aphidlip
事件が起きたのはフロリダ州マイアミ
Jose Estrada容疑者(70)が、隣に住むAriol Garciaさんに対する殺人未遂で逮捕された
Garciaさんが野良猫に餌を与えている事に立腹、そして口論の末に発砲・・・

Old man shoots at neighbors for feeding stray cats

無題


【200万匹】豪「これから野良猫の大虐殺に取り掛かるわ」
豪「コアラは今後も殺し続けます」



Madcoder
撃ち返してやれば良かったのに



>>Madcoder
Imperrator
hahahahahahahaha
まさにアメリカの日常風景の出来上がりw



DESERT RAT
やっぱウチは終わってる・・・



coder
ちょっと待て・・・
撮影してる人・・・凄くね?



>>coder
top2tail
マジだ・・・
何この人凄い



>>coder
PinotBlanc
うむ・・・
腕だけ伸ばして撮影してるのかもしれない
でも、撃ち殺されてた可能性もかなり高い

しっかし、たかが野良猫で牢屋行きとは情けない



TBucci
レジェンドな撮影者だな
CNNがスカウトに来るかも



nonad
こんなヤバいのが隣に住んでるなんて・・・
さっさと引っ越せ!

英紙「日本の猫、床を拭き掃除する」
英紙「日本で飼い主も猫もダメにする部屋着が発売♡」



Tickle Me Elmo
おいおいホントにこれ合衆国かよ
なんだよこのタコス語は?
あのなー、英語喋れねえヤツは国に帰れよ

Trump2016!



thee_man
ま、トランプも正しかったよな



>>thee_man
PenguinPuncher2015
×正しかった
○正しい



Biff McKnuckleton
メキシコ人とキューバ人は同レベル
害獣と変わらん



>>Biff McKnuckleton
PenguinPuncher2015
その通り



mindy1000
マイアミに住んでる親戚の叔父さんは、野鳥に餌をやるのが趣味
鳥が寄って来る=野良猫もたくさん寄って来る
叔父さんは、野良猫たちを罠で仕留めてはドコかに捨てて来てるよ
おそらく、エバーグレーズとかだと思う



AlecMac
この爺さんは犬派か



>>AlecMac
glasseye
ネコが心底苦手な人っているんだよ



LiveLearker
ウチの隣人も酷い
犬連れて、ウチの裏庭に勝手に侵入して来る
しかも糞をさせて始末もせずに去って行く・・・
それなりのお返しはする
が、俺は彼に向けて発砲なんかは決してしないよ



>>LiveLearker
globetrotter79
その糞、飼い主の郵便受けに入れといてやれよw



>>globetrotter79
Ohursick
受け取り拒否で発送人に戻されたりしてw



BatmanbinSuparman

resized



>>BatmanbinSuparman
Aliens are real
完全に一致www



>>BatmanbinSuparman
COYBIG
hahahahahahahaha
ソイツだwww



>>BatmanbinSuparman
maplelime
お巡りさん、犯人はこの爺さんですwww

「あの有名女優にソックリ!」日本の常に超不機嫌そうな飼い猫
西「実は日本よりもウチの方が経済的未来が明るいという現実^^v」
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「自国にとって最大の敵は?」
「日本では『私』を意味する言葉が14通りもある@@!」
「子供の落書きをリアルに再現するとこうなるwww」

4chan