Anonymous Thu 18 Feb 2016 14:06:29 No.55225659 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

1455771989400

対北朝鮮:核で脅され・・・
対米:「THAAD買え、さもなきゃ米軍撤退すっぞ」「アップルに賠償金支払え」とか言われ・・・
対中:「THAADなんか買うな、さもなきゃ経済制裁すっぞ」「AIIBにもっと金寄越せ」とか言われ・・・
対日:「黙れ!ウソばっかつくな!なにが慰安婦問題だ、経済制裁すっぞ」とか言われ・・・

なんだか可哀想になって来た
ねえSouth Korea-kun、大丈夫?



>>55225659 
Anonymous Thu 18 Feb 2016 16:23:33 No.55228004 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
これはこれは世界の英雄、アメリカンデブさん
わざわざお気遣いどーも



>>55228004 
Anonymous Thu 18 Feb 2016 16:35:04 No.55228193 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

1455780904480



Anonymous Thu 18 Feb 2016 14:28:32 No.55226042 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
日本が存在する限り、彼らは安泰だよ
なんてったって、最後には「邪悪な日本が悪い」って切り札があるからね
この手法は永遠に使い続けて行くだろう



>>55226042 
Anonymous Thu 18 Feb 2016 14:41:24 No.55226255 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
コレ

「全ては日本が悪い」
「我々は被害者だ」
「我々は家族じゃないか」

同じ事を中国にも言ってる
彼等の潜在意識にこびり付いてるから
日本に対する劣等感は未来永劫変わることは無い
北朝鮮に核攻撃されても変わらないだろうね

「日本のせいで落とされた・・・」

韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」



>>↑
Anonymous Thu 18 Feb 2016 16:55:02 No.55228502 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
その気持ち解るよ日本
ユダヤ、ロシア、フランス、ギリシャ・・・
アイツ等、みーんなドイツに対して被害妄想を保ち続けてんの

劣等感持ってる人間は、自分たちの置かれたシチュエーションに対する不満を、必ず他人に擦り付けて来るんだ



>>F55228502 
Anonymous Thu 18 eb 2016 19:10:10 No.55230785 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
やっぱ、日本は真の同盟国だよな



>>F55228502 
Anonymous Thu 18 Feb 2016 19:28:09 No.55231073 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
世界中から諸問題の責任を負いかぶされてる合衆国が来ましたよ

ドイツ
「米軍基地は出て行け」

ロシア
「欧州と仲良くしてんじゃねーよ」

メキシコ
「お前ら、俺たちのドラッグのお蔭で儲かってんだろ」

イラク
内紛を収めてやったにもかかわらず、非難ばかりしてくる

そんな連中の為に、国連と言う仲良しクラブまで創設してやったのに・・・



>>55231073 
Anonymous Thu 18 Feb 2016 22:43:17 No.55235490 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
いやいや、ドイツは基本的にアメリカに対してのわだかまりはそれ程持ってないよ
自分が個人的に反感を持ってるのは、戦時中に我が国の文化を損なった事だけ
あとは個人的に嫌な思いをした事もあるけど
でもそれがアメリカに反感を持つ程の理由にはなってない



>>55235490 
Anonymous Thu 18 Feb 2016 20:22:05 No.55232055 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
他人に責任を押し付けて来る人々って、総じて自分達の問題を自分達自身で解決できないんだよね
泣き言を言った結果、少額のお金は手に入るかも知れない
でもそれ以上に得るモノは何もないという事に気付けない
彼等はそれを続けて行けば、「いずれは昔の様なユートピアに戻れる」って期待してる
なぜなら、自分達で造り上げたおとぎ話を信じ込んじゃってるから
マクロな視点から見れば、これまでの彼らは正しい道を進み、パワフルで素晴らしい国家になれるチャンスがあったにもかかわらず、それを悉く無駄にして来た
その代りに、劣等感から来る子供染みた立ち回りをする事で一時的な恵みを得る事に専心して来てしまった



Anonymous Fri 19 Feb 2016 02:35:24 No.55243878 https://s.4cdn.org/image/country/cz.gif
>>ユダヤ、ロシア、フランス、ギリシャ・・・

ロシア人が被害妄想まみれってのは全然ないと思いますdesu



Anonymous Fri 19 Feb 2016 02:55:06 No.55244765 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
>>ユダヤ、ロシア、フランス、ギリシャ・・・

でもドイツはギリシャに酷い事したんだからさ・・・
しかも今は欧州全体に対して酷い事を・・・メルケル

【戦争の真実】「日本による人種差別撤廃要求を拒絶した西側」
「日本軍占領下の南京は、こんなにも和やかだった」



Anonymous Thu 18 Feb 2016 16:15:42 No.55227865 https://s.4cdn.org/image/country/th.gif
みんな、韓国イジメをするのはやめようよ



Anonymous Thu 18 Feb 2016 16:46:53 No.55228381 モンゴル
South Korea-kun、我々はあなた方を愛していますよ~



Anonymous Thu 18 Feb 2016 19:07:46 No.55230742 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
市場、工業、経済、技術・・・
どれを取っても、今や韓国の方が日本よりも上だろ
なんで日本が経済的援助をする必要が有る?

【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」
【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「日露戦争で勝った日本って、やっぱ凄いわ・・・」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」

4chan