「私は、この考え方を変える積りは無い」
トランプ氏、「ヨーロッパでの核使用も辞さず」
  • MSNBCのテレビ番組にて、司会のChris Matthewsから自身の核兵器に対する考え方を問われたドナルド・トランプ氏
  • 「どんな状況であろうと、必要と有れば、たとえ攻撃する場所が欧州であったとしても核を使用する積りだ」
  • 「使う可能性を否定するつもりは全くない」







Gerome Wright アメリカ ↑254 ↓61
Wow・・・
なにこの危険人物
自分自身にも、また他人に対しても超ヤバいぞ・・・



>>Gerome Wright
CNTX アメリカ ↑16 ↓41
>>危険人物

ヒラリーと同じくらいにな
ベンガジの件覚えてるか?

2012年アメリカ在外公館襲撃事件



PortTabacco アメリカ ↑62 ↓110
デイリーメールは好きなサイトなんだけどさ、最近、ドナルド・トランプの発言を捻じ曲げて報道し過ぎ・・・
合衆国民はみんな、彼が大統領になってくれる事を望んでるんだ
たとえ気に入らない連中がいたとしてもね!
トランプ・・・それは「国民の選択」なんだよ!



>>PortTabacco 
kbb アメリカ ↑40 ↓11
>>捻じ曲げて報道

いや、トランプ自身が捻じ曲がってるから



>>PortTabacco 
sara アメリカ ↑49 ↓6
>>彼が大統領になってくれる事を望んでる
>>国民の選択

それは支持者だけの気持ち
勝手に一般化しないでくれる?

合衆国民の大半は、トランプなんかに大統領になって欲しがってないから



>>PortTabacco 
Life is Short 2016 アメリカ ↑41 ↓6
>>捻じ曲げて報道

デイリーメールは関係ないだろ
トランプ自身が自分の口でハッキリ言ってるじゃないか

何が怖いって、奴自身、こんな信念を本気で持ってるのが明らかになった事だ
そしてその思ってる事を口にせずにはいられない男
この男は非常に危険
自由なアメリカを引っ張っていく人間の資質からは程遠い・・・



Dead_Parrot ニュージーランド ↑231 ↓49
おいおい・・・
映像見たらマジで言ってるじゃねーかよ
頭オカシイ・・・



>>Dead_Parrot
StopConsH8 アメリカ ↑89 ↓27
>>頭オカシイ

まともな頭のアメリカ人を代表して言わせてもらいます
「頭オカシイ」←正解です



>>Dead_Parrot
mmr アメリカ ↑85 ↓19
>>頭オカシイ

その事を確認するために、わざわざ映像を見る必要なんか有る?



>>Dead_Parrot
steven10 アメリカ ↑13 ↓1
ホントに危険な人間なんだよ
日に日に大統領として相応しくない要素が出て来てる
むしろ、民族から除外したいくらい



Trutherrr イギリス ↑87 ↓18
とうとう化けの皮が・・・



David イギリス ↑146 ↓34
ウソじゃねえ
もしもこの基地外が大統領なんかになったら、俺は自宅の下に防空壕を作る!



>>David 
Crazy train アメリカ ↑20 ↓62
落ち着け
奴が欧州で核使用なんて絶対にないから!



Ian アイルランド ↑91 ↓15
トランプに世界地図を見せて、「欧州はドコ?」って聞いてみたい



>>Ian 
Dyl99 イギリス ↑26 ↓3
まず間違いなく答えられないと思う・・・



Steve237 アメリカ ↑281 ↓49
この男の事を狂人とまでは言わない
が、その「可能性を否定するつもりは全くない」



>>Steve237
PortTabacco アメリカ ↑26 ↓102
もちろん狂人なんかじゃないよ
ドナルドは我々合衆国民を守ってくれる漢だ!



>>PortTabacco 
Marawyza アメリカ ↑97 ↓20
あんたは合衆国民なんかじゃない
我々合衆国民は、基地外を大統領なんかにしたいとは思ってない!

トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」



Trutherrr イギリス ↑167 ↓41
第二次世界大戦を始めた男の事を思い出しました・・・



>>Trutherrr 
NO Name アメリカ ↑14 ↓24
お前んトコの元首相か?



Michael of NJ アメリカ ↑180 ↓36
トランプ自身、自分の「出馬ごっこ」が予想よりも遥かに大袈裟になり始めてる事に気づいてるんじゃないかと・・・
だから、このゲームから下りる逃げ口を捜すためにナンセンスな事を言いまくってる



>>Michael of NJ 
StopConsH8 アメリカ ↑72 ↓10
そんな事ない
単に空っぽの頭に湧いた思い付きを口にしてるだけ



rmart39806 アメリカ ↑146 ↓34
何でもかんでもビジネスと同様な交渉術で対処しようとしてもそれは無理!
この男のドコが大統領候補だよ
全く向いてない



Henry イギリス ↑89 ↓28
こんな基地外に核なんか持たせたら大変><;



>>Henry 
Douglas Johnston アメリカ ↑89 ↓28
そう
核のボタンはヒラリーに預けるべき



BMWdriver スコットランド ↑23 ↓65
西洋を守るための対イスラム国との戦いだぞ
どんな手段だって使うべきだ



>>BMWdriver 
gmarie カナダ ↑34 ↓9
その為だったら欧州にも核を撃ち込むのかお前は・・・
それが西洋を守る事に繋がるとでも???
あのな、アイツは「イスラム国を除去するため」とは一言も言ってないんだぞ
アイツには何の計画性も無い
欧州と中東の違いすらも解ってない事がハッキリした
ちゃんとした知性、誠実さ、経験を有した人間が必要だ



Reality is HERE アメリカ ↑16 ↓64
2016年はトランプ大統領!!

「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「日本人は『Nihon』と呼ぶ。我々は何で『Japan』なんだ?」
世界で最も教育が進んだ国家トップ10。
「日中の暗算対決がスゲー!!!」

dailymail