NYJJ109-423_2016_144759_2

米韓軍事演習中止なら核実験やめる~北外相
国連の会議に出席するためアメリカ・ニューヨークを訪れている北朝鮮の李洙ヨン(※土へんに庸)外相が23日、AP通信のインタビューに答え、「米韓合同軍事演習を中止すれば、核実験をやめる」と発言した。
李外相「アメリカが軍事演習を中止すれば、我々も核実験を中断する」「アメリカ政府は北朝鮮に対する敵対政策を中断すべき」
李外相は「アメリカと北朝鮮の敵対関係が続けば、世界を危険にさらすことになる」と警告した。また、北朝鮮への制裁については「制裁で我々が挫折すると思うなら完全な間違いだ」として効果がないと強調した。
詳細↓
yahoo

トランプ「日本と韓国は核武装しても良いよ」
トランプ「日本の負担が増えなければ在日米軍は撤退させる」
トランプ「何度でも言おう。韓国をタダで守る義理などない」
トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」

lee ↑2 ↓0
悪いんだけどさ、うち等に何かを要求して来るのはやめてくれる?



Klingon_Psychiatrist ↑12 ↓4
お約束のウソ
連中はこれからも、「米軍は韓国から撤退しろ、さもなければ核実験を続けるのみだ」って言い続けるよ
北朝鮮から「要求を」取ったら何もなくなる
協定にサインしては反故にする
それで世界からどう思われようと、連中はそんな事は気にしない
あの太った少年が自滅するのを待ってれば良いよ・・・



Martin Tray ↑3 ↓1
誰かあのデブに「お前らも演習に参加しろ」って言ってやれ



>>Martin Tray
darby ↑2 ↓1
そのまま戦争開始になっちゃうかもw
ま、Kimの住んでる場所に一発お見舞いしちゃえばそれで解決するけど



>>darby 
Fred ↑1 ↓0
Kimお抱えの理髪師を攻撃しちゃえw

北朝鮮「トランプの日韓核武装論ってアホだろ」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「日本人は『Nihon』と呼ぶ。我々は何で『Japan』なんだ?」



Behshahr ↑4 ↓1
北朝鮮をなだめたって意味ないからな
奴等は物乞いばかりで、他者に何かを与えるなんて事は決してないし



Thomas K ↑3 ↓1
>>AP通信のインタビューに答え

北朝鮮は、AP通信は信用して心を許してるのか
やっぱAP通信は信用できないなw



D'Artagnan ↑2 ↓1
共産主義者とは、一切の取引や妥協をしてはいけない
とくに北朝鮮は



>>D'Artagnan
Vu ↑2 ↓0
そう
アイツ等はただの嘘つき
何一つ信用できない



GM P9 ↑8 ↓2
北朝鮮は以前、自分達から協定を持ちかけておいて、それに違反した過去がある
あの男はそれを忘れちゃってるのかな



Gary ↑17 ↓5
北朝鮮は嘘つき
ヒラリーと同じくらい嘘つき



Dan ↑2 ↓0
結局プロパガンダでしかない



Nathan ↑0 ↓0
拝啓、北朝鮮さま
どうぞそのまま地下でウランを爆発し続けてください・・・
何が起きようとも、我々はちっとも気にしませんので!

そのまま国家ごと暴発しちゃってください!



Kathleen ↑1 ↓0
朝鮮半島問題もまた、合衆国の失敗です



Just Saying ↑0 ↓0
なんだか脱線事故でも眺めてる感じだな
北が相当困ってる様に感じるのは自分だけ?

トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
トランプ「ケネディを駐日大使に選んだオバマはマジでバカ」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」

yahoo