326A73A400000578-3502192-image-a-28_1458539670962

機内で女子学生に暴行、米軍基地所属の男逮捕
千葉県警成田国際空港署は18日、自称神奈川県綾瀬市、米軍厚木基地所属の男(33)を暴行容疑で逮捕した。
発表によると、男は17日午前11時頃から約1時間半にわたり、米国サンディエゴ発成田行きの航空機内で、隣の席に座っていた岡山県の女子大学生(19)の太もも付近を服の上から数回触り、頭を数回殴るなどした疑い。調べに対し、男は「覚えていない」と話しているという。
yahoo

【シェフの秘伝】これぞ最高のステーキの焼き方
コロンビア「お前等、ライスにマヨかけて食ってみろ。ウマいwww」
日本「実際、欧米人に向かって気軽にFuck Youって言ったらどうなんの?」

Ernesto Gonzales アメリカ ↑36 ↓5
その海軍の将校さんとやら、合衆国の事をテロリスト並みに傷つけやがった
その犯罪に対して真っ当な罰を与えるべきだ
おい海軍、俺の話が聞こえてるか?#
絶対に揉み消すんじゃないぞ!
今までのお前達はそんな対応ばかりして来たよな!



FryingDutchman アメリカ ↑22 ↓1
迅速に本人の役職から外してほしい
この男みたいな上官は海軍に汚名を着せるばかりでなく、合衆国全体に迷惑がかかる

遥か昔に、自分も日本に着任していた事が有る
日本は自分が配属された国家の中で一番の国家だった



fleabittenrangebum アメリカ ↑30 ↓0
この男が心に思い描く、将来の華やかな昇進の人生は脆くも崩れ去ったねw
コレがお前の輝かしいキャリア、そして運命だ



>>fleabittenrangebum 
gone2ground アメリカ ↑14 ↓1
その通り
ヤツのキャリアはこれで終わった
これからは薄暗い灯のもとで暮らしていく事になる

日本「性能を重視した結果、美しくなりました」国産初の小型ジェット
「自国の政府専用機ってどんなの?」
「日本女性、旅客機のトイレでレ○プ未遂に遭う・・・」【容疑者の身柄はFBIへ】
「最も信用出来るパイロットや航空機と言えば、どこの国だろうね?」



H J アメリカ ↑19 ↓1
申し立ての内容が事実だったとしたら、海軍にはその男を即座に追い出してほしい
合衆国の軍服を着る事、それは「1日24時間、国家を代表している」という事
彼の行為は、合衆国民全員に恥を掻かせた



siberianwolf アメリカ ↑25 ↓8
日本側に処分させた方が良いよ
合衆国に引き取らせると、絶対に甘い処置しかしないもん



Completely Average アメリカ ↑17 ↓0
日本の旅客機内での事件ならば、日本の法廷で裁かれるべき
元海軍の人間として、「軍人は常に高い意識を持たなければならない。仮に非番中または基地の外で法を破るような真似をした場合は民法と軍法の両方で捌かれるべき」と自分は思ってる



Jason アメリカ ↑12 ↓1
本来だったら極めて紳士的な上官のハズが・・・
見苦しいったらありゃしない



Xpert アメリカ ↑7 ↓2
負け犬の極地



ZATOICHI アメリカ ↑11 ↓0
人生にサヨナラを告げやがれ
これからのお前を待ち受けてるのは、情けなくも長い長い刑務所生活だけだ



TheRationalOne パキスタン ↑27 ↓5
なんなんだ、この男のやった行為は?
痴漢行為と殴る蹴るじゃ正反対の組み合わせじゃないか・・・



Eff You See Kay アメリカ ↑16 ↓1
性暴行してから殴った?
変態だろコイツ・・・
相当な厳罰を与えるべき



>>Eff You See Kay 
Simba アメリカ ↑7 ↓1
ホントに・・・



Tai Akamai アメリカ ↑6 ↓1
どうやら狂人らしいな・・・
長期間の幽閉が望ましい
しかしなんでまた、こんな人間が上官になった?!



ChristineRoseMatic アメリカ ↑6 ↓2
どんなクスリやってたんだろ?



Moni2 アメリカ ↑7 ↓11
男って最悪



Bobby Bob Bobbi イギリス ↑2 ↓10
目撃者によると、「男は『USA! USA! USA! 』って連呼しながら、女性の大事な場所を触っていた」らしいぞ
愛国心に満ち満ちてるなw

「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」
日本「我が国のMRJが無事に初飛行を終えたワケだが」【中国も注目】
「日本人が『ルートビア、くそマズい』って言ってるwww」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
「世界各国のコンセント形状を比較してみた」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」

dailymail