e6fba08653b24e18889bf77ae00c2f88_18

米政府、男子学生の即時釈放求める
北朝鮮の最高裁が「敵対行為を行った」として国家転覆陰謀罪で15年の労働教化刑を言い渡した男子大学生について、アーネスト報道官は、「アメリカをはじめとする世界のいかなる国でも、そのような理由では逮捕、投獄されない」と述べ、北朝鮮の対応を非難しました。
「北朝鮮政府が拘束したアメリカ国民を政治的目標の追求のために人質として利用しようとしていることがますます明らかになった」(米・ホワイトハウス アーネスト報道官)
そのうえで、「男子学生に恩赦を与え、直ちに釈放するよう強く求める」と述べました。さらに、今回の出来事で「北朝鮮への渡航の危険性が明白になった」として、アメリカ人による北朝鮮への全ての渡航を控えるよう強く呼びかけました。
yahoo

韓国軍「北のミサイル、日本海に着弾した模様」
北朝鮮「近日中に『さまざまな』核実験をやる」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「フィリピンに行く欧州人の半数近くが○春目的だってよ・・・」
「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
「アジア投資銀の顔ぶれがほぼ決まったワケだが・・・
「妊娠中の日本人妻と子を残して国外逃亡した英国人#」

aphidlip

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
日本「レイシスト国家ワースト1はアメリカ」
「日本って、こんなに美しい場所が沢山あるの?!」

あなたは15年間の強制労働が適切だと思いますか?

  • Yes、彼は他国に対して失礼な事をしてしまったので当然=(320票) 28.67%
  • No、北朝鮮も剥がされたプロパガンダもクタバレ=(207票) 18.55%
  • そもそもこの子は、なんで北朝鮮に行ってこんな事した?=(589票) 52.78%



jum_runky
北朝鮮にあるプロパガンダの看板を盗むとか・・・
もうアホとしか言いようがないだろ
まったく理解できない行為

海外旅行における最大の鉄則=その土地のルールに従え
特に北朝鮮ではな!

この男に対する憐れみは一切感じない
サウジに行ってもコーランを平気で燃やしたりするような輩だろうね



xfer42
どうせ北朝鮮の次の旅行先は中東とかだったんだと思う



WhatZitallaboout
看板の表示
「この看板を盗むなよ?うすらバカ」



Donegal
×看板を盗んだのが大失敗
○北朝鮮に行った事自体が大失敗



Bizarre
どーなってんだよ#
ちょっとした看板外しただけで15年の強制労働
欧州では薄汚い移民たちが、現地女性を殺したり乱暴してもなんのペナルティも課されてない#
世の中、絶対にオカシイだろ



Fred Quimby
せっかくのバケーションで北朝鮮旅行かよ・・・
シャワー室では石鹸を落とさない様に注意な
(※拾おうと屈む→尻を他の囚人に突き出して誘ってしまう)



Teri Maki
15年なんてすぐに過ぎ去るでしょ・・・



>>Teri Maki
Sm0keReefer
楽観的だなあおいwww



TurdPolisher
15年後に体験記出版できるじゃないか
それで新車でも買え



>>TurdPolisher
preemo
ははw
読み応え無い内容だろう
てか5年も持たないんじゃね
終いにはシャベルを手に取る事すら出来なくなってるかも



sorrenson
15年・・・
確かにこの男はマヌケだと思うよ・・・
なんでこんな事をしたんだ・・・
でもいくらなんでも15年て・・・
1年以内に交換条件で返してもらえるような気もしてるんだけどさ・・・



what_happened_to_liberty
容姿もバカっぽい
せいぜい北での生活を楽しんでね
生きて帰っては来れないと思うけど



>>what_happened_to_liberty
BlasterMaster
大丈夫
数ヶ月で帰って来るから



>>BlasterMaster
hornyorny
むしろそうならない事を願う
彼がやった事はふざけてる
裁判にかけられただけでも幸せだ
グアンタナモの連中なんかは、裁判抜きで牢獄行きだったんだから



Ekat
しかし北朝鮮も、よくもまあ映像をリリースしたもんだな・・・

アルゼンチン、中国違法漁船を撃沈
【ジョークの積りが・・・】中国向けに新鮮な空気を販売→注文殺到・価格高騰
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
【毅然】フィリピン、北朝鮮の貨物船を差し押さえ
「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」
【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」
「他国と地続きになってる国は負けwww」