ea42413e60d82397942194f6adcedf74b699c4ab

北朝鮮が短距離飛翔体を数発発射、日本海に着弾
韓国軍は21日、北朝鮮が短距離飛翔体を数発発射したと発表した。韓国軍統合参謀本部の声明によると、飛翔体は約200キロ飛び、朝鮮半島の東側の東海(日本海)に着弾した。
続く↓
yahoo

【毅然】フィリピン、北朝鮮の貨物船を差し押さえ
【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」
「日本って、こんなに美しい場所が沢山あるの?!」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
「日本では、アレを鳴らすと人々が退いてくれるwww」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
日本「レイシスト国家ワースト1はアメリカ」

HOBART ↑3 ↓1
あのさ・・・なんで世界は何もしないの?
あの国は世界から取り囲まれて四面楚歌になり、そして占領され全ての武器を放棄する必要が有るんだよ
この活動には中国やロシアだって参加するべきだ



>>HOBART 
sam ↑3 ↓0
ホントに・・・
いったいいつまでこの状況をほっとくのか・・・
もういい加減にして欲しい



>>HOBART 
FREDERICK ↑1 ↓0
オレンジ色の囚人服に身を包んだKimの姿が見てみたい



>>HOBART 
WATTSAIA ↑0 ↓0
>>この活動には中国やロシアだって参加するべきだ

本気でそんな事考えてるとしたら、お前は問題の本質が何も解ってない



eater ↑1 ↓0
このままだと、ホントに手遅れになるぞ・・・



Peter ↑1 ↓1
制裁に次ぐ制裁をし続けろ
北の経済が崩壊するまでだ!
Kimに「ルールに従う事」の大事さを知らしめるには、それ以外に方法は無い



BigI ↑15 ↓1
今は北朝鮮の方がノリノリだね
こちら側がグズグズすればするほど、彼らはどんどん力を付けて行ってしまう
解決に要する人的コストもどんどん高くなるよ
あの政権をねじ伏せるには、弱腰な制裁なんかじゃちっとも役に立たないって事は明らかだ
ある時点で決断を下し、現実的にあのKimを権力の座から引き摺り下ろす必要に迫られてる
核の脅威を取り払うには、もうそれしか手段が残されてないんだ
現在の状況を操ってる中国・・・連中の事も許してはいけない



>>BigI
Segun Olabode ↑0 ↓4
簡単に「始末始末」って言うが、もしも北朝鮮が攻撃されるような事になれば、自ずと彼等も核で反撃して来る可能性が高いんだよ!

北朝鮮「近日中に『さまざまな』核実験をやる」



MaDD Man ↑5 ↓0
そのうち、北がテストに使ってる放射性物質が中国に漂い始めるぞ



curious ↑2 ↓0
合衆国がこれまでにやって来たテストは1045回だよ
チビキムも、そろそろその数字に追いつくんじゃないの?



glenn ↑6 ↓0
なんだかどんどんエスカレートして来てるじゃないか
我々納税者達は、合衆国および世界の平和を守るためのお金を支払って来てるんだろ?
だったら今の問題の解決の為に適切に使ってもらいたいね
これまでにどれだけの無駄金や人命が浪費されてきた事か
そしてこれからもね・・・
全ては愚鈍な対応しか出来ていない世界のせいだ



>>glenn 
Daniel ↑1 ↓0
>>適切に

あなたの言う適切って、具体的にどんな方法?



>>Daniel 
Grand Moff Tarkin ↑0 ↓0
我々だったら、北朝鮮政権を一瞬でズタズタに出来るんだよ
主要なインフラを破壊してしまえば簡単だ
それだけで政権は崩壊するだろう
自ずとKimも転覆するかもしれない
そしたら路頭に迷ったゾンビたちは、中国へと一斉に雪崩れ込んで行くさ・・・



Rick ↑4 ↓1
ウチも北朝鮮を利用してテストをやろうぜ
10回くらいさ・・・
我々の兵器だったら、かなりの効果も期待できるハズだし



FREDERICK ↑6 ↓0
韓国に戦術核兵器の配備をさせてあげるべき



Dennis ↑10 ↓0
北朝鮮が大地震発生機でも作ってくれてればなあ・・・
そのシステムが機能不全起こして国家ごと海に流れて行ってしまえば良いんだ
ついでに韓国も島国になれる



pat ↑5 ↓0
国民を一切犠牲にする事なく、狂乱の指導者を処刑する方法を見つけてよ
もう、あんなヤバい人物は沢山



Chuck ↑4 ↓0
このままこっちも挑発してけばいいんだよ
そのうち、連中の持つテスト用のロケットや核弾頭も尽き果てるんだから

新型ロケット砲か 短距離の飛翔体5発発射
聯合ニュースによると、韓国軍合同参謀本部は21日、北朝鮮が同日午後3時19~4時5分(日本時間同)の間に、咸鏡南道(ハムギョンナムド)咸興(ハムフン)南方から日本海に向けて短距離の飛翔体(ひしょうたい)を5発発射したと明らかにした。飛距離は約200キロとみられ、新型ロケット砲の可能性があるという。韓国軍が詳しく調べている。
yahoo

「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」
「フィリピンに行く欧州人の半数近くが○春目的だってよ・・・」
「妊娠中の日本人妻と子を残して国外逃亡した英国人#」

yahoo