139489

マドンナ、公演ステージでファン女性の胸露出させる
現地時間の16日夜、オーストラリアのブリスベン公演に2時間半近くも遅刻したマドンナ(57)が、ステージに招いた女性ファンの胸をわざと露出させるというハプニングが起きた。
マドンナは大勢の観客たちの前で、隣に立った女性を見ながら、「彼女はお尻を叩きたくなるような女の子ね」と言った後、「それに、服を引き下げたくもなる」と言って、女性のオフショルダーのトップを引き下ろし、片方の胸を露出させた。
さらに、驚いた様子の女性に対し、「あら、ごめんなさい、セクハラよね。もしやりたいなら、私にも同じことをしてもいいわよ。(自分の穴の開いたストッキングを指しながら)この穴を大きくしてもいいわ」と、悪びれた様子はまったくなかった。
10日のメルボルン公演にも2時間遅刻した上、泥酔状態でステージに立ったマドンナ。広報はその後、「ステージでコスモポリタンを一杯、飲んだだけ」とコメントしている。
オーストラリアでツアー中のマドンナは現在、前夫のガイ・リッチー監督と、15歳の息子ロッコの親権をめぐり、泥沼の争いのまっ最中。11日にロンドンの裁判所で行われた審理には、姿を見せなかった。
yahoo



「赤ちゃん産まれました^^v 「ハッシュタグ」って言いますヨロシク^^」
「アジア圏で、英語力に一番長けてるのはドコだと思う?」
「日本語とトルコ語って似てるよね?!」
「国家や都市のロゴデザインって、その国のセンスが表れるよねwww」
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。

ALONDON イギリス ↑13242 ↓130
これがさ、男性ミュージシャンが女性客の胸を露出させてたとしたら・・・
完全に逮捕だよ!



>>ALONDON 
SlippingWithGerrard2 イギリス ↑761 ↓38
そう
まさにダブスタ



>>ALONDON 
noodles10 イギリス ↑167 ↓1606
男の場合は卑猥な感情でやるから当然でしょ
マドンナはそんな興味でやったんじゃないもの



>>noodles10 
Lucyrose123 イギリス ↑471 ↓19
性的意図の有無は関係ないから・・・
彼女からこんな仕打ちを受ける立場の人間なんて誰一人としていない
自分は、にこやかなリアクションで返した彼女が信じられない・・・



legalindian イギリス ↑87 ↓111
女の子の方もまんざらでもない感じだな
よってレズ



AitchAre イギリス ↑4184 ↓59
セクハラってドコが?
これはれっきとした暴行だよ



>>AitchAre 
graffitiheart89 イギリス ↑8 ↓268
あのさ・・・
映像をもう一回ちゃんと見て
アクシデントで落ちちゃったんだよ



sianjones ウェールズ ↑5556 ↓41
いやあ・・・
コレ、あたしがやられてたら気が動転してる><
マドンナ・・・壊れてる



Hestiya イギリス ↑8871 ↓125
自分がやられたら確実に訴えてる
相手がどれだけ有名だろうと大金持ちだろうと関係ない#
他人の尊厳を傷つける・・・有り得ない#
秩序ってモンが崩壊してるよ彼女のライブは!

【遅刻女王】マドンナ、ライブに大遅刻【豪・大激怒】
【比】マドンナ、フィリピン国旗をまとってライブ→当局「侮辱行為だ#」
【マナーと態度】米・映画館「おいマドンナ、もう来るな」
「日本では、女子が自分の事を名前で呼ぶ傾向があるんだが」



LexieLou イギリス ↑7762 ↓81
この有様で、「なんで我が息子はアタシの元に来てくれないのかしら・・・」とか思っちゃってんだから始末が悪い



mowgie イギリス ↑3345 ↓56
ロッコ
「パパの方で良かった・・・」



gravity357 イギリス ↑4447 ↓90
もうツアー活動はやめさせるべき
彼女は誰かの助けが必要だ



effervescing フィリピン ↑4027 ↓115
ねえマッジ、もう少し年齢に即した行動をして頂戴



>>effervescing 
Sacre Blue ウェールズ ↑3945 ↓35
ミュージシャンはボクサーと一緒
本当の終わりが来るまで醜態をさらし続けるんだよ



DaveB24 イギリス ↑3032 ↓34
華々しいままリタイア出来たハズなんだけどねえ・・・
ここ数年の彼女は、常に墓穴を掘りまくってる
自分がずっと昔に抱いていた彼女に対するリスペクトは・・今はもう全く無い
彼女、常に第一線でいようとするあまりに、己が持てる全ての栄光を失う決心をしてしまったらしい・・・

悲しいよ・・・マドンナ



SHildebrand88 イギリス ↑117 ↓1090
何が有ろうと自分はマドンナを愛してる
彼女は生きる伝説だよ
彼女がやる事は、全てが間違っていない



>>SHildebrand88 
Deirdre rashid イギリス ↑198 ↓14
1万人の目の前で女性にセクハラを堂々とやる事が悪い事じゃないんだ?!
モラルについて勉強しなおした方が良いよアンタ



Tony Monopoly イギリス ↑39 ↓695
ロッコを失った悲しみがハンパ無いんだよ
リッチーも大人になって、彼女に返してやれ



>>Tony Monopoly
santa fe イギリス ↑123 ↓15
性的虐待するような女にか?



littlemiss イギリス ↑48 ↓190
みんな落ち着いてよ
ヘイト凄すぎ・・・



TruthWillOut イギリス ↑61 ↓11
こんなの、仕込みに決まってんだろーが!



UK LAD イギリス ↑58 ↓307
はいはい、ポリティカル・コレクトネス乙



>>UK LAD
Vin B アメリカ ↑76 ↓13
仮に自分の娘が同じ事されても同じ事書き込めるの?



>>Vin B 
UK LAD イギリス ↑5 ↓3
この子も今が絶頂期
有名になれたし喜んでるハズだが



>>UK LAD
grumpy oldman イギリス ↑77 ↓409
そういう事だ
別に誰かが危害を加えられたって事でもないだろう



Lily イギリス ↑1088 ↓17
いずれにしろ、女の子の方が訴えたらマドンナは負ける



>>Lily 
D.M. A d d i c t アメリカ ↑81 ↓9
後で口止め料たっぷり渡してるから大丈夫

日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」
ちょっwwwこれwww芸術って言えんのwww?
【創造性の】タイポグラフィって、感心するよなwww【勝利】

【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」
女「空腹だけどお金がないの」→ボロン→店員「はい、ケバブ♡」

dailymail