• エステルスンドの街では、いまや婦女暴行事件が日常茶飯事
  • 2月20日以降に起きた性的暴行事件は、明るみになっている物だけで8件
  • 市民は誰もが「次は自分が・・・」
  • 事件の中には、女性が穿いてるズボンを引きちぎられたり、10歳の少女が移民に取り囲まれイタズラされた事件も
  • 警察当局は「夕刻になってからの、女性の外出は控えるように」と警告
  • おかげで夜の街は、まるでゴーストタウン化
  • デイリーメールがインタビューを試みた一人の女性は「とにかくコワい・・・もう誰の手にもおえない状況」



symby a wonk イギリス ↑8850 ↓110
スウェーデンと言えば、かつては欧州でも最も美しい国家という立場だった
それが今は、急こう配を転げ落ちていく様な有様・・・



>>symby a wonk
manyana イギリス ↑169 ↓0
むしろ今は、「最も旅行に行ってはいけない場所」認定



hollyb イギリス ↑7294 ↓29
素晴らしい
じゃあ自国にいる場合は、家から一歩も出ないようにしておくべきって事ね・・・ってオイ



>>hollyb 
Ellebelle イギリス ↑660 ↓2
ホントだよ#
自分が一番腹が立ってる部分だ!
欧州の女性達が、なんで今まで通りのライフスタイルを壊されなきゃならないのか!
なんで「襲われるかもしれない・・・」とか感じながら出歩かなくちゃならないのか!!



as i see it イギリス ↑5934 ↓45
こうして自治体がどんどん蝕まれていってる・・・



Cl1981 アメリカ ↑52 ↓1432
ちゃんと裏付けのある話なんだろうね・・・?



>>Cl1981 
Dutch Ovens イギリス ↑74 ↓1
事実だよ



>>Cl1981 
Erudite Elucidator イギリス ↑82 ↓1
むしろ氷山の一角だから!

移民激怒「今の避難所にはテレビが無い#」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ



symby a wonk イギリス ↑4736 ↓23
政府が甘ちゃんだとこうなるっていう典型例



>>symby a wonk
Bevers イギリス ↑447 ↓9
イギリスと全く一緒



Social gadfly 北朝鮮 ↑2624 ↓19
無政府状態待ったなし



Gooders62 イギリス ↑3805 ↓50
リベラルのバカ共がスウェーデンを破壊したんだ
我が国も二の舞いにならないよう、さっさとEUからの脱退を



>>Gooders62 
thornaby イギリス ↑556 ↓15
脱退脱退脱退!



olifants1976 イギリス ↑2611 ↓25
なぜに住民の方が怖れを抱いて夜間の外出を控えなければならないの・・・?



>>olifants1976 
LJ イギリス ↑2193 ↓8
残念ながら、我々よりも「ゲスト」の人権の方が第一なので



Curtis.E Flush イギリス ↑3336 ↓24
移民に門限設定しろよ



>>Curtis.E Flush
Forealz イギリス ↑294 ↓3
そんな設定よりも、連中をさっさと追い出してほしい



barbus イギリス ↑3056 ↓24
悪さした輩は直ちに逮捕&強制送還で
慈悲心なんか無用



wendyM イギリス ↑348 ↓873
移民以外の犯罪と何か違いが有るの?



>>wendyM 
jass オーストラリア ↑25 ↓2
ええ?!



>>wendyM 
cestrian イギリス ↑28 ↓3
移民による犯罪は、移民がいなければ起きてないでしょ?
で、その原因を作ったのが、ドイツの太ったオバはんだよ



>>wendyM 
alex15 ハンガリー ↑29 ↓2
移民が溢れるまで迄のスウェーデンはね、婦女暴行事件の数が欧州で一番少なかったんだよ
それが今や2位の座だ・・・
自ずと、その原因が自国の人間じゃないって事は明らかだ



Jack Roth イギリス ↑23992 ↓10691
デイリーメールさん、罪のない難民の人々もいるんです
少数のならず者の事件を取り上げて、恐怖心を煽るような行為は出来るだけ控えて頂きたい



>>Jack Roth
DoYourReshearch イギリス ↑753 ↓15
>>少数の

は?
自分の娘が被害に遭っても、今と同じコメントしてくださいね・・・

【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
英紙「日本では、あの映画に憧れて英語を習おうとする人々が急増中」
「配色が赤と白だけの国旗こそ至高」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」

dailymail