Lake8737
軍事力増強の為にせっせと働く彼等の姿
労働者たちはこうも言ってる・・・
「我々の力をもってすれば、米帝などは簡単にボコボコに出来る」と

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【斬首作戦】北朝鮮「韓国とアメリカに告ぐ、ヘタな真似をすれば我々は攻撃する!」【重大声明】
【北朝鮮】英紙「ミサイル発射に涙ぐむ上官達・・・」



Castilleja-Linariifolia
これぞ愛国魂



>>Castilleja-Linariifolia
Fucknutz
アジア人のガッツは凄いからな



ohn767
人柄の良さそうな人々じゃん
もう制裁は解除して、ほっといてあげようよ・・・



DestroyTheTraitors
この独特な口調を耳にした瞬間に、真面目に聞く気が失せる



Sunni_and_Cheria
北朝鮮における最大の被害者
それは北朝鮮国民
95%は悲惨



>>Sunni_and_Cheria
Dicktator
おいお前
己に向かって言えや!



Huninc
Lakeも日増しに英語が上手になって来てるね
よしよし偉い子だ^^



>>Huninc
Dizruptor
Lake8737
「Sank you」



silladunit
共産主義クタバレ



>>silladunit
ItsAMeMario
どうした?www
我々の自由な資本主義経済が機能している事へのやっかみか?w
中国は富の3分の1を1%の人間たちが保持している
一方のアメリカは富の半分を0.1%の人間たちが保持している・・・
死にかけな自国経済に不満を持ってるだけだろお前は
借金しまくりでどうしようもないもんな、お前らの国は

中国の方がな、上手く行ってるんだよ



Smacko
元気良く力説してる彼らの姿・・・
見ていてホントに可哀想になってしまう
自分達がとんでもない国家にいる事にすら気付けていないんだもん



Nocturnal Deliverance
「アメリカをボコボコにしてみせます!」
とか言う前に、どうやったら毎日まともなモノを食べられるのかって事について思案しようぜ・・・



>>Nocturnal Deliverance
TheMorningstar
情熱的に話してるのには理由が有る
奴等の背後に、銃を向けた軍人がいる



Tronis
言葉
  • 合衆国を破壊して見せます!
  • 我々は世界一!
  • 愛する我が指導者様よ永遠なれ!

翻訳

  • どうか私を助けてください・・・
  • アメリカに行きたいんです・・・
  • Kimとか、ホントは大っ嫌いなんです・・・



polskie-ogorki

無題

具体的にどんな方法でアメリカを殺すの?
超切れやすいエレベーター用ワイヤーを合衆国に納品するとかか?



>>polskie-ogorki
DestroyTheTraitors
取りあえず、地中を潜ってこっちまでやって来るかも



>>polskie-ogorki
Rbk20KHockey
そのワイヤーでアメリカ人をペチペチと叩く



>>polskie-ogorki
damorar
そのワイヤー使って、後ろから首絞められるぞ・・・
怖い怖い



>>polskie-ogorki
Imallaboutsomecornpops
やばいワイヤーだな・・・
おい、俺たちにはこのワイヤーから身を守る方法はあるのか?



dogeface53
申し訳ないけど、俺の脳内には彼らの事を怖れるためのスペースが余って無い



nightvision
アメリカを攻撃すべくはるばるやって来た北朝鮮国民
「やっべ・・・こんな最高な場所が有るのか・・・俺はもう二度とあの国には帰らねえ><!」



>>nightvision
habshead
行き着いた場所に依るぞ
デトロイトだったら「ああ、俺達北朝鮮国民は、なんて幸せなんだろうか・・・」ってなるw



>>habshead
GXst
そしたら彼等には、「アフリカへようこそ」って説明しとこう・・・

フィンランド「ショボンって、なんでこんなにカワイイの?」
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
ちょっwww。これより可愛いのってあるの?
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
【風光明媚】近づくだけで死に至る?!・・・世界最凶の湖【ロシア】