RTX25T52

北朝鮮、日本海に向けて地対空ミサイル発射
北朝鮮は1日午後0時45分(日本時間)ごろ、東海岸の咸鏡南道(ハムギョンナムド)宣徳(ソンドク)から日本海に向けて、短距離の地対空ミサイル1発を発射した。韓国軍合同参謀本部が明らかにした。発射体の正確な種類は不明だが、弾道ミサイルではないという。同本部などが分析を急いでいる。ワシントンで開かれている核保安サミットに合わせた軍事的な威嚇行動とみられる。
yahoo

【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
「日本では、アレを鳴らすと人々が退いてくれるwww」
「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」

TOM or TJ 
誰か、彼の食事に毒を入れてちょうだい



>>TOM or TJ
Eviltwin 
それが一番簡単な方法っぽいよな
目に映った物は全部口に入れそうな男だし・・・



Porkchops
所詮はロケット花火レベルwww



JustSayn 
駄々をこねる幼児



>>JustSayn 
yengirl 
オバマがなんだって?

【最後通告】北「韓国よ、謝罪がなければパクを攻撃する」
【毅然】フィリピン、北朝鮮の貨物船を差し押さえ



fabb91
なんで海を攻撃してるの?



>>fabb91
bigguy
だよね
お魚さん達が可哀想・・・



>>fabb91
Voorbeeldige Burger
偉大なる指導者様にとって、諸外国なんざ敵じゃないから
もっと強い敵が必要・・・
だから彼は海を相手に戦っているんだ



Jason 
国民が木の根っこしゃぶってる一方で、政府のお金を使ってミサイル作り、それを海に落下させて・・・
昔もいたよね・・・とんでもない人間が

「ケーキを食べれば良いじゃないの」



>>Jason 
Blunderz 
ホントだよな・・・



>>Jason 
Trik_Ster 
彼女との違い、それはKimがその「三代目」だって事



rpxn

resized

「launch(発射)だと・・・?俺が言ったのはlunch(昼飯)だ!」



>>rpxn
FredFerret
あー、いつ見てもムカつくわーコイツ



>>rpxn
pk20152
ソイツ、頭に乗ってんのはカボチャだろ



dacian
米韓だって大規模上陸訓練やってんだろ
なんで北朝鮮が短距離ミサイルのテストをやっちゃダメなんだ?
国際社会の偽善には腹が立つ



Atin Lango 
あの基地外独裁者はマジで頭がどうかしてる
自分の叔父や叔母を平気で殺せるんだぜ・・・?
いつまであんなヤツを生かしておくのか・・・



Jack Ketch
「なんでも静観が一番」
・・・とは限らない
さっさと始末を



FOODDOC
ミサイルのストックが尽き果てた時がチャンスだな
Kimを暗殺だー



>>FOODDOC
sok8888
核はまだ使用してないぞ・・・
その核は、15万人の米兵を射程圏内に入れてる



Uhudler
1950年代にあの一族を除去出来なかったのは残念

「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
「日本って、こんなに美しい場所が沢山あるの?!」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」

dailymail