skinner
それとも両方なのか・・・

Stupid or Scammer

【韓国】ワザとらしい演技の当たり屋→海外「それ以前に相手を選べwww」
韓国の当たり屋は、なぜ相手を選ばないのか。しかも・・・(´・ω・`)



snowman 7
バカ!
この下手くそが!



Froggy094
当たり屋稼業で一番重要な事
それは「死なない」事



>>Froggy094
doughnut
生きていれば治療費は全て、保険金がカバーしてくれるしね



>>doughnut
unless
葬儀費用もな

海外「解る・・・」 英紙「日本では老人による万引きが増加中」
「日本人が作ったヘンな蛇口www」



azezal
ムーンウォークみたいな動きだね
マイケル・ジャクソンのファンなの?



>>azezal
Kead
甲南スタイル踊ってたんだろ



gatyair
METHYLKLOROISOTHIE
>>それとも両方なのか・・・

はい



DartfordPubCrawler
>>当たり屋なのか、それともバカなのか

おバカさんの方だと思う・・・
俺から言わせれば、なに躊躇してんだよって感じ



>>DartfordPubCrawler
Big Cahuna
当たり屋
「うわっ!この車、思ったよりもスピード出てるし><;」



>>DartfordPubCrawler
newton
ヤツは当たり屋じゃない
リスの真似をしてただけ



hhhhhaaaaa
酔っ払い?



fanoboss
ヤク中だろコイツ



slashgod
自殺かも



dustinfl
「えー!ドライバーが直ぐに駆けつけた!」
って思ったら、これ中国じゃなくて韓国だったのね



mc-Hotsauce
「JINJANSHH!!!」
「AIGOO!」

いっつもAIGOO!って叫ぶよね^^w



NotJim
これ、全身骨折してるだろ
脳もかなりやられてる



>>NotJim
SunnyZ
内蔵も・・・



>>NotJim
KlownFace1
直後に足が硬直してるから痙攣してたな



AliensMuff
こんな奴、ケリ入れて逆に財布奪い取ってやれ



Rittler128
こんなクズ、脇道にどかしてそのまま去って行けば良いんだよ



>>Rittler128
Sno0opy
その通り!



Gorilla Biscuit
そのまま通過でOK
後続車が始末してくれる



>>Gorilla Biscuit
MVR
うむ



MrLusk
運転手の方が全面的に悪い

「日本で最近捕獲された謎の怪魚・・・」
「自国の政府専用機ってどんなの?」
日本の大学生に聞いてみた「どの国の人が魅力的?」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
米「日本の闘牛を見てみよう」
英紙「日本のtsunamiが起きた場所では心霊体験をする人が多い」