EvilScott598
犬の方には、逃げる隙も無かったなコレ・・・

【閲覧注意】
Big Cat on the Prowl Catches Dog in his Sleep!!

英紙「日本の猫、床を拭き掃除する」
西「実は日本よりもウチの方が経済的未来が明るいという現実^^v」
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「お前等の愛猫を晒すスレ」



MarleysGhost
たしかに大きめの猫だったwww



docmatt
再びこの画像を貼っとく必要が出来た

resized



>>docmatt
Hangman54
猫という存在を端的に表している見事なリスト



>>docmatt
Cipher This
世界の猫嫌いが納得www

「ネコのお構いなし感は異常www」
英紙「日本の主婦が作る猫型ハンドバッグが妙にリアル」
【対猛犬・勇気】ネコ「ウチの坊やニャ手をだすニャ(=`ω´=) #」【海外大絶賛】
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」



EvilAsh
お忙しいトコすみません、どなたか、ウチの「ラッキー」を見かけませんでしたか?!

resized



>>EvilAsh
EvilScott598
www



>>EvilAsh
HighlyTrainedMonkey
アンラッキーって名前に変えとけ



>>EvilAsh
owatajrkiam
ウチは去年だけで3匹の犬がいなくなった・・・
マジで不思議なんだよな・・・

その内の一匹、Bobの件は理由が大体解ってんだ
隣に韓国人が住んでるんだが・・・



azezal
飼ってたのがピットブルだったら、結果は正反対になってたのにね
飼い犬は健在+新しいラグが手に入ってただろ



>>azezal
imageskeep
コレ、襲い掛かってる方はライオンぽいぞ?
ピットブルだろうがなんだろうが、対抗できるワケねー
しかも寝てる隙だもん



GORTEVANS
逃げるチャンスどころか・・・
幾らなんでも、あんなタイプの猫には敵わないよ・・・
可愛そうなヤツだ・・・



caughtontape
普段から木箱を寝床にされてる事に文句ばっかり言ってるウチの犬
今から奴に、この映像を見せてやる事にする



COYBIG
これが自然の掟



laughinggas86
番犬失格



thedragonsarecoming
子犬を外で寝かせる家って一体・・・
しかもこんな猛獣がそばを徘徊してるような国だろ?
アホで無責任な飼い主だよまったく#



>>thedragonsarecoming
carnyworker
まったく同意!



just4fn
「あなた、猫ちゃんにはまだ餌をあげてないの?」

「あ?子犬を与えといたが?」



PNP-4-Lyfe
やっぱネコ科ってのは、優れたハンターだよな



themasterjc
お前ら、猫の方を批判するなよな?
彼女はお腹が空いてたんだ
子供達も待ってただろうし・・・



>>themasterjc
Reticle
あんな小さいの、食事の内には入らない
せいぜい、深夜に摘むスナック程度



NOT4FUN
瞬殺って感じだ
素晴らしい



>>NOT4FUN
pieboyaz
うむ
苦しめずに殺してるよね



Eoin Kelly
でもやっぱ可哀想・・・

女児の墓を掘り返し、人形化させて楽しんでいた男・・・
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
【世界共通?】月曜日が嫌いな10の理由
「これが日本流の、物に対する別れの告げ方・・・」