3273DDBF00000578-3503928-image-a-105_1458650284555

<ベルギー連続テロ>「戦場のよう」通勤時間帯の惨事
「がれきの中を逃げた。戦場のようだった」。欧州連合(EU)が本部を置く「欧州の首都」の空港や地下鉄を狙った連続テロ。空港で爆発に遭遇した人々は、黒煙を上げ、窓ガラスが大破したビルを背に険しい表情で走って逃げた。パリ同時多発テロの容疑者逮捕劇から4日後。通勤時間帯を襲った惨事に、ブリュッセル市内は再び厳戒態勢に包まれている。
報道によると、1回目の爆発は、搭乗手続き客で混み合うアメリカン航空のカウンター近くで起きた。空港職員の男性は英BBCに「1度目の爆発の後、皆が同じ方向に向けて走って逃げる途中でまた爆発があった」と証言。2度目の爆発は最初の爆発現場から離れたコーヒー店の前で起きたという。
空港では、すべての便の発着が停止され、バスで搭乗口まで移動していた乗客らはバスから滑走路上に降ろされ、不安な表情を浮かべていた。中にはいち早く混乱の現場から逃げ出そうと、高速道路上を徒歩で歩く人もいた。
yahoo

「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
1970年以降の国家別GDPランキングに世界は
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww





I am no one イギリス ↑5673 ↓71
再び、弱虫たちによる罪のない人々の虐殺



>>I am no one
cecil42 イギリス ↑575 ↓32
弱虫は政治家達の方



>>I am no one
Tikitakawakawaka イギリス ↑225 ↓1
代償を支払わされるのは、常に罪のない一般市民



Mount Street イギリス ↑4976 ↓64
いつになったら終わりが来るのか・・・



>>Mount Street
Billie-Jean イギリス ↑697 ↓20
片方が負けるまでだよ
これは戦争なんだから



>>Mount Street
NCifuentes イギリス ↑165 ↓18
1400年くらいの歴史があるからね
直ぐには終わりそうもない



BMWdriver イギリス ↑11431 ↓790
メルケル・・・
この原因を作ったのはアンタだよね?



>>BMWdriver 
unrealone1 イギリス ↑244 ↓38
そうだよ!
こうやってメルケルの狂気の沙汰がどんどん続いて行くんだ!



>>BMWdriver 
zanita
 イギリス ↑517 ↓45
彼女は、ブレアが始めた事の仕上げをしてるだけ



Jaymyster1971 イギリス ↑6696 ↓442
メルケル、あんたの政策効いてるねえ・・・
どんどんどんどん移民を受け入れてさ・・・
おぞましい女だ



stef82 イギリス ↑7884 ↓541
ここまでの状況になっても、リベラルたちは更に移民を迎え入れようと・・・
バカだよあいつ等
離脱しよう!



>>stef82 
Lola la Frenchie イギリス ↑335 ↓18
賛成



>>stef82 
A Clockwork Orange イギリス ↑67 ↓36
EUに居たままでも離脱しても、テロは起きますよ



STAY FOCUSED イギリス ↑13058 ↓1762
「EUはセキュリティの面でも安心だよ」

これが今まで、政治家のバカ共が我々に言って来た言葉だ!
とんでもない話だぞ!!
EU離脱だよ、みんな!



>>STAY FOCUSED
King Henry IV イギリス ↑327 ↓504
ロンドン同時爆破事件の犯人はイギリス人だったよ
EUを抜けたからって、それを止める事は出来ない



>>STAY FOCUSED
Kenrules イギリス ↑221 ↓559
この事件をEU離脱の材料にしても仕方がない
全く無関係な事件なんだから



Frustrated reader イギリス ↑3700 ↓319
離脱!



Tavi イギリス ↑40611 ↓5013
この出来事をBrexit(※ブレキジット:英国のEUI離脱)の良い口実にしてる輩は恥を知れ
忌々しい連中だ



>>Tavi
IsabelleL イギリス ↑652 ↓87
充分な理由になってるじゃん



>>Tavi
ladyjay1 イギリス ↑1892 ↓208
別に忌々しくはないだろう
自己防衛の意識から来てるだけだ
みんな、自分たちの将来が心配なんだよ
残念ながら、政治家やEUのマヌケ共は、そんな事は全然気にしてないみたいだし

韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」
「お前らの国籍の、国際的な信頼度ってどんなもん?」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」

dailymail