3248CF6000000578-3496534-image-m-72_1458218936400

マドンナ、豪コンサートに2時間の大遅刻でファン激怒
“遅刻女王”が、またしでかした。
「レベル・ハート・ツアー」で全世界を行脚中のマドンナが、16日に開催されたオーストラリア・ブリスベンでのコンサートに2時間以上遅れて登場していたことがわかった。Billboardが伝えている。
開始時刻は21時であったにも関わらず、マドンナは22時を過ぎてもステージには現れない。「スタートは22時半過ぎになります」という場内アナウンスが流れると、それまで辛抱強く待っていたファンの堪忍袋の緒が切れた。そこかしこからブーイングが鳴り響き、最終電車に乗るために帰らざるを得ない人々が、チケット売り場に返金を求める長い列を作った。
結局、コンサートが始まったのは23時22分。終幕は翌日未明にずれ込んだ。これまでにも遅刻するたびに、様々な言い訳をしてきたマドンナだが、今回のジョークの出来は今ひとつだった。

「始めるのが遅くなっちゃったわね。でも、こんなこと滅多にないのよ。あなたたちが早く着きすぎてたってことが問題だわ。ヘアスタイルやメイクにもっと時間を割かなくちゃ。そうしたら私だって遅れなくて済んだのに」

終演後、会場近くのタクシー乗り場には観客が殺到。最寄り駅を通る最終電車は、終演の1時間前に出てしまっていた。
yahoo

日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」
ちょっwwwこれwww芸術って言えんのwww?
【創造性の】タイポグラフィって、感心するよなwww【勝利】

【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」
女「空腹だけどお金がないの」→ボロン→店員「はい、ケバブ♡」

Grownupgirl オーストラリア ↑1242 ↓29
なんで遅刻するの?!
お客さんは全員返金してもらって帰るべきだった



>>Grownupgirl 
Kelly イギリス ↑245 ↓7
>>なんで遅刻するの?!

自分もその理由が本当に知りたい
不思議でしょうがないんだよね・・・
絶対に許される事じゃないし



whatsmynameagain イギリス ↑1031 ↓29
ファンに対して失礼過ぎる



>>whatsmynameagain 
Rosemary アイルランド ↑481 ↓15
>>ファンに対して失礼過

この出来事は、彼女の本心を如実に表してるよね
みんな安くない金額をチケットに払ってるのにさ・・・
自分もその場にいたら、確実に返金希望の列に並んでる



sasw イギリス ↑863 ↓26
怖ろしく自己中な女性#
みんな、お金を払って集まって来てくれてるのに・・・
それに対して大遅刻とか・・・
お蔭で最後まで参加してた人々は終電にも乗れなかったんでしょ?

マドンナ、いい加減にしろ!

【比】マドンナ、フィリピン国旗をまとってライブ→当局「侮辱行為だ#」
【マナーと態度】米・映画館「おいマドンナ、もう来るな」



Schickofit イギリス ↑660 ↓18
マドンナにとって大事なのは自分だけなんだよね
彼女ほどファンをないがしろにするアーティストって、他にいるのかね・・・
自分、通りで彼女を見かけたらすぐに脇道にそれるよ



Livinthedream オーストラリア ↑453 ↓21
ファンの方も、いい加減に見切りをつけるべき!



nicolachantelle オランダ ↑535 ↓41
口パクの女王だろ



>>nicolachantelle 
Twinkie イギリス ↑11 ↓86
それは嘘!



>>nicolachantelle 
anonymouse オランダ ↑82 ↓5
口パク以前にドヘタだし



SugarPuff ニュージーランド ↑362 ↓26
才能に欠ける傲慢野郎のまま、これまでやって来たからね・・・
ライブでの音程の外し方の酷さは尋常じゃないのに、世間は彼女の事を素晴らしいミュージシャンと評価してきた・・・
ボウイに捧げたJean Genie・・・
ヤバいかったよマジで・・・



LondonGal イギリス ↑24 ↓118
ミュージシャンの遅刻ってお約束なんじゃなくて?



leabryar オーストラリア ↑29 ↓67
いつも2時間半遅れで始まってんのか?
だったら遅刻じゃないだろ
通常通りなんだから



Aurora Australis オーストラリア ↑338 ↓22
>>7ヶ月で20ヶ国を周るツアー
多過ぎなんだよ大体が

チケットは高額だけど、それでも自分は彼女の姿を見たいとは思ってしまう・・・
でもウィークデーのライブで、数時間の開演遅れにまでは付き合っていられない
最近、AC/DCのライブに足を運んだけど、彼らのライブは定刻ピッタリに始まったよ

彼女は今、精神状態が余り状態が良くないのかも知れないけどさ・・・
昔の彼女は、心を開いて両手を拡げながらオーストラリアに来てくれてた・・・
悲しい・・・



null イギリス ↑419 ↓48
とてもプロとは言えない!
そりゃ息子の親権を奪われたのは大変かもしれない、でも、ファンの前では毅然としてるべきだよ・・・

「赤ちゃん産まれました^^v 「ハッシュタグ」って言いますヨロシク^^」
「アジア圏で、英語力に一番長けてるのはドコだと思う?」
「日本語とトルコ語って似てるよね?!」
「国家や都市のロゴデザインって、その国のセンスが表れるよねwww」
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
「日本では、女子が自分の事を名前で呼ぶ傾向があるんだが」

dailymail