童話が現実に・・・
これが、ピーターラビットや不思議の国のアリスを模倣した奇妙な日本の村だ
  • 村の名前はThe Yufuin Floral Village
  • 世界から親しまれる有名な童話のキャラクターをフィーチャーしている
  • ファンタジーアニメ、魔女の宅急便と同じパン屋さんも存在
  • 童話の服装をした従業員が出迎えるホテルまで存在



HighKick アメリカ ↑52 ↓1
可愛い♡
是非一度行ってみたい><!



>>HighKick 
AlohaSnackbar アメリカ ↑6 ↓0
自分も!



Markjcuk イギリス ↑43 ↓3
デイリーメール、この村の事を本当の自治体とかと勘違いしてるだろ・・・


Ana T. アメリカ ↑41 ↓2
>>奇妙

ん?
ドコが?!

コレ、studio gibliの"kikis delivery service"を題材にしたーマパークだよ
店員さん達もココに住んでる住民とかじゃないから
ただの従業員だ
まあ「village」って表示が観光客やメディアをミスリードしちゃってるんだろうけどさ・・・

村人たちがキャラクターの衣装を着て日々を過ごしてるワケじゃないよw

【露】カップル「挙式で、ハウルの動く城を踊ってみた」 海外「美し過ぎ泣いた・゚・(ノД`;)・゚・」



James A. Conrad アメリカ ↑33 ↓1
リンク先に行ってきたけど、たんなるアトラクションだった・・・
可愛い動物たちがいる小さな動物園とかも有るらしい



sakura 日本 ↑42 ↓2
コンセプト的には「英国の文化や美しさ、そして穏やかさにリスペクトを持ってる」って感じ
Yufuinは温泉で有名な場所だね
テーマパーク自体は小さい
自分はこのパークには行った事は無いんだけど、kyushuは本当に落ち着ける地方だよ
日本の伝統的な温泉旅館には何度か泊まった事が有るんだ
Kikiのイメージはオランダなんだけどね
日本人にとってのイギリス・オランダのイメージは、「清潔でラブリーでロマンチック・・・そして美しい夢の国」って感じ



>>sakura 
Britass イギリス ↑11 ↓1
>>イギリス=清潔でラブリーでロマンチック・・・そして美しい夢の国

ホントにそう思ってる?
それこそホントに「夢」だよ



Marcella_JN アメリカ 9 ↓35
彼等って、なんでこんなに不気味で子供っぽいんだろ?



>>Marcella_JN
AlohaSnackbar アメリカ ↑22 ↓4
そう?
「彼等」って日本人の事言ってんの?
だったらアンタの方が遥かに「不気味で子供っぽい」よ



>>Marcella_JN
Britass イギリス ↑21 ↓0
全然そんな事ないよ
彼等はファンタジックに楽しい人々・・・って言った方が適切
ディズニーランドに対して「不気味で子供っぽい」なんて思った事ある?



Georgexxx アメリカ ↑33 ↓3
キュートだね^^
本物の村じゃないね
アメリカに点在するサンタクロース村となんら変わんない



>>Georgexxx 
Burnt アメリカ ↑4 ↓1
もちろんだよ



NLX_78 オランダ ↑27 ↓3
日本は楽しい国だー
Nagasakiにはオランダ村もある

A day at HUIS TEN BOSCH in Japan



>>NLX_78
Britass イギリス ↑21 ↓2
自分、日本とその国民が大好きなんだ
もう、心から早くあの地に戻りたいって願ってる><!



EUPD イギリス ↑24 ↓0
これは独創的



FooFooB アメリカ ↑25 ↓0
So cool!



thesilentspeaker アメリカ ↑40 ↓0
I wanna go!!!!!
素敵すぎる
絶対に行ってみたい!

「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
英「日本には、結婚式にアルパカが参列してくれる場所がある」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
「まつわる話がコワい写真と言えば(((( ;゚д゚)))?」
英「日本には、結婚式にアルパカが参列してくれる場所がある」

dailymail