3369B0B200000578-3552300-image-m-66_1461270539443

<訃報>プリンスさん死去 57歳 米ポップミュージシャン
AP通信によると、米人気歌手のプリンスさん(57)が21日、ミネソタ州ミネアポリス近郊の自宅で死亡しているのが見つかった。プリンスさんの広報担当者が明かした。
CNNによると、プリンスさんは今月初め、体調不良のためアトランタで予定されていたコンサートを少なくとも1回キャンセルした。その後、アトランタでコンサートを開いた後、病院に運ばれた。インフルエンザにかかったという情報もあったが、報道担当者は問題ないとしていた。
プリンスさんはグラミー賞を7回受賞したポップミュージックのスター。米メディアは突然の死を衝撃をもって伝えている。
yahoo



「秋田←ここ、どんな場所?」
「田舎の美しい風景を貼っていくスレ」
「やっぱ、チリの風景って世界一美しいよね?」
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」
「岐阜←ここ、どんな場所?」
露「日本の風景って、長閑で良いよね~」

336AD6F800000578-3552300-image-a-24_1461282802831
死亡が発表される15時間前、自宅近くの薬局チェーンの駐車場を歩くプリンス

0 (1)
その姿はとても弱々しかった

no title

0 (3)

0 (6)
今年4月、ミネソタ州で行われた最後のギグ


最後のギグ(パープル・レイン)

0 (5)

0 (7)

0 (5)



0 (4)
元夫の死に憔悴するガルシア

0 (9)

0 (10)

0 (2)

0 (12)

no title

1

0 (8)

0 (11)

日本「みんなの国の宴会ってどんな感じ?」 海外「合コンなんてモノがあんのかっ?!」
「田舎の素朴な感じの女の子を貼ってくスレ」
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」





bilbo321 イギリス ↑4388 ↓85
再びか・・・
まだ若いのに
彼は音楽界の天才だったね



Spencer イギリス ↑7767 ↓171
言葉も無い
一言、彼はレジェンド



Slimfast Shady イギリス ↑6292 ↓89
今年は何なんだろうか・・・
偉大なセレブがどんどん逝ってしまう・・・

おやすみなさい、プリンス



Nelson アメリカ ↑3894 ↓67
一体どうなってんだ・・・!
偉大な人達が、我々の事を置いて次から次へと去って行く・・・
まだ今年の半分にも到達していないのに



Racey1979 イギリス ↑80 ↓807
これ、公式発表出てるの?
じゃなきゃ適当な事を記事にしないでくれる?



>>Racey1979 
RuSerious イギリス ↑95 ↓10
残念だけど、事実だよ・・・



Jam Biscuit スコットランド ↑178 ↓1060
あの・・・
ライブのチケット持ってんだけど・・・
フザケンナ詐欺野郎



>>Jam Biscuit
Noah E イギリス ↑456 ↓25
いい加減にして!
なんでココでそんなコメントするの!



>>Jam Biscuit
soiczar イギリス ↑66 ↓6
他のチケット買った人達も全員同じ立場だよ



>>Jam Biscuit
Charliefarlie イギリス ↑0 ↓0
俺なんかマイケル・ジャクソンのチケット持ってるぞ
腹立てるどころか、記念品だ



>>Jam Biscuit
ts イギリス ↑131 ↓10
そういう捉え方しか出来ないアンタは最低
だったらアンタも今すぐ、彼に会いに行けば良いんだよ!



cestrian イギリス ↑7 ↓0
上手い!



Rachel 93 イギリス ↑312 ↓2166
で、いったい誰なのこの人は!



>>Rachel 93
Bizza イギリス ↑287 ↓30
黙れ



>>Rachel 93
ghills イギリス ↑400 ↓21
じゃあなんで一々コメントすんのお前は?



>>Rachel 93
Weatherwatch イギリス ↑145 ↓14
で、いったい誰なんだよお前は?



>>Rachel 93
Missnadine アメリカ ↑209 ↓23
残念ながら、youtubeでは彼のコンテンツが殆ど無い
youtubeを嫌う彼は、自分の作品を公開させないようにしてたからね

でもRachel93、自分の言う事を信用して・・・
彼は、とっても才能の有る音楽家だったよ



Canadian Gal カナダ ↑2513 ↓57
ちょっと待ってよ・・・
noooo.
ショックすぎる・・・

実に才能あふれるミュージシャンだった

Rest In Peace, Prince・・・(涙



timeforarant イギリス ↑1975 ↓43
ちょっと唖然としてる・・・
こんな悲しいニュースを耳にするとは・・・
Rest in peace Prince.



Ifyouaskme... イギリス ↑13386 ↓312
ボウイ、マイケル・・・
向うの世界では今頃、さぞかしオールスターの共演だろうね

そこへ新たなメンバーが・・・
2016年は、本当に容赦ない事ばかり起きてるよ・・・

レジェンドよ、安らかに



>>Ifyouaskme...
lessaa07 イギリス ↑816 ↓21
彼ら全員、不死身だと思ってた・・・
実際は、それどころか誰もが早死に・・・

RIP.



Brummiejo イギリス ↑2330 ↓72
Nooooooooooooooo!
小柄な体に秘めた溢れる才能・・・自分にとってのヒーローだった
レジェンドよ RIP

鳩たちもみんな泣いているハズだ・・・





デビッド・ボウイ氏が死去
「このオカマの人、怖いんだけど・・・」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
「自分の地元についてはどう感じてる?」
「北海道や沖縄地方の特色って何?」
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」

dailymail