Lake8737

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「先生は絶対」というのは、中国、台湾、韓国、ベトナム、そして日本等・・・孔子の教えに基づく社会の基本だ
しかしどうやら西洋文化の影響を受けた子供達が増えてきているようだ

【動画】「日本では、ニートがパパのバイクを粉砕する」
「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」
彼女「怖い><;」 彼氏「余裕w」→猛スピード→激突【車載カメラ】
【米】高校で生徒が校長先生を床に叩きつける



blacklivessplatter
やらかしちゃったなガキンチョ
この後、自殺したに違いない!



TMAX
F評価貰っちゃったのか



DurdieKleen
てか、なんだこの制服はwww



Rammat
中国もとうとう不良化かあ・・・



>>Rammat
shitstormtrooper
コレが本質だろ
中国人は基本的に××だもん



hoo-lee-fak
中国人=アジアの××



InconspicuousPerpetrator
リスペクトを知らんガキだな



>>InconspicuousPerpetrator
Connecticut203
その日の午後、広場で公開処刑されたんじゃね



>>Connecticut203
valerad
中国だもんね
間違いない・・・



>>↑
Penzman
臓器抜かれて闇市場で売られる



>>↑
illuminati69
良いんじゃね?
こういうバカはどんどん間引きして良し



AstJupE2
いやホントにムカつくガキ
ブッ飛ばしちゃって宜しい



Primal S
>>しかしどうやら西洋文化の影響を受けた子供達が増えてきているようだ

うん、間違いなく我々の責任



pile-o-pussy
>>しかしどうやら西洋文化の影響を受けた子供達が増えてきているようだ

はいはい
良からぬ事が有ったら、なんでも西洋のせいなんですよね!



>>pile-o-pussy
manlyman785
Haha
ホントになんでも「アメリカが悪い」だもんな



>>↑
ColourNotColor
アメリカって西側か?w



Ze-france
>>しかしどうやら西洋文化の影響を受けた子供達が増えてきているようだ

何でもかんでも「西側が悪い」
まるでムスリム・・・



PlayItAgain
自国の問題を西側に押し付けるとか、調子良いにも程が有る
多少の責任感とか持てないの?



i_hate_yoko
「インドネシアで地滑り・・・アメリカが悪い!」



AshleySchaeffer
子曰く
「Lake・・・fuck you!!」



deadvector
以前、日本のShimadaって街の中学校で英語を教えてた
生徒の髪型をちょっと冗談でからかったら、ホッチキス投げつけられた・・・
警察呼んでもらおうとしたんだが、校長先生から「彼の両親は離婚してるんですよ・・・」とか言ってなだめられたぞ
カリフォルニアの高校では、生徒から唾を吐きかけられた
警察呼んだら逮捕されたよ
手錠をはめられてそのまま少年院行き・・・
もちろんその後は留年



>>deadvector
EvilScott598
次世代に対する毅然とした教育ご苦労様です!



>>EvilScott598
deadvector
逆に自分の学生時代、先のとがった革靴履いて行ったら、先生から蹴り飛ばされたな・・・
死ぬほど痛かった記憶が有る
出血もしたしね・・・
当時の自分はやんちゃなガキだったから仕方なかったとは思う
むしろ、家に帰ってから親父にどんな目に遭わされるかの方が心配だった

昔は教師の背後に親達がいた
今は正反対だ・・・

生徒に触れたら・・・?
間違いなく刑務所行き+解雇だもんね



ATministraitor
でって感じなんだけど・・・
生徒が教師を暴行なんて、こっちじゃ日常茶飯事だし
まあ中国の子供がやらかしたんなら大変か・・・



8astard
金持ちの息子とかが結構タチ悪い
これも政府高官の息子とかじゃね?



that one guy over there
にしてもこの先生はプッシー過ぎない?
自分は生徒を殴り倒す先生しか見た事ない



Jetasia
Lake、これを西側のせいにしちゃダメだよ
お前達の未熟な文化のせいなんだから



Belchybub
素行の悪さはグローバルだよ
西側とかは関係ない



Gezorm
原因作ってんのはリベラルやフェミニスト達だろ
連中が世界をダメにして行ってる
リスペクトなんか教えないからな奴等は



ScorpionDodger
自分はインターネットが悪いと思う



>>ScorpionDodger
Teslagraaf
ネットのせいにすんな
悪いのは「ネットをやり放題にさせてる」親達だ



ErvaX
素行の悪いガキは、絶対に親が問題
以上

日本「中国人の日本に対する本音が知りたい」
台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」