resized

IS参加図った邦人拘束=シリア入国目指す―トルコ当局
トルコの治安当局は23日、シリア国境近くの南部ガジアンテプで22日夜に、過激派組織「イスラム国」(IS)に参加するためシリアに入国しようとしたとして、日本人男性を拘束したと明らかにした。
詳細は不明だが、トルコのメディアは24歳と報じた。在トルコ日本大使館は「現地当局に確認したところ、20代の日本人男性に対して事情聴取を行ったことを認めた。今後の手続きについては確認中だ」と述べた。巡回中の憲兵隊が、ガジアンテプのカルケミシュ地区に車で向かっていたこの男性を発見。携帯電話を調べたところ、ソーシャルメディアを通じてISと接触していた形跡があったという。当局は捜査が終わり次第、男性を国外退去させる方針。
yahoo

【トルコ】首都中心部でテロ。死傷者100名以上
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
1970年以降の国家別GDPランキングに世界は

mongoloidz
www



mtang65
でもイスラム国も日本人は必要だろ
ToyotaのSUVが故障した時のために



>>mtang65
fukarra
かもねwww



>>mtang65
fkmosesvabrwn
ヤツの新しい名前はMuhammad Al-Mitsubishi



kacha
オタクっぽい子だね



charlielivvy
最低でも付け髭は必要だろー



MrSlithers
24にもなってしょーもな・・・



Teabag
参加したところで、やらされるのは自爆だけなのに



Savage-ex
この子に自爆テロ用の車に乗せても、普通にそのまま逃げだしそう・・・



RoofPeeper
「ISIS?てっきりESL(第二言語としての英語)だとばかり思ってました><!」



>>RoofPeeper
Belchybub
ぶははwww



Retravas
これは祖国に対して多大な無礼を働いてしまったな
commit sudoku!



Focus27
これマジなの?!
ジョークとかじゃなくて?
イスラム国に参加したがる日本人・・・?!
なんで?!
ワケワカラン



>>Focus27
cccinciccc
同意・・・



>>Focus27
kacha
でっち上げだよ



>>Focus27
kaisersouse
イスラム国は、社会不適合者や日陰者の参加で勢力を大きくしてんだぞ



>>Focus27
Eleriol
色白なオタク白人がどんどんイスラム国を求めて中東に行ってるだろ?
要は、国家にとってどーでも良いような存在の落ちこぼれって事



>>Focus27
Itchy999
kaisersouseの言う通り
捕まったカナダの男も内向的な問題を抱えてたし・・・



Tarkan
お兄ちゃん、大人しくanimeでも見とけばよかったのに・・・

日「『近隣諸国に嫌われてる日本はトルコとソックリだな』って言われた」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」



Franco_Diaco514
Shosei Kodaを思い出した



>>Franco_Diaco514
Teabag
好奇心は猫を殺す><!



MeMadMax
もうさあ、中東を高い壁で囲っちゃわない?
で、世界に蔓延ってるクレイジーな輩も全部送り込んじゃうの・・・



Gallipoli01
洗脳されてる日本人なんていたんだ?
とにかくトルコはグッジョブでした



>>Gallipoli01
Zealk
>>洗脳されてる日本人なんていたんだ?

第二次世界大戦って知ってる?



>>Zealk
Gallipoli01
kamikazeは彼らの美学だったんだよ



fabb91
イスラム国は、大事なkamikazeの先生を獲得し損なった



>>fabb91
gegenDich
だね



Berk Brink
Call of Dutyとかで遊び過ぎた結果っすね・・・



King Krang
釈放の交換条件は?
ヤツのPokemonコレクションか?
それともヤツの童貞か?



n0tsur3
行かせちゃえば良かったんだよ
まあ2週間かそこらの命だっただろうね



>>n0tsur3
scooter007
うむ
即効で自爆させられて終わり



The last of Neanderthals
トルコに拘束してもらった事に感謝しろ!



Itchy999
とっても平和な自国を捨てて・・・
理解出来ない



jamesvamp
良くいるじゃん、こういうヤツ
ほっとけば良いんだよ



Gang Warily
取りあえず、トルコがアンチイスラム国的な行動を取ってくれたのは収穫



Falcko Delaweena

resized



>>Falcko Delaweena
kacha
www

韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」
「お前らの国籍の、国際的な信頼度ってどんなもん?」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」

liveleak