32E73BFA00000578-3525029-image-a-3_1459947534233

北朝鮮、核弾頭の小型化に成功か 韓国当局が分析
韓国政府当局者は7日までに、外国人記者団との会見で、北朝鮮が核弾頭を中距離弾道ミサイル「ノドン」に搭載できる大きさにまで小型化することに成功した可能性があるとの見方を示した。
ノドンは重さ1トンの弾頭を搭載して2000キロを飛行でき、日本と韓国にある米軍基地も射程に入ると当局者は分析。「北朝鮮には核弾頭をノドンに搭載できる能力があると考える。その状態で発射するかどうかは政治判断になる」と語った。ただし北朝鮮の核能力を裏付ける根拠はないとも言い添えた。
北朝鮮の核能力については米政府も韓国と同じ見方を示す。国防総省のデービス報道官は5日、記者団に対し、「北朝鮮はその能力があると言っており、我々はその言葉通りに受け止める必要がある。だが北朝鮮が実証するところはまだ見ていない」と指摘した。
北朝鮮の金正恩第1書記は先月、核弾頭の小型化に成功したと主張。小型化した核弾頭を視察したとする金第1書記の写真もメディアに掲載された。
続く↓
yahoo

「北朝鮮、また日本海にミサイル発射」
「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
「日本って、こんなに美しい場所が沢山あるの?!」

ineedabailout イギリス ↑50 ↓0
>>ミサイルは韓国、日本の一部、中国、そしてロシアも射程圏内に(小見出し)

日本の一部?!
どう言う意味だコレ?
日本は射程圏内にスッポリ収まってるだろ



RickJ アメリカ ↑76 ↓8
ロシアも射程の範囲内なんて事が明らかになっちゃったら・・・
北朝鮮よ・・・死刑執行令状に自らサインしたも同然だぞ



honisty2 中国 ↑56 ↓5
射程圏内を考えれば、危機感を感じるべきは日本、ロシア、中国だが、これらの国家はそれなりの防衛が可能だ
韓国や台湾には合衆国がついてるし
仮に撃って来たら、それは北朝鮮が終わる日



>>honisty2 
NO Name アメリカ ↑37 ↓2
米軍は日本にもいるよ
だから彼らの事も守る



>>honisty2 
Paul パラグアイ ↑18 ↓7
日本はネコ大好き国家
だからイギリスも日本を守るだろ

【最後通告】北「韓国よ、謝罪がなければパクを攻撃する」
【毅然】フィリピン、北朝鮮の貨物船を差し押さえ
【トランプ・米軍撤退発言】首相「米軍のいない日本など考えられない」



WDDG アメリカ ↑63 ↓7
おいー北朝鮮、列強に挑戦状を叩きつけるなんて、可愛い奴だなー^^♡
Kimちゃん、あんたなんか、瞬間に踏み潰されちゃうよ・・・^^?



>>WDDG 
Jamie DingDing イギリス ↑11 ↓8
バカみたい



W Webster イギリス ↑31 ↓0
要するに、Kimのロケット技術がようやくドイツのV2ロケット並みになったって事でしょ
V2・・・70年前だよ!



pinky pony イギリス ↑36 ↓1
これはもう時間の問題だね・・・
tick..tock...tick..tock...tick..tock.............BOOOOOM...!



Mr Jaggers チェコ ↑35 ↓0
笑ってる場合じゃないぞコレ!



Jack76 アメリカ ↑31 ↓1
あの奇妙な髪形の太っちょ、一度でも核のボタンを押したら最後、その30分後には自分がただの放射能ダンゴに代わるだけってのが理解できてないよね



>>Jack76 
Martin イギリス ↑14 ↓1
>>30分後

いや10分程度だろ



Nothing Clever Buddy アメリカ ↑170 ↓20
間違えてロシアに向けて撃ってくれないかな!
そしたらプーチンが一気に始末してくれるんだけど!



>>Nothing Clever Buddy
jollyworried イギリス ↑23 ↓0
これな

米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
「日本では、アレを鳴らすと人々が退いてくれるwww」
「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」

dailymail