1444775581197

各地で強風 パネル崩落や倒木、転倒死者も
17日は全国的に30メートルを超える強い風が吹き、各地で工事現場の足場などが崩落、石川県では1人が死亡した。
午前11時頃、東京・多摩市では、強風で解体中のビルを覆うパネルが傾き、そのまま剥がれて崩れ落ち、道路の広い範囲に散乱した。
目撃者「だんだん風が強くなってきて危ないと思っていたら、急にいっぺんに上からバラバラって落ちてくる状態で。初めてこういうところを見たので正直びっくりしたって感じです」
また午後2時前、東京・足立区でも風の影響でビルの建設工事現場の足場が傾いて倒れた。足場は道路をふさぐように崩落し、向かいの建物にも接触している。
また、東京・練馬区で街路樹が歩道に倒れるなど、東京都内では倒木や看板の落下などの通報が相次いだ。また、神奈川県では少なくとも17人がケガをしたという。
また、17日午前11時前、石川・志賀町で、男性が転倒して頭を強く打ち死亡した。亡くなったのは、志賀町に住む桜井信一さん(66)。警察によると、桜井さんは風で飛ばされた自宅の納屋の扉を運んでいたところ、転倒したという。
詳細↓
yahoo

【恐怖動画】中国で大規模土砂崩れ
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?
中国で合唱隊が落下
「日本の酔いつぶれたサラリーマンの姿を見てみよう」
中国でマンホールが爆発→皿洗いの女性が宙を舞う
この男に何が起きた?!衝突×4回→工事現場の穴に墜落。
海外「優勝wwwwww」【中国】

wfung99
足場が・・・



海外「なんで殺すんだよ#」尾鷲市で幻の「メガマウス」が捕獲【地震の前兆?】
【熊本大地震】海外メディアも速報・米「あらゆる支援用意」
【今度はM7.3】「まさかアレが余震だったとは・・・」



>>wfung99
ORhemis
足場か・・・
あんな風に崩落するなんて知らなかった



One Punch
案外と脆いんだな
竹製か?



TamaraMJ
部材に金かけて無いんじゃないの?
そのお蔭で修復代にゴマンとかかってしまう



tat2d
自分はその道の専門家じゃないけど、これってビルに対して足場を繋いでおくためのアンカーとか無かったのかな・・・?
崩落の瞬間を見る限りは、そういうのが全く見当たらないんだけど・・・

無題



mmmliveleak
日本は超が付くほど発展した国家
なのに自然は彼らに意地悪ばかりだね
Tsunami、地震、さらに風までもが嫌がらせか・・・



>>mmmliveleak
Donron
何も被害を受けずにいられる国家なんて無いんだな
大量の移民を選ぶか、原爆か、それとも地震か



>>Donron
mmmliveleak
自分だったら後半の二つの方を選ぶかも
中東移民だけは勘弁
永遠に災難に見舞われる



wfung99





ungn
今の時期の強い横風は酷いよね・・・
Naritaには毎年4月に良く行く事が有った
着陸のたびに強風に煽られてた・・・
もっと滑走路を増やす必要が有ったんだが、地元の農民たちによる反対で実現しなかったんだ



>>ungn
wfung99
Narita airportの建設に関しては、1970年代からかなり強く反対する地元住民が沢山いるみたいね
そのお蔭で発着便の数がかなり減る羽目になった



>>ungn
motodude317
自分が今までに経験した最悪の乱気流は日本周辺だったね



>>motodude317
Catonian
乱気流こえええ・・・><
自分が酷いのに遭ったら、確実にもどすしパンツも濡らす



wfung99
地震、暴風雨、火山噴火・・・
4月に日本を襲わない自然災害って、何があるの?

中国で、遊んでいた少年が離陸
【中国】再びエスカレーター前の床が抜けて、危うく大事故
【女子高生】エレベーターに足を挟まれ吊り上げられる映像が怖い【韓国】
ホテルで授乳→従業員が注意→友人達で抗議の一斉授乳→(´・ω・`)
【マジかっ@@;】水族館で、サメの水槽が破裂!【中国】

liveleak