Rammat
アレックス・ジョーンズが放送で怒りまくってたw

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


短くてクオリティも悪くてゴメン・・・

彼が興奮しながら捲し立ててたのは2つ
なぜ日本ではテロが起きないのかという事と、なぜ日本ではテロが起きないのかをリストで紹介しながら・・・

自分は、やっぱり日本が答えを持ってるんだと思う

【国連】天野事務局長「テロ集団は核兵器開発の技術を持っている」
【威嚇】露、千島列島にミサイル配備へ
【移民】英紙「スウェーデンの治安がヤバい」
「そもそも、移民政策って誰が考え出したんだよ・・・」



Hank_Boliday
納得



>>Hank_Boliday
Mr Ragez
うむ
日本のシステムは機能しまくってる



MalfoyHatesIslam
haha,
日本の態度が理に適ってるって事だよね



Pakkratt
アレックスはもう少し落ち着かないと、いずれ心臓発作起こすぞ・・・
お前はあくまでもエンターテイナーなんだからリラックスしとけ・・・



Parsons_N
この人、相変わらず元気に怒りまくってんなwww

それはそうと、日本が世界で最も高いIQを誇ってる事は、なにも偶然なんかじゃないんだよ
頭が良いからこそ、毅然として他国のクズを入れないんだ



>>Parsons_N
PJ13
それが今後数千年の先も、その文化を維持して行けるであろう理由だな
地球が崩壊するまで残ってるんじゃないの・・・?



>>PJ13
masevah
確かに日本は解ってる
文化の保持に関しては決して譲らない



>>↑
Ratatouille

無題



Freelansir
嫁が日本人なもんで、しょっちゅう日本に行くよ
彼等の文化性にはマジで目を見張る
ムスリムどころか、基本的にどんな人間にも簡単には国籍を与えないんだ
知り合で、30年近くも国籍を貰えなかった人間がいる
彼女は諦めずに、数えきれない程チャレンジして来たんだけどね
結局は根負けして合衆国に帰って来たよ・・・

TokyoやOsakaなんか行っても、外国人は少ないぞー
そして我々とは全く異なる文化
地元の人々のリスペクトに満ちた礼儀正しさと言ったらもう・・・
とにかく子供達の教育が違うんだ
犯罪率が低く、給与が高いのも頷ける
引け目と言えば、ストレスからくる自殺率の高さだけだね
ゴメン、酔っぱらってるから長々と書き殴っちゃったけど、言いたいのは一つだけ

日本は我が道を行ってる

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」
「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
「日本がテロ攻撃を受けない理由はコレだよ」



sansui
日本には奇妙なルールも多い
が、ムスリムに関する事では彼らが正解



>>sansui
systemdotexit07
日本はポリティカルコレクトネスとかが嫌いなんだよ^^



Mariner1
FUCK YEAH!!!!!!! 
そうだよ!
ムスリムのクズ共は焼き払っちまえ!!!
ついでにリベラルの連中も排除だ!!!



daveholt
数十年も「移民」を拒絶して来たのに、最近になって国際社会のプレッシャーに負けて、数十名のシリア人をいれちゃったんだよねwww
結果、そのうちの2人が一ヵ月以内に、酔っぱらった日本人女性に乱暴した



doodar
簡単だよね
日本はアメリカやドイツと違い、ムスリムにヘイコラしないだけ



Itchy999
一応行っとくけど、日本にはムスリムのコミュニティが100年くらい前から存在してるんだぜ
モスクさえ存在してる
一番最初に建設されたのは1935年だ



deadvector
日本は単一民族国家の一つだよね
北朝鮮と同じだ
彼等もまた純潔な国家
ムスリムのテロが一切ない



>>deadvector
Poosti Malaka
その比較はどーなの・・・?
本気?!
Kim自体がテロリストだろ



daveholt
第二次世界大戦を経験した日本は「常識」についてとことん学んだって事!
彼等は凄いよ

Go Japan!



Epsilon VonVehron
そもそも「日本国民になろう」ってのが甘い
日本は満員なんだよ
これ以上の人口を支えるほどの資源もサポートも無い



mitsubishi77
我々日本人はブッダや多数の神を信じている
テロが日本で発生することは無い
ムスリムの人々は、日本の多神教に高いリスペクトを感じているから



>>mitsubishi77
1h8j4k
ぶはははははwwww

Qur’an 9:29—
Fight those who believe not in Allah nor the Last Day, nor hold that forbidden which hath been forbidden by Allah and His Messenger, nor acknowledge the Religion of Truth, from among the People of the Book, until they pay the Jizyah with willing submission, and feel themselves subdued.



Bo.Shizzy
>>自分は、やっぱり日本が答えを持ってるんだと思う

でも日本は中東に攻撃なんかしてないからな・・・



castanza128
日本はムスリム国家を侵略してない
イスラエルにも金銭的援助をしたり兵器の調達とかもしてないだろ?



>>↑
kaboom666
それを言ったら、ベルギーだってやってないよ



>>kaboom666
candelabra
「ヨーロッパ」がやっただろ



>>kaboom666
castanza128
ベルギーも多少は関与してる

Participants in Operation Enduring Freedom
Britain, Belgium and Denmark join coalition fighting Islamic State

それが今回の結果につながったとは思わないけどね・・・
ベルギーに関しては特別だ
まだ事の真相が解ってないし

「今の韓国外交って、かなりツライ状況だよね・・・?」
移民激怒「今の避難所にはテレビが無い#」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ