Anonymous Thu 17 Mar 2016 16:13:09 No.56475676 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
ねえ日本、これ何事?





Anonymous Thu 17 Mar 2016 17:01:58 No.56476415 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
恋に落ちてシマッタ・・・
こんな子と出会ってみたいよー><



Anonymous Thu 17 Mar 2016 16:25:18 No.56475838 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
俺と付き合ってくれるかな?♡



>>56475838 
Anonymous Thu 17 Mar 2016 16:26:00 No.56475848 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
お前、トランプか?



>>56475848 
Anonymous Thu 17 Mar 2016 16:28:56 No.56475895 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
おい、現実を思い出させるな・・・
ああ俺も、trump senpaiの様に大金持ちで美しくて才能に溢れていれば・・・(遠目

【映像】演説中のトランプ氏に暴漢
トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
トランプ「ケネディを駐日大使に選んだオバマはマジでバカ」
【拍子抜け】トランプ「今までの過激発言は、言い過ぎだったわ^^;」



No.56476183 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
見た目もイントネーションも白人そのものじゃん
日本だと、神みたいな存在じゃないのか?



Anonymous Thu 17 Mar 2016 16:49:14 No.56476203 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
英語メッチャ上手い!
日本人って、みんな英語苦手だと思ってた・・・



>>56476203 
Anonymous Thu 17 Mar 2016 16:54:35 No.56476297 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
youtubeでのキャリアが長いし、その過程で英会話もかなりグレードアップしたんだよ
その証拠に、当初の動画だとそんなに上手くない
たしか、ボーイフレンドが白人だったハズ



>>56476297 
Anonymous Thu 17 Mar 2016 16:57:53 No.56476347 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
彼女は、日本人の目にはどう映ってんの?



>>56476347 
Anonymous Thu 17 Mar 2016 17:02:51 No.56476436 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
彼女のchannel自体がまだ小規模だから、政治的なトピックとして取り上げられるほどの存在ではない



Anonymous Thu 17 Mar 2016 16:24:39 No.56475820 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
結局ヒラリーが無事に勝利を収め、そして今までの苦労が泡と化した彼女は泣くのでしたwww

1445532715120



roxorsoxor
我が国の皇帝トランプの事を本気で好いてくれる日本人なんていたのか・・・



Staale
この女性はカッコイイ♡



chimoneka
I feel moe-moe!



Michele Vick
結婚してください><;



Darkmaster16
くっそ、俺がトランプだったらなあ・・・
自家用ジェットに彼女を乗せて、世界を周ってやれるのに



mikepep33
実は皮肉ってるんじゃなくて?!



>>mikepep33
Make America Kind Again
むしろ、そうである事を祈ってる



>>mikepep33
buttfacemonkey
本気だよ



Pickleman
凄いねえ
まさにアジアの女って感じ
マジで凄い



Miracle
トランプの事が好きなのは構わない
でもこの訴え方、なんだか寒気がする・・・



>>Miracle
Annie Hastur
同じく
硬直してスクリーンを直視してしまった・・・
国際社会に敏感になるのはとても良い事
でもこのプレゼンテーションの仕方はちょっと・・・



flawlessvic
クリントン支持派を全部合わせても、彼女の合衆国に対する愛には敵わない
彼女がは素晴らしい女性
本物だよ・・・うん



Bob Schmidt
トランプは日本を再びグレートな存在にするよ



Andrew Zhoe
自分はアメリカ人じゃないけど、笑いの種として是非トランプが勝つ事を期待してるよw



>>Andrew Zhoe
Colonel Veers
ワケの解らん輩のせいで第三次世界大戦が始まるかも知れないのに、アンタはそれで平気なんだ?
合衆国及び全世界が荒地になっちゃうかもしれないんだぞ?
無知なのか?
それとも単なるアホ?



>>Andrew Zhoe
morbidHyena
自分はアメリカ人だけど、あの男が勝つ可能性が有るだけでもビビってる
今の時代にヒトラーは無用だ
バーニー・サンダースを勝たせよう!



SammEater
彼女の声がtrump senpaiの耳に届くかは解らない
けど、この俺にはシッカリ響いたよ^^

【焦り】米紙「このままだと、トランプ大統領が現実になってしまう><!」
【映像】トランプ困惑。演説の後ろに「KKKも支持してる・・・」のシャツを着た男
トランプ「何度でも言おう。韓国をタダで守る義理などない」
トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」

4chan