶頂に浸ってるのか・・・



Hocus Pocus ↑26 ↓0
誰か、あのチビデブに平手打ちして宇宙空間に飛ばしてくれ



Ur-Entiled2Myopinon ↑37 ↓0
無意味に大量の魚を殺してんだろ?
国際法違反で訴えるべき!



matt f. ↑14 ↓0
みんな、「大丈夫、北は核弾頭を合衆国まで届かせる力は持って無いから」って言うけどさ、奴等は核を必ず「飛ばしてくる」とは限らないんだよ?
持ち運んでくる可能性だって有るんだ・・・
「防衛システムが有るから平気」・・・
こんなの、全然安心できる要素じゃないんだってば・・・



>>matt f. 
gk ↑9 ↓0
正当なルートを外れて飛行する北朝鮮の旅客機は、厳重にチェックされるから大丈夫



>>matt f. 
matt f. ↑3 ↓0
韓国の旗を付けた貨物船でアメリカに運んでくるかもね
Kimはバカだけど、それでも核攻撃するなら自国から直接発射するような真似はしないと思う



>>matt f. 
kevinkevin ↑6 ↓0
アメリカが攻撃されるのは時間の問題だよ
9.11の前もこんな感じだった
パールハーバー然りだ

他国に干渉した合衆国政府が蒔いた種・・・
「今に見てろよ・・・」って相手から言われてた



>>kevinkevin 
GETOUT ↑5 ↓0
そう言えば、行方不明になったままの北の潜水艦、アレはドコに行ったんだろうな・・・
もしかしたら、ハワイの近くに潜んでるのかも

アルゼンチン、中国違法漁船を撃沈
【ジョークの積りが・・・】中国向けに新鮮な空気を販売→注文殺到・価格高騰
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」



Tim ↑32 ↓1
中国がなんとかしてくれないかなあ・・・
この間、彼らが「いい加減にしろ」って言ったんだよね
でもKimはそれを無視した形だろ?



>>Tim 
Christopher ↑2 ↓1
中国に何を期待してんの?
連中は北朝鮮の事なんか気にしてないよ?
むしろ、南シナ海やアルゼンチンの一件から国際社会の目を逸らす良い機会だと思ってるハズ



E. ↑46 ↓0
一発のミサイル発射に使う資金が有れば、どれだけの北朝鮮国民を食べさせてあげられるんだろう・・・



>>E.
Bill ↑5 ↓0
アンタと違って、Kimたちは国民の事なんか何も考えてないから

【毅然】フィリピン、北朝鮮の貨物船を差し押さえ
「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」
【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
日本「レイシスト国家ワースト1はアメリカ」
「日本って、こんなに美しい場所が沢山あるの?!」

yahoo