Lake8737
70歳だよ?

若い子に引けを取らないよね
見ての通り、観衆も審査員たちも感銘を受けてる



【電車内】「外国人の周りに座らない日本人は失礼過ぎる#」
「日本にいる外国人を嫌う外国人www」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」



Constantina Louttchenko
ええええーーーーwww



rowelle
彼女の強靭さと美しい体・・・
ヤバい!



Well Bugger Me Sideways
超引き締まった女性だ
凄いね彼女^^



rather-dashing
こんなミラクルを気軽に目に出来る社会・・・
インターネットに感謝



sickside
この年齢でこの機敏さだよ・・・
まあ、ピンポン玉をいけない場所から出して見せる技とかをやらなかったのは幸いだが・・・
いや、そういうのを期待してた変態もいるかも知れんが



fabb91
俺的には全然イケる



RaksenVorkine
俺には棒っきれにベーコンが巻き付いてる様にしか見えなかった



tOILETbOWLcLEANER
なんだこの言語は?
americas got talentの貧しい国バージョンか?



Primal S
お前ら、下品なコメントしてる場合じゃねーよ
70歳の人だぞ?
それが体操選手並みの筋力やバランスを駆使して、これだけのパフォーマンスやってんだ・・・
彼女の半分の35歳の人間達だって、その殆どがこんな事出来ねえよ
恥かしい限りだ



Humans Blog
それでも「大した事なくね?」って思ってる連中は、同じ事をチャレンジだけでもしてみろ
瞬間に彼女の事を賞賛するからw



AlonaOllie
現代の西側だと、少女ですらこんな事はなかなか出来ない
今の子達は、とにかく体を酷使するトレーニングが嫌い
そんなのがここまでのスキルを必要とする事なんて先ずムリ



Jasmin Pham
イタリア語で何言ってるのかサッパリだけど、取りあえず彼女が凄い事だけはハッキリしてる



Claudia Boldini
Brava Tomoko!!!



Sean Checchia
Wow...
Japan power!!!



soilentgreene
くっそ、俺もあと30歳年老いていれば・・・

日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
【絶賛】英紙「日本の貴族とsamurai。19世紀の着色画像」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
米「日本の闘牛を見てみよう」

liveleak