no title

0 (2)

0 (1)




The Murphster アメリカ ↑51 ↓1
なんだこれーーーー!



Bree アメリカ ↑34 ↓0
干してる衣類が小さいのか
それともハチがデカいのか



TyrantGeorge アメリカ ↑32 ↓0
うわああ・・・
自分が究極にキライな虫だよーーー



Teaboo アメリカ ↑32 ↓0
nope. nope. nope.



Defusion イギリス ↑21 ↓0
ぎゃあああ
デカイにも程がある!
いい加減にしろ



Axlps1 アメリカ ↑127 ↓0
>>クローゼットに潜んでいた

まさにNOPEなクローゼット><!

【日本】ハチ2匹を瞬時に捕まえて捕食するカマキリに海外「ゾクッ」【閲覧注意】
【諸刃の剣】ミツバチの針が抜ける瞬間を捉えた貴重画像

【速やっ】オオスズメバチを瞬時に簀巻きにするクモの技術【速やーーーっ@@;】
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ



Yadicakes says... アメリカ ↑49 ↓3
この人、良く平気だね・・・
自分だったら、ドア開けてコレが視界に入って来た瞬間に、下半身から液体がちーーーーって流れ落ちるよ



>>Yadicakes says... 
Brian アメリカ ↑46 ↓3
俺は丘の上まで走って逃げてく



>>Brian 
HighKick アメリカ ↑29 ↓1
同じく!
自分はそのまま二度と自宅に戻らない!



Kingconn アメリカ ↑29 ↓2
あれ・・・
気分が悪くなって来た・・・



fedup394 アラスカ ↑79 ↓2
てか、こんなモノが実在してるってだけで悪夢・・・



abe normal アフガニスタン ↑62 ↓2
fukushima ...



silenced majority アメリカ ↑170 ↓2
こんなのが家にいたら、自分は家ごと燃やして殺す



ML3597 アメリカ ↑91 ↓3
見た瞬間にクローゼットのドアを閉じて、害虫獣駆除サービスに電話する



Far Queue イギリス ↑37 ↓3
最悪><
もう、全部殺して!



>>↑
bushmaster80 イギリス ↑16 ↓69
ふざけるのもいい加減にしなさい
ただの動物ですよ
窓を開けて逃がしてあげるんです
ハチにとっては、あなた達なんかには興味が無いんですから



>>bushmaster80 
MrsL2014 イギリス ↑63 ↓3
持ってる毒には殺傷力があるんだが
普通は害虫獣駆除サービスを呼ぶのが常識でしょ!



FionaD カナダ ↑35 ↓8
逃がしちゃったの?!
なんで殺さないの?



>>FionaD 
beauty_N_rage_ アメリカ ↑2 ↓5
またやって来て、彼女の事を刺すだろうね



Chavonne アメリカ ↑61 ↓0
家ごと燃やした方が良いよ
もうヤバいよ
連中は彼女の居場所を抑えちゃったんだから



kim イギリス ↑31 ↓0
悪夢だ
一つ気になってる事が有るんだけど・・・

他の仲間たちはドコに・・・?



Divad イギリス ↑72 ↓2
ううう・・・><;
蛾とか大きなハチとか・・・自分は、この手の生物がホントにダメ
アメリカには、ここまでアグレッシブに巨大なのはいないけどね・・・
それでも見かけるだけで吐き気がしてくるんだよ・・・><



Oni Silva アメリカ ↑3 ↓3
カワイイじゃん
ペットにすれば良いのに



>>Oni Silva
Me イギリス ↑39 ↓1
リーシュ付けて散歩させるようだね

【ツイッターで話題】「Tokyoでスズメバチをペットにしてる男がいるらしい」



Happybeandip イギリス ↑62 ↓5
了解
もう日本には行かない事にする



Ron イギリス ↑6 ↓33
フェイク



Yorkie chap イギリス ↑1 ↓25
写真のは足の位置がなんか不自然
ヤラセだね



A Gentleman Poster アメリカ ↑165 ↓2
あのさ・・・またこれも日本なの?
超絶にデカイ地震・・・巨大なtsunami・・・恐竜みたいに大きなトカゲ・・・
そして今度はドデカいハチと来た



>>A Gentleman Poster
JimB アメリカ ↑59 ↓1
モスラの事も忘れないであげて



Just saying... イギリス ↑58 ↓0
ここまでくるとホラー映画www



Klara Babulkova イギリス ↑37 ↓0

6c3a4eb5-s

話しかけたら返事しそう・・・
:-/



Dubi Yave イギリス ↑40 ↓7
神が創造した中で、もしも見かけた瞬間に踏み潰して良い存在が有るとしたらスズメバチでしょ
てかこの生物って、なんの理由が有って存在してるの?



perdita イギリス ↑38 ↓1
コレを見るまでは、スズメバチの事なんてコワいと思った事無かったんだけど、今となってはもう・・・



ringer アメリカ ↑102 ↓0
命名:虫ラ

【閲覧注意】「日本のスズメバチ大き過ぎ腰抜ケタwww」
グーグルアースに映る謎の島、行って見たら何も無かった・・・。
【騒ぎにスレ主ビビる?】世界を騒がせた「謎のホームレス」その結末がグダグダに
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「日本から帰国したばかりの自分が撮って来た写真をうpする^^」 海外「綺麗ー!」

dailymail