Lake8737

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


中国では、ボタンエビはかなり高価なんだけどね・・・

「そっちかよwww」日本のビュッフェでタチ悪過ぎる奴が話題
「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
「やっぱ、うちの給食が一番\(^o^)/!」
「日本よ、ウチに来てまでマスクするなよ、失礼だろ」



BlackLivesDESTROYmatter
アリさんかよ



In Rainiers Path
皿をスプーン代わりに利用された日にゃ・・・



>>In Rainiers Path
haiyaaa
自分は消費者のこういう面が嫌い
恥ってモンがゼロ



faggotmyname
命名:シュリンパンジー



Blatant_Disregard
おい誰か、3皿まとめて取ったあの女をぶちのめせ!



>>Blatant_Disregard
Enwon Geegeefor
床に転がして顔面踏みつけて良いレベル



Bo.Shizzy
あー思い出した><#

前に中国国内のビュッフェに行ったんだ
途中でカニの足が登場した・・・
そしたら目の前にいたデブがぜーんぶ持って行きやがった
しかもカニの足は、その一回きりで二度と出て来なかった

ふざけんなデブ#



>>Bo.Shizzy
In Rainiers Path
同じ経験者です・・・
全く同じ・・・><



>>Bo.Shizzy
Switch_evf
"all you can eat"っていう地元の食べ放題のお店に嫁と入った事が有る
そしたら目の前に座ってるデブのコンビが、包子やらなんやらの皿を12皿くらいずつ一気に平らげてた・・・
店のマネージャーも「おい・・・ちょっと待ってくれ」って感じでその光景を見つめてた



>>Switch_evf
Bo.Shizzy
俺はもうビュッフェは利用してない
オカシイだろアレ
俺の二倍食う奴と俺が同じ金額を払うなんてさ・・・
いっつも、大食いの連中の残飯を貰ってる様な感覚に陥る・・・



facepalm
はあ・・・
これじゃあ50年後くらいには、海洋生物が全て無くなるな・・・



>>facepalm
wfung99
エビは基本的に養殖だぞ
海のエビはとっくにいなくなってる



>>facepalm
madskillzzz
アルゼンチンが中国船を沈めたのも無理はない



>>madskillzzz
GassaPassa
南米まで獲りに行く理由に納得できたw



>>madskillzzz
tigersdetroit
しかし、あのアルゼンチンはグッジョブだったよなー♡

アルゼンチン、中国違法漁船を撃沈



non-member
アナウンス
「お客様、以上でエビは終了です。次のエビはアルゼンチンの海底にいます」



>>non-member
Sixdirham
ははは・・・
はあ・・・



Gixxer6Rdr
この後はどうなったの?
毒まみれのエビで全員死んじゃった?
それとも全員、エスカレーターに飲み込まれた?



markp123
自分は世界中を旅行して人間だが、これは確信を持って言える

中国人は世界一無礼、非文明、自分勝手



Phuc Dat Bich
いわゆる一つの、中国の日常



Sargent Sid
ウチの犬の方がまだ礼儀が有る
てか、彼らはウチの犬を目にしたら、それも食べちゃうんだよな・・・



>>Sargent Sid
Binprince
この動画以上に群がって来るぞ
おそらく撮影不可能なくらいに



>>Binprince
SutekhAeon
www



EvilScott598
アメリカのブラックフライデーがまさにこんな感じじゃん・・・



>>EvilScott598
Raffles
大売出しの時と一緒だもんね
自分は、出来ればこういう恥かしい光景の一員にはなりたくない・・・
それほど自分を誇れるような人間ではないけど、でもそれなりの品性は持ってるから



>>↑
dilatedanus
中国に限った事じゃないんだよね
これが人間の本性なんだよ
文明の発展した国家の場合は、それを幾らかコントロール出来てるってだけでさ・・・

「日本とフィンランドの共通点見つけた><!」
「ノルウェー、スウェーデン、フィンランド。正直、違いがワカラン(´・ω・`)」
お前等、自国の国歌についてどう思ってんの?
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
「フィンランド最大の『売り』はムーミンで良いよな?」

dailymail