女の子達は何人?!
先週、スイスの写真家Tiziana Vergari氏がInstagramのプロジェクト、#WHPidentityに投稿した一枚の錯視画像。
「2人!」「いや4人だろ」「なんだコレ」・・・ネットではちょっとした騒ぎに





Countrywide イギリス ↑31 ↓321
自分の答えで合ってるかなあ・・・><;
まだ正解は知らないんだけど、自分は4人だと思う^^!
間違ってると思う人は赤矢印をクリック^^v



>>Countrywide 
Tracy イギリス ↑26 ↓222
正解・・・かな



>>↑
Daniel N イギリス ↑21 ↓206
4人で合ってるよ
はい終了・・・
なんだこれクダラナイ



>>Daniel N 
Sean_ イギリス ↑42 ↓3
いや、アンタ的にはまだ終わってないと思うよ・・・



>>Daniel N
The Spelling Police イギリス ↑33 ↓0
さっさと酔いを醒ませDaniel



>>Daniel N
On this planet イギリス ↑20 ↓1
偉そうに言っちゃったDanielが恥かしい・・・



xbox イギリス ↑2174 ↓81
2人だけど・・・?



>>xbox 
DaveResnam イギリス ↑68 ↓43
無限だけど?



>>xbox 
Felix イギリス ↑16 ↓10
「だけど」って何が?



>>xbox 
adzsky86 イギリス ↑5 ↓86
4人だよ?



>>adzsky86
Matt イギリス ↑43 ↓0
2人だよ
で、鏡も2枚



>>Matt 
Taurean86 イギリス ↑11 ↓147
4人で鏡が2枚でしょ



MMA Fan イギリス ↑510 ↓8
2人じゃん
あんまり大した事無かった



>>MMA Fan
Being taken 4 fools イギリス ↑14 ↓75
双子が二組なんだぞ・・・



Abby26 イギリス ↑13 ↓90
ハッキリ言える
2人って言ってる連中は間違いだよ!
二人目の女の子の右腕見てみなよ、カラーバンド嵌めてる
でも奥の三人目の彼女は嵌めてないじゃん
2人じゃムリなんだよ
なので、自分は4人が正解だと思う
鏡はもちろん4人目の次に配置してある
ちょっと隙間が有るからね



>>Abby26 
Cheesuscrust イギリス ↑28 ↓2
あなた、絶対に子供は産まないでね



me here イギリス ↑160 ↓4
>>「Instagramユーザー達は大騒ぎ」

そりゃInstagram使ってる連中はそうなるでしょ
3ケタの数字を見せるだけで失神するような連中ばかりなんだから
そんな彼らに合わせ鏡のトリックなんか見せたら大変な事になってしまう
しばらくの間、真っ暗な部屋に逃げ込んで寝込んじゃうんじゃないの?
もちろんスマホは手放さないけどw



Meridian イギリス ↑11 ↓115
One, two, three, four. Four!



LM イギリス ↑1192 ↓22
人間って、結構バカなの?



>>LM 
burg25 イギリス ↑118 ↓2
はい



>>LM 
ShaneTowe イギリス ↑8 ↓13
アンタはそのバカの中の一人じゃないって言える確証は?

「日本の古い絵画ってレベル低くね?」
【宇宙の果てから】「なんかワカランけど、大きさスゲーヽ(゚Д゚)ノ」ってなる動画
「日本に、我が国ソックリな住宅地があるんだが・・・」
「日本人になったつもりでなにか一言www」
「これ、我が首都の新しいロゴなんだけど、評価してくれる(´・ω・`)?」

dailymail