no title

「核テロの可能性排除できない」天野IAEA事務局長
国際原子力機関の天野之弥事務局長は24日、AFPのインタビューに応じ、「テロは広がりつつあり、核物質が(テロに)使用される可能性は排除できない」と述べた。
「IAEA加盟国は、核の安全保障を強化することへの関心を持続させる必要がある」「核によるテロの危険性を認識していない国々が最大の問題だ」と天野事務局長は語った。
核がテロに使用される危険性を強調するように、ベルギー警察は昨年12月、同11月にフランス・パリで起きた同時テロ事件の捜査で、ベルギーの原子力当局の高官の行動を撮影した10時間におよぶ動画を発見している。
パリでの同時テロ事件に関与した容疑でベルギー国内で勾留されているモハメド・バッカリ容疑者の住居で発見されたとされるこの動画は、原子力当局の高官の自宅の外の茂みに仕込まれていたカメラで撮影されていた。
ベルギーのある新聞は、カメラを回収したのは、今週ベルギー・ブリュッセルで起きた連続テロで自爆したブラヒム・バクラウィ容疑者と弟のハリド・バクラウィ容疑者だったと報じている。
詳細↓
yahoo



punkdealer イギリス ↑3 ↓0
マジか



Clive W イギリス ↑32 ↓1
そりゃ核兵器開発も可能でしょうよ

だって政府は、入って来るアイツ等の素性に関して「移民のみなさんは医師、弁護士、科学者、エンジニア等です」って言ってんだから・・・



Cath イギリス ↑44 ↓5
その通りだよね

しかも彼らは今、ヨーロッパ中をうろついてる・・・
無実の一般市民を殺しまわってる・・・
しかし市民が抗議活動をすれば、こんどは弾圧される・・・
空港では厳重なチェックをされる・・・
ベルトを外され、靴を脱がされ、眼鏡を外され、シャンプーは没収され・・・

とんだ喜劇だよ



fredim スイス ↑6 ↓8
>>テロ集団は核兵器の技術を持っている

飛躍し過ぎ
だいたい、そんなモノを作るための物資がないだろjk



purpelty88 アメリカ ↑13 ↓20
核兵器の仕組みなんて俺だって知ってるし、多分作れると思うよ
ただし大きな問題が一つだけある

プルトニウムを調達できない
イスラム国と一緒で



>>purpelty88 
Mike イギリス ↑16 ↓6
あの・・・
イスラム国のスポンサーはサウジアラビアなんだけど



Eric7286 アメリカ ↑7 ↓13
プロパガンダ乙



Robbie イギリス ↑8 ↓10
お前ら、メディアの報道に惑わされ過ぎwww
少しは自分の頭で考えろwww



johndrake アイルランド ↑30 ↓1
奴等の究極目標は、世界をもっとも残忍な方法で牛耳る事だよ
とにかく最悪なんだ・・・
そのためだもん、どんな手段でも使ってくる気満々でしょ



Aperture Awareness イギリス ↑139 ↓5
「一週間程度、イスラム国に絨毯爆撃を」って意志が世界に有れば済む事なのに・・・
何故我々はやらない?



>>Aperture Awareness
SK_1985 イギリス ↑118 ↓3
コレが全て

今起きてる惨事・・・何故にその都度、厳然とした対応しをしないのか

イスラム国は石油を売ってるよね・・・
じゃあ誰に?
連中は誰から経済的援助を受けてる?
イスラム国が、ある日突然に車や戦車や核兵器を開発できる能力を身に付けたとでも・・・?!
奴等に供給してるのは一体誰?
みんな知ってるじゃないか

何とかしろよ#



>>SK_1985 
Matt イギリス ↑52 ↓1
もうホントに正論



>>SK_1985 
MaryQuiteContrary アメリカ ↑18 ↓0
>>誰

移民に救命ボートやライフジャケットを渡してる様な人々



Dave McLeod イギリス ↑144 ↓14
「真の英国人たち」が立ち上がれば、我が国家を破滅させようとする輩は片っ端から排除できるんだ
みんな、英国のために立ち上がろう
EU離脱だ!!



BriteX イギリス ↑52 ↓3
イギリスはEUから逃げた方が良い
ドイツはメルケルの愚かさによって、その代償をこれからどんどん支払っていく・・・
シリアからワケの解らん人間を受け入れ続けて・・・
確実にイスラム国の構成員が紛れ込んでるよ・・・



Dave McLeod イギリス ↑46 ↓4
経済移民は国家を崩壊させるよ
EU離脱!



MikeJ101 アメリカ ↑19 ↓4
こりゃ増々トランプ人気に拍車がかかるな


dailymail