no title

元WWEの女子レスラー“ジョーニー・ローラー”ことチャイナさんが死去
米プロレス団体「WWE」で活躍した女子プロレスラー、チャイナ(ジョーニー・ローラー)さんが死去したことがわかった。自身のツイッターで20日(日本時間21日)に関係者が発表した。享年45。
CNNは「プロレスリングシート・コムによれば『20日午後、カリフォルニア州の自宅で(死んでいるのが)発見された』」と伝えている。なお、死因は明らかにされていない。
チャイナさんは1995年にデビューし、97年にWWE入り。男性レスラー顔負けの筋肉美とパワフルなファイトで人気を博した。女子王座はもちろんのこと、女子初となるWWEインターコンチネンタル王座も獲得し、「世界9番目の不思議」とも称された。
WWE退団後の2002年には「ジョーニー・ローラー」として新日本プロレスに来日。蝶野正洋と一騎打ちして話題を呼んだ。その後はプロレス界を引退し、タレント、モデルとして活動。08年のIGF大阪大会には「チャイナ」の名前に戻してゲストとして参加した。
yahoo

日本「みんなの国の宴会ってどんな感じ?」 海外「合コンなんてモノがあんのかっ?!」
「田舎の素朴な感じの女の子を貼ってくスレ」
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
「このオカマの人、怖いんだけど・・・」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
「自分の地元についてはどう感じてる?」

mike_hunt_smells
呂律が回って無くて意味不明・・・
何飲んでんだろ?
まるでラクダだよ・・・



海外「ぎゃあああ@@!」 英紙「日本の民家に潜んでいた蜂がデカすぎ」
「北海道や沖縄地方の特色って何?」
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」



>>mike_hunt_smells
ken160
少しは言い方を慎めや
これでも誰かの父親だったんだぞ



>>ken160
AnvilDb
www



Luckymeuc
死因:前立腺癌



6marcellus6wallace6
今夜は彼女の死を悼むために、生前に出演していたHビデオを観賞する事にする



>>6marcellus6wallace6
nostrildeep
おい



cuckaweenie
もう何もかもに疲れ果てた雰囲気だね・・・
正直、可哀想



Ripsta
Noooo!
ビックリした・・・
WWFの全盛期を支えた人



scorpioMKD
レスラー仲間たちの「ショックだ・・・」ってコメントがちゃんちゃらおかしいわ
彼女はWWEとの契約が切れて以降、ずっと苦しんできてたんだよ・・・
年を追うごとに落ちぶれて行ってたのは承知のハズ・・・
アジアに行って再出発しようと試みた事も有った
出もダメだった・・・
おそらく、経済的にも困窮していたのだろう

なにが「信じられない」だよまったく#



>>scorpioMKD
drcldh
言いたい事はもっともだ
気持ちは解るよ
でも、状況とかが良く解らない状態のまま友人の死を耳にしたら誰だってショックは受けるだろ
あと、自分だけで苦しみ抜いて、他人に一切頼ろうとしない人間も世の中にはいる
悩みを隠すのが上手い人間もいるんだ
有人の死を悼む人間をバッシングするのは良くないよ

ハッキリしてる事、それは彼女があまりにも早く亡くなってしまったという事
どんな理由があるにせよ、悲しい事には変わりない



>>scorpioMKD
hatcult
どんな有名人だって、我々と同じ
生きていく中での悩みがある
そして他人との関わりを一切絶ってしまう人もいる・・・



Walter White
ステファニー・マクマホンのツイッターでの「ショック・・・」が一番達悪い
このボスの娘、全盛期だったチャイナの彼氏を奪い取った挙句に、何の理由も無く解雇したんだから



>>Walter White
Stephen_Rhodes
お前、WWEのお芝居を真に受けてんだ・・・?



widespreadpanic
美しい女性だった
速すぎるね・・・

人生は、時にとても残酷だ



lean6rtj2
悲しいよ
死ぬにはあまりにも若すぎる・・・
自分、チャイナの全盛期には大ファンだった



JustTheFactzMan
不幸過ぎた人
人は時に、ドラッグやアルコールを浴びて自分を慰めようとする
そして過度に摂取してしまい、最期を迎えてしまう事もある・・・

悲しい



J.R
こんなに可哀想な映像も無いね・・・
眼差しを見るだけで、彼女の辛さが伝わって来る
自分に近づく死を伝える相手もいなかったんだと思う・・・

RIP Chyna

この世で味わった苦しみが、天国で癒されますように



Faethor Ferenczy
短い人生の中で、あまりにも浮き沈みが激しかった人
人柄のよう誘うな人でした

RIP Chyna

プリンス、逝く【海外反応】
「秋田←ここ、どんな場所?」
「田舎の美しい風景を貼っていくスレ」
「やっぱ、チリの風景って世界一美しいよね?」
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」
「岐阜←ここ、どんな場所?」
露「日本の風景って、長閑で良いよね~」

liveleak
dailymail