
「最もサイバーパンクな都市=東京で良いか?」
英紙「新しさと古さが織りなす日本の美」
「日本人orスイス人。なれるとしたらドッチを選ぶ?」
【甲子園予選】試合中、奇妙なパフォーマンスの高校球児が話題に
「ねえ日本、高校生活ってアニメ通りの雰囲気なの?」
芬「ウチは日本が好き^^。お前らは?」
|
|
|
AnvilMAn603
この呼び名に関して唯一困ってる事、それは合衆国の10人中9人がweeabo=otakuだと勘違いしてる事
要するに引き籠りのダッサいコンピューターオタクだと思われてる
>>AnvilMAn603
Sassy Panda
引き籠りのダッサいコンピューターオタク発見
TheLoneLoony
ココでジョークを一つ
ある日、日本に行ったweeaboo
「この映画、日本語字幕はないの・・・?」
>>TheLoneLoony
Tony The Tux Broadcast
惨めっぽいやらオカシイやらでもう><www
NastyNerd
>>日本人のフリをする
いや日本人のフリはしてない
何て言うかその・・・
>>NastyNerd
Andrew Perez
連中は、キモイ社会不適合者みたいな振る舞いしてるわ
うわあ、高校の時にいたヤツ思い出した・・・><
>>NastyNerd
Tahmid Ahmed
必死にアニメキャラになろうとしてる雰囲気・・・
日本「ウチのアニメなんかのドコが良いの?」
日本「18歳女子の自分が世界地図描いてみた」
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
Alex K
超興味深かった
taymah a.
他国の文化に興味を持ち、言語を学んだりするのは良い事だよ
でも・・・weeabooはそんな類の連中ではない
彼等は日本人のフリもしてない
全然違う存在
>>taymah a.
PotatoChops
上でも言ってるけど、彼らは日本人ではなくアニメの世界を気取ってるだけだよね
Lord Sandwich
本物のweeabooに出会ったら、彼らにもそれがどんなモノか解るだろ・・・
Il dito nella piaga
インタビューついでにweeabooの写真を見せたら良かったんだ
そしたら意見も別なモノになっていただろw
>>Il dito nella piaga
Sayuri Lapis
瞬間に考え方変わるわwww
Exzerno
自分は日本人が大好きなんだ
animeとかも好きだしね・・・
でも日本人になり切りたいとかは思った事ないし、ましてや自分の事をweeabooなんて呼びたくも無いよ
anime日本人の事が好きってだけの理由で、一緒くたにされるのはゴメンだね
Pinkcrystals91
アメリカ人ってweeabooを毛嫌いする傾向が強いみたいだね
自分もAnime、manga、日本文化が大好きなんだ
5歳の時に毎朝Sailor Moonを見てたのがキッカケ
それから日本文化や言語に興味を持ち始めたんだよ
十代の自分は「もしかしたらweeabooなのかも・・・」
って罪の意識に苛まれる事もあった
でも「違う」って解ってた
weeabooを見かける事もある
でも彼らの事を蔑視したりする事も無いよ
DaLinkster
weeabooの定義は「日本の事をanimeに出て来る世界と同じ」と思い込んでるってのもあるだろ
純粋な日本文化には興味ないのさ
Cupcom5

この彼が一番的を射てるね
まあanimeで育った自分は、いつの日か日本に行ってみたいんだよ^^
>>Cupcom5
Miserable. Matt
同じく
>>Cupcom5
Cashy Cash
同じく
日本の大学生に聞いてみた「どの国の人が魅力的?」
arwan Kadir
母国以外で余生を過ごすとしたら、自分が選ぶのは日本だけ・・・
でもweeabooとかotakuには絶対に見られたくない><;
日本animeだって、Dragon Ball, Soul Eater, Casshern Sins以外には興味ないし
KeeganismeltingHALP!
自分は日本文化を愛してるし、weeaboo達に関しても、彼らがハッピーならそれで一向に構わない
日本文化が広まって行ってるって事だからね^^
しかしアメリカ人の自分としては、逆に同じ事がアメリカ文化に対しても起きたとしたら、それはそれでコワい・・・
>>KeeganismeltingHALP!
CalAnime
>>しかしアメリカ人の自分としては、逆に同じ事が米国文化に対しても起きたとしたら、それはそれでコワい・・・
米国文化カブレなんて既に存在してるゾ
それこそ世界一広まってる
Hardus Jonker
ウチの事にゾッコンな外国人っているのかな・・・
誰か~、南アフリカカブレの人はいませんか~?
^^
日本「日本の事を好きなのは、日本カブレだけなのか?」
日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」
「世界各国のコンセント形状を比較してみた」
日本「ハーフの人が自国の五輪代表になるのってどう思う?」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。
「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」
この呼び名に関して唯一困ってる事、それは合衆国の10人中9人がweeabo=otakuだと勘違いしてる事
要するに引き籠りのダッサいコンピューターオタクだと思われてる
>>AnvilMAn603
Sassy Panda
引き籠りのダッサいコンピューターオタク発見
TheLoneLoony
ココでジョークを一つ
ある日、日本に行ったweeaboo
「この映画、日本語字幕はないの・・・?」
>>TheLoneLoony
Tony The Tux Broadcast
惨めっぽいやらオカシイやらでもう><www
NastyNerd
>>日本人のフリをする
いや日本人のフリはしてない
何て言うかその・・・
>>NastyNerd
Andrew Perez
連中は、キモイ社会不適合者みたいな振る舞いしてるわ
うわあ、高校の時にいたヤツ思い出した・・・><
>>NastyNerd
Tahmid Ahmed
必死にアニメキャラになろうとしてる雰囲気・・・
日本「ウチのアニメなんかのドコが良いの?」
日本「18歳女子の自分が世界地図描いてみた」
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
Alex K
超興味深かった
taymah a.
他国の文化に興味を持ち、言語を学んだりするのは良い事だよ
でも・・・weeabooはそんな類の連中ではない
彼等は日本人のフリもしてない
全然違う存在
>>taymah a.
PotatoChops
上でも言ってるけど、彼らは日本人ではなくアニメの世界を気取ってるだけだよね
Lord Sandwich
本物のweeabooに出会ったら、彼らにもそれがどんなモノか解るだろ・・・
Il dito nella piaga
インタビューついでにweeabooの写真を見せたら良かったんだ
そしたら意見も別なモノになっていただろw
>>Il dito nella piaga
Sayuri Lapis
瞬間に考え方変わるわwww
Exzerno
自分は日本人が大好きなんだ
animeとかも好きだしね・・・
でも日本人になり切りたいとかは思った事ないし、ましてや自分の事をweeabooなんて呼びたくも無いよ
anime日本人の事が好きってだけの理由で、一緒くたにされるのはゴメンだね
Pinkcrystals91
アメリカ人ってweeabooを毛嫌いする傾向が強いみたいだね
自分もAnime、manga、日本文化が大好きなんだ
5歳の時に毎朝Sailor Moonを見てたのがキッカケ
それから日本文化や言語に興味を持ち始めたんだよ
十代の自分は「もしかしたらweeabooなのかも・・・」
って罪の意識に苛まれる事もあった
でも「違う」って解ってた
weeabooを見かける事もある
でも彼らの事を蔑視したりする事も無いよ
DaLinkster
weeabooの定義は「日本の事をanimeに出て来る世界と同じ」と思い込んでるってのもあるだろ
純粋な日本文化には興味ないのさ
Cupcom5

この彼が一番的を射てるね
まあanimeで育った自分は、いつの日か日本に行ってみたいんだよ^^
>>Cupcom5
Miserable. Matt
同じく
>>Cupcom5
Cashy Cash
同じく
日本の大学生に聞いてみた「どの国の人が魅力的?」
arwan Kadir
母国以外で余生を過ごすとしたら、自分が選ぶのは日本だけ・・・
でもweeabooとかotakuには絶対に見られたくない><;
日本animeだって、Dragon Ball, Soul Eater, Casshern Sins以外には興味ないし
KeeganismeltingHALP!
自分は日本文化を愛してるし、weeaboo達に関しても、彼らがハッピーならそれで一向に構わない
日本文化が広まって行ってるって事だからね^^
しかしアメリカ人の自分としては、逆に同じ事がアメリカ文化に対しても起きたとしたら、それはそれでコワい・・・
>>KeeganismeltingHALP!
CalAnime
>>しかしアメリカ人の自分としては、逆に同じ事が米国文化に対しても起きたとしたら、それはそれでコワい・・・
米国文化カブレなんて既に存在してるゾ
それこそ世界一広まってる
Hardus Jonker
ウチの事にゾッコンな外国人っているのかな・・・
誰か~、南アフリカカブレの人はいませんか~?
^^
日本「日本の事を好きなのは、日本カブレだけなのか?」
日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」
「世界各国のコンセント形状を比較してみた」
日本「ハーフの人が自国の五輪代表になるのってどう思う?」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。
「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」



日本全般に興味がある人達とは
分けて受け止めるけど
ま、日本に関する事で経済を回してくれるなら、それはそれで良いんでない?