Nenge Mboko イギリス ↑96 ↓20
Holy Fukuoka!



MrSparticus イギリス ↑72 ↓2
いっその事、泡パーティでも開催しちゃえ



pickmeee フランス ↑1 ↓26
アスベストかな?



BBCphobe イギリス ↑225 ↓4
>>水道管破裂が原因か

そんな事あるか?



>>BBCphobe 
Super999jock イギリス ↑18 ↓1
思った



>>BBCphobe 
Melvin アメリカ ↑161 ↓21
違うよね
水道管破裂だけじゃ泡なんか起きるワケない



>>BBCphobe 
noodles10 イギリス ↑2 ↓14
雪だよコレ
それを誰かが震災と関連付けて騒ぎにしようとしただけ



>>Super999jock 
sakura 日本 ↑18 ↓0
2011年の震災直後に、Tokyoのginzaでも同じような現象が起きたのを見たよ
それは誰かが40㍑のボディソープを排水溝に流したのが原因だったんだけど



Bonito イギリス ↑84 ↓89
日本の食品は買わないように
毒まみれだよ



>>Bonito 
Sir trump allot イギリス ↑13 ↓3
>>日本の食品は買わないように

例えば、イギリスではどんなのを売ってるの?



>>Bonito 
tangerinedream アメリカ ↑20 ↓9
お前、英国の食品が問題ないとか思ってんのか?
スゲーな



>>Bonito 
Ernest Nr Fuji 日本 ↑14 ↓1
とんでもないアホだなコイツ
自然災害はともかく、日本の食品は超安全なんだよ
平均寿命だって、イギリスなんかよりも遥かに高いんだ



noodles10 イギリス ↑1 ↓37
ヒント:Hiroshima



>>noodles10 
Ernest Nr Fuji 日本 ↑10 ↓0
そのコメントの意味って何?
怖ろしく精神性が低いみたいだけど・・・
そうして読み書きが出来るだけでも驚きだ



repeatofhistory イギリス ↑140 ↓29
災害が続いてるね・・・
母なる大地が地球を洗浄したがってる証かもね



>>repeatofhistory 
Sss100 イギリス ↑48 ↓1
だったら真っ先にイスラム国を掃除して欲しいわ



fluffy joe イギリス ↑41 ↓42
神が「こいた」



>>fluffy joe 
kzzpp-9 イギリス ↑3 ↓0
オエッ><!



Kim shields ニュージーランド ↑36 ↓2
感受性の無い、からかった様なコメントの多さが信じられない
ニュージーランドで地震が有った時も、多数の死者が出たよ
精神的にやられてしまった人々も多かった
国内経済もズタズタになった・・・

こんな風にからかわれる理由なんてドコにもないのに・・・

あなた方は、実際に自分達が同じ目に遭うまでは、こうしたフザケタコメントばかりし続けるんだよ
今回の地震でも多くの人々が亡くなってる
未だに行方不明の人々がいる
救助隊の皆さんが必死に捜索・救助にあたってるんだ

同じ人間として、同情を感じてくれても良いんじゃないの?
この世には、あまりにも酷い人達が多いね・・・

自分達が同じ目に遭ってごらんよ
笑ってなんかいられないよ!



Sao Paulo FC Fan ブラジル ↑39 ↓3
二つのプレートテクトニクスに挟まれてる日本
地震はどうしても起きてしまう
幸いだったのは、そんな日本が世界でも有数の技術大国だった事だよ
どんなシチュエーションにあっても、彼らは自分達の頭で考え自分達で対処していくんだ

迅速な復興を祈っています・・・



Catherine オーストラリア ↑41 ↓4
日本は常に沢山の災害に見舞われ、いつも大変な思いをしている
でも彼らはそれに負けず、威厳を持ってストイックに、そして優雅に前進していく・・・
彼等は世界が参考にすべきお手本だよ



The_id イギリス ↑17 ↓1
日本のみなさん、お大事に
今、我々はあなた方の事をずっと考えています



americanblood アメリカ ↑133 ↓1
で、なんなのコレ?
もう少し具体的な情報は無いの?



Urvogel アメリカ ↑18 ↓0
理由は何であれ、あまり良い事では無さそうだ



applel3 イギリス ↑156 ↓23
一つだけ確かな事
それはイギリスの街も、たまには泡で綺麗にして欲しい

「日本で起きた地滑りの映像が結構コワい」
海外も報道する広島土砂災害【死者・行方不明者46名】
ブラジル「エストニア国旗が美しくて羨まし過ぎるんだが・・・」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」

dailymail