e051d32c3cea497bb84f225ba26f9962

「ムスダン」発射、また失敗か=数秒で墜落のもよう―北朝鮮
韓国軍関係者は28日、北朝鮮軍が同日午前6時40分ごろ、日本海側の江原道・元山一帯で中距離弾道ミサイル「ムスダン」とみられる飛翔(ひしょう)体1発を発射したが、失敗したと推定されると明らかにした。
発射後数秒で海岸に墜落したもようで、数百メートルも上昇しないうちにレーダーから消えたという。
北朝鮮は故金日成主席の誕生日である15日に初めてムスダン1発を発射したが、直後に空中で爆発。エンジンに問題があったとみられている。今回も、5月6日に第7回労働党大会を控え、士気を高める意図があったようだが、2回連続でムスダンの発射に失敗したとすれば、欠陥を修正し実戦配備するまでには時間がかかりそうだ。 
yahoo

「北朝鮮、また日本海にミサイル発射」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
「日本では、アレを鳴らすと人々が退いてくれるwww」
「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」

Bruno ↑0 ↓0
まーたブーメランミサイルを発射したのか



Barney ↑9 ↓0
不運な技術者たちが気の毒で仕方がない・・・
おそらく・・・処刑だろうねえ
さらに多くの犠牲者が増える前に、あの肉屋を誰かが始末しないとね



>>Barney 
Gary ↑2 ↓0
>>不運な技術者たち

自分の脳裏にも真っ先に浮かんだのが彼らの事



>>Barney 
Sandstorm ↑6 ↓0
仮に自分があのデブだったとしても、やっぱり技術者たちを処刑してるよ
恥かしいったらありゃしない・・・



legalizitt ↑9 ↓0
今頃、処刑が行われているに違いない・・・><!



J ↑14 ↓0
Kimって、国民を飢え死にさせながら、自分ばかり肥満化してってんだよな・・・#

【最後通告】北「韓国よ、謝罪がなければパクを攻撃する」
【毅然】フィリピン、北朝鮮の貨物船を差し押さえ



Name Withheld ↑4 ↓0
>>ムスダンは、グアムにある米軍基地を攻撃可能

いや、無理じゃんwww



sandra ↑0 ↓0
今後もそのまま失敗し続けてください



JohnW ↑3 ↓0
あのバカ共の成功ってのは自爆した時だから!
万が一、グアムその他同盟国に落してみろ、その時は奴等が我が合衆国の軍事演習の練習台になる時だからな!



Tammy ↑2 ↓2
もう一回朝鮮戦争させとけ!!
北朝鮮と韓国で相殺させれば良いんだ!!



Ray ↑10 ↓0
こんな調子じゃ、太陽への着陸も程遠いぞ



>>Ray 
Raymond ↑0 ↓0
www



Starling ↑0 ↓0
むしろ、幾らか飛んだ事の方に驚いた
着火した途端に爆発すると思ってたし



Philip ↑0 ↓0
こんな事ばかりしてるKimは、いったい何を証明したんだ?
ちゃんと飛ばせないんだったら、ロシアや中国から買えば良いじゃないか



rick ↑0 ↓0
コレだけ何回もテストが出来るって事は、それなりのスポンサーがいるって事でしょ?
資源だって調達してるハズ
供給してる国家も同様に経済制裁すべきだよ

そうしないと日本や韓国のみならず、合衆国にだって危険が及ぶのは時間の問題



dg ↑5 ↓1
1分と直立できないミサイルか・・・
誰かさ、「ミサイルシステム様に・・・♡」ってバイアグラを送ってやれば?w



Joe ↑8 ↓0
みんな笑ってるけどさ・・・テストに失敗は付き物
失敗から色々と学んで行くんだ
それは北朝鮮に限らず、世界中の国家が同じ道を歩んでる

「北朝鮮ざまあwww」
なんて言ってる場合じゃないよ・・・
彼等は着実に力を付けて行ってる
合衆国たちは、その辺に注意しておかないとダメ



D And M ↑8 ↓0
怖ろしいのは、いずれ彼らが成功させた時
一度成功したらオシマイだ
あの狂人な指導者だぞ・・・
好きな時に撃ち込んで来る可能性は有る



>>D And M
Slug II ↑0 ↓0
そんな事ないってば・・・
ホントに撃っちゃったら北朝鮮が完全に破壊される
Kimだって、そこらヘンは十分に承知してるさ
彼は、国際関係に於いては「現状維持」が一番なんだから



t ↑0 ↓0
自分のエゴの為だけにやってんだもんな・・・
情けない男だ
誰かアイツに言ってやってくれ



Scoop ↑0 ↓0
割とどーでも良い
自国民たちも、いっその事自国に落して終わらせてほしいとか思ってるんじゃね?

「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
「日本って、こんなに美しい場所が沢山あるの?!」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」

yahoo