Brexit-UK-EU-Exit-Negotiation-Referendum

英国はEU離脱した方がずっと良い─トランプ氏=米テレビ
米大統領選で共和党候補の指名獲得を確実にした実業家、ドナルド・トランプ氏は5日、英国は欧州連合(EU)を離脱した方がずっと良い状態になるとの考えを示した。
トランプ氏はフォックス・ニュースとのインタビューで「移民は欧州にとって悲惨な問題だと思う。その多くがEUによって後押しされた。(英国は)EUにいない方がずっと良いと個人的には思う。ただ、これは助言ではなく、単なる私の感想だ。EUを離脱した方がずっと良いと思うが、彼らが自ら決断してほしい」と語った。
yahoo

「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
1970年以降の国家別GDPランキングに世界は
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww

Disgusted of Ely イギリス ↑1222 ↓67
あれ・・・
あのトランプが突然、自分も同意できる様な事を言ったんだけど・・・



jpcqw イギリス ↑1019 ↓41
みんな聞いた?
やっぱり離脱に投票しよう!



>>jpcqw 
jonesy イギリス ↑8 ↓1
はい



Rt Hon Gentleman イギリス ↑1116 ↓76
オバマは今まで、悪い方の味方ばかりして来たからね
一方のトランプは多数派を代弁して来てる
彼が合衆国で支持されてる理由がココだよ・・・

EU離脱に投票を!
Go The Donald!



>>Rt Hon Gentleman
Ad イギリス ↑1 ↓3
自分も離脱派なんだけど、トランプに支持されるとなんだか迷惑・・・
世界的にも評判落としそうで・・・
喜ぶ人もいるみたいだけど・・・この男は・・・頭オカシイし・・・



Lin イギリス ↑1 ↓13
この男はヘアスタイル変えて、ついでにロボトミー手術受けた方が良い

【断言】トランプ「米軍駐留費用は日本が全額負担を」
英「EUからの離脱を!」 ベルギーで連続テロ



RedKev イギリス ↑886 ↓68
I love Donald trump.



raspberryripple イギリス ↑1002 ↓60
トランプはやっぱり正しいね!
うむ、離脱だ!!



Kennedy77 ドイツ ↑984 ↓74
トランプのスローガンは変更した方が良いね

×再び合衆国を偉大に
○再び世界を偉大に



>>Kennedy77 
Ness イギリス ↑0 ↓2
浮かれてんじゃねーよバーカ

安倍首相「英国さん、EU離脱したあなた方なんて魅力ないですよ?」
英「他国の事に首を突っ込むな#」



The Chinster イギリス ↑849 ↓51
自分なりの意見を口にする事と、単にイギリスに物見遊山でやって来るのとは大違いだ
トランプは、オバマが夢想する事しか出来ないような気品を見せた



>>The Chinster
D-o-Z イギリス ↑320 ↓40
その通り



Hi-Yo Silver イギリス ↑673 ↓23
トランプが大統領に就任し、米英間での自由貿易協定が結ばれるのが待ち遠しい
オバマは「EU離脱なんかしたら、英は順番待ちの最後尾になってしまう」なんて言ったね
出口に片足突っ込んでる様な人間から、何を言われようと何ともないわ

離脱に投票を!



>>Hi-Yo Silver 
Gallifreyan アメリカ ↑305 ↓11
オバマは生まれつき負け犬気質だから
人は普通、友人をを脅したりはしない
ヤツはとかく英国に関する事になると、やたらケンカ腰な態度を取る
トランプは母親がイギリス人なんだよね^^



sherwoodgreen イギリス ↑19 ↓167
トランプ?
英国は地獄から承認されたのか



Diamond8StarDirector シンガポール ↑17 ↓146
離脱しようがしまいが、移民は受け入れて行きなさい!



justsillyme69 アメリカ ↑100 ↓873
トランプは何も理解してないから適当な事をほざいてるだけだろ
マジで無知だから



GrumpyPup イギリス ↑27 ↓177
あんな男が「世界最強の国家である合衆国の大統領に相応しい・・・」なんて思ってる人間を、自分は絶対に信用しない



>>GrumpyPup 
Adam イギリス ↑101 ↓8
じゃあオバマの方が遥かにマシだとでも?



>>GrumpyPup 
cindymae アメリカ ↑109 ↓7
ウチはもう世界最強の国家なんかじゃないよ
ただし、これから再び最強になるんだ



irishlad83 アイルランド ↑33 ↓192
あの道化が大統領になったら、合衆国は暗黒時代に突入してしまう・・・



>>irishlad83 
ReasonOverFaith アメリカ ↑61 ↓9
ご心配どうも
でも我々は大丈夫なんで♪



>>irishlad83 
raspberryripple イギリス ↑74 ↓14
さらに真っ暗なアイルランドの人間が言っても説得力が・・・

日「『近隣諸国に嫌われてる日本はトルコとソックリだな』って言われた」
韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」
「お前らの国籍の、国際的な信頼度ってどんなもん?」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」

dailymail