32748AC600000578-3504028-image-a-34_1458657296519

日本人2人が重軽傷=ベルギー連続テロで―岸田外相
岸田文雄外相は23日、ベルギー連続テロについて外務省で記者団に対し、日本人1人が重傷、1人が軽傷を負ったことを明らかにした。
yahoo

ISが犯行声明…空港・駅で爆発3回
ベルギーの首都ブリュッセルで22日、空港と地下鉄駅で連続して爆発が起きた。AFP通信によると、2度の爆発が起きた空港では14人、地下鉄駅で20人が死亡、計200人以上が負傷した。過激派組織「イスラム国」(IS)関連のニュースサイト「アーマク通信」がISの関与を報じた。事実上の犯行声明といえる。ベルギーのミシェル首相は「卑劣なテロ」と強く非難。ベルギー内務省は対テロ警戒水準を4段階の最高レベルに引き上げた。
続く↓
yahoo

英「EUからの離脱を!」 ベルギーで連続テロ
日本「ドイツに核を落す許可が出ました。やりますか?」
「核戦争による影響度を表した世界地図がコレ」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】

no title
搭乗客を装い、爆破を実行したテロリストと思われる男3人の姿
実際の自爆犯らしき2人(左)は、黒手袋をはめている
ベルギーのメディアによると、爆破のボタンを手袋に隠していて、
押せば着込んでいるベストが爆発する仕組みらしい
右側の帽子を被った男は釘爆弾を無くし、そのまま逃亡中の人物と思われる




punkdealer イギリス ↑4 ↓0
ああ・・・
もう・・・・



CharleyBucket アメリカ ↑30 ↓0
↑の写真・・・
これから自爆して無数の人々を傷つけるというのに、全くその感情を感じさせない平然とした姿・・・
理解出来ないよ・・・

おそらく、「死んだら天国で目を覚まし、そこでは無数の処女たちが出迎えてくれるんだ・・・」って、心から信じてるんだろうね・・・



Kimo アメリカ ↑5 ↓1
>>右側の帽子を被った男は釘爆弾を無くし、そのまま逃亡中の人物と思われる

必ず失敗して逃亡する奴がいるよな・・・
気になってんだよいつも・・・あたかも他の仲間に実行させて自分は命拾いしようとしてるみたいに



Im
 イギリス ↑22 ↓0
自分が利用して来た国際空港は基本、旅行鞄をX線で検査してたよ
特に極東地域・・・
西側って簡単に通過出来ちゃんだな・・・



名無し ↑12 ↓3
こんな事言いたくないけど・・・
ブリュッセルやパリの警察って・・・無能だよね



bill イギリス ↑24 ↓1
いままでメルケル擁護に回ってた連中が完全に鳴りを潜めてんだけどw
どこ行っちゃったのかな・・・
しかもメルケル本人もダンマリだw

英紙「日本、米に核爆弾50発分のプルトニウムを輸送」
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で



London Eye イギリス ↑23 ↓0
こうしたテロの90%はサウジアラビアがサポートしてるよ
サウジとの関係は全て絶って行こうよ
彼等は「我々」の友人ではない!



BeccaBell52 アメリカ ↑107 ↓2
あの魂の無い基地外連中を、早くこの地球上から消し去らないと!



>>BeccaBell52 
Justonside イギリス ↑6 ↓1
まずはサウジアラビアから



GotUr6 アメリカ ↑100 ↓2
NATOはまだ宣戦布告しないのか?
いったい何をそんなに待ってるんだ?



tadsy イギリス ↑16 ↓0
今後発生する予定のテロ事件・・・
その一つ一つがメルケルの責任だからね



EmmaMelbourne オーストラリア ↑48 ↓8
ムスリムの男性と少しの間だけ交際してた事あるんだ
彼はナイスガイだった
でもその彼も、こうしたテロリスト達の事を批判する事は決してないと思うよ
彼も、そしてその家族も、「最初に中東を攻撃してきたのは西側だ」って考え方だから・・・
テロについて問題を感じていない事、一般市民が犠牲になっても当然と考える事・・・自分は彼らのこの思考に頭を傾げてた



Ske Leton シンガポール ↑11 ↓3
これで解った事
それは「彼等(解ってるよね?)」の姿を見たら、みんな一目散で逃げるべきって事
レイシスト呼ばわりされようが関係ないよ
自分の命の方が大事なんだ



gillclem イギリス ↑48 ↓4
ここ数年の、テロ記事に対する数千数万に及ぶ非難コメントの数々・・・
もう十分だよ・・・さっさと連中を始末してくれ!
欧州にいるサポーターらしき人物も全て追い出せ!
今起きてる事は、史上最もオゾマシイ手段の戦争
指導者たちよ、さっさと目を覚まして世界を救ってくれ!



OcUK2 イギリス ↑43 ↓1
ベルギーに掲げられてる「難民の皆さん、ようこそベルギーへ」って看板、今日も設置したままですか?



Daniel イギリス ↑28 ↓2
EU離脱と国境封鎖を!
手遅れになってしまう><



>>Daniel 
Gran1953 イギリス ↑4 ↓0
だからもう既に手遅れなんだってば・・・

中国「日本がプルトニウム持っているのは危険極まりない#」
露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
【プーチン窮地】止まらないルーブル安が国民生活を直撃
典「日本はなんで、アメリカの言いなりなの?」

dailymail