Ohursick
コレなんだけど・・・

無題

意味が解る人いない?
一年前に、韓国人の家族が住んでた家に引っ越したんだ
そしたら壁に韓国語の文字が書かれた額縁が有った
しばらくの間、気にしないでほっといたんだ
最近外してみたら・・・
裏には更にこんなモノがテープで貼ってあった
自分、アジアの言語には疎いんだけど・・・韓国語かな?
自分はは日本語かなと思ってるんだが・・・

しかも、今までは特になにも起きなかったのに、この家に移り住んでからの自分には悪い事ばかり起きてるんだよ><!
どんな意味があるんだろう・・・
なんで裏に貼ってあんの・・・

とにかくコワくて仕方ないいんだよ(((( ;゚д゚)))

韓国「『中、日、韓、北、台』←それぞれに対する認識は?」
【イライラ】中国「日本のハイテク便座なんか買うな#」



RickBond
うわああああ
お前、悲惨だな・・・



SplitWhiskers
「お前を殺してやる」



Bakeneko
「お前に残された時間は、あと七日」



Dmanfig
なあOhursick、最近、テレビ画面から長い黒髪の女の子が這い出して来たりしなかった?



>>Dmanfig
LunaC
その現象が発生するのは、レコーダーに入ってるテープを再生した時だけ



LunaC
「この家にはJu-onが棲んでいます。(※この紙を剥すのは違法です)」



666bacongrease
「お前のベッドはノミだらけ・・・」



carlnew1
「Bukakke」



ThatGuy76
「お前の人生は永遠に破滅状態。そう、死ぬまでアホのまま」



>>ThatGuy76
Ohursick
>>お前の人生は永遠に破滅状態

ああ、それは最初から解ってる
IQは147だけど



NotJim
「末永く繁栄」とか、そんな類だろどうせ



LizardFool
なんて書いてあるんだろうね・・・
とりあえず解ってるのは、筆者の血で書かれた文字って事だけ



RaksenVorkine

無題



>>RaksenVorkine
RickBond
www



>>RaksenVorkine
Khrymson
くだらねえwww



>>↑
Ohursick
はいはい
そういうレスは想定の範囲内ですw



Poosti Malaka
>>韓国語かな?

それが事実だとしたら、書いた人間は韓国語のテストは漏れなく0点だっただろ



>>Poosti Malaka
Ohursick
前に住んでた家族は、確実にアメリカに移住してきた韓国人
それは判明してる
だから韓国語に疎いハズは無い
韓国語じゃないんでしょ?

貼ってあったのは女の子の部屋なんだよね
住んでいた韓国人家族にも会ったんだ



>>Ohursick
Poosti Malaka
うん、違う



>>Ohursick
MrLusk
>>住んでいた韓国人家族にも会ったんだ

だったらその家族に聞けば済む事じゃねーか



>>MrLusk
Ohursick
今となっちゃ連絡先も知らないからもう会えないし・・・



Megadeth
中国語だね



hanzo204
「若者よ、いつまでも輝きを失うな」



>>hanzo204
Ohursick
ありがとうオッサン



13bAbY
「made in China」



ExposingDevils
「白人は邪悪」



Bakes
「バレリーナはバナナを愛用する♡」
って意味の中国語



>>Bakes
moefugger
そのまま中国語に変換すると
「芭蕾舞女演员他妈的香蕉」
になるんだが・・・



>>Bakes
Ohursick
お前・・・
そのコメント・・・

住んでた家族の娘さん達はバレリーナだったんだよ・・・!
しかも美人さんだった!



NEGATIVE-G
しかし、ガキが指で書いたような文字だなオイ



Texan_in_China 
「万年青」ね
常緑とか不朽って意味だよ



>>Texan_in_China
LunaC
なんだよ
良い意味じゃんか
そのまま貼っとけ



>>LunaC
Ohursick
未だに貼ってあるヨ
ありがとうTexan_in_China♡



cassotto
とりあえず、字がドヘタ

よって、お前はやっぱり呪われてる

「極東ロシアなんて、日本が奪い取っちゃえば良いのに」
「樺太に住んでるけど質問ある?」
露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
「『こいつら居ない方が世のためだろ』って思う国は?」

liveleak