110417960_10

オズボーン夫妻が破局か、芸能メディア報道
ヘビーメタル歌手オジー・オズボーンさん(67)と妻でマネジャーのシャロン・オズボーンさん(63)の破局について、芸能メディア各社が8日、報じた。
芸能情報サイト「E!ニュース」とテレビ番組「エンターテインメント・トゥナイト」は、匿名の情報筋の話として、オズボーン夫婦が33年以上にわたる結婚生活に終止符を打ったと伝えた。
ただ、米娯楽誌ピープルは、オジーさんが米ロサンゼルスの邸宅から引っ越したと報じる一方で、別居については一時的なものである可能性があるとしている。同誌によると別居は、シャロンさんがオジーさんの浮気を疑ったことに関係しているという。
2人は、英バーミンガムで、オジーさんのバンド「ブラック・サバス」のマネジャーをシャロンさんの父親が務めていたことがきっかけで出会った。
長年にわたり業界の中心で活躍してきたオジーさんを仕事とプライベートの両面で支えてきたシャロンさん。これまで、数々の才能あるギタリストやソングライターを勧誘・採用してきた。
その手腕が認められるかたちで、シャロンさんは複数のハードロックバンドのマネジャーも務めている。
yahoo

フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
「歴史上、最高にカッケー国家や地域ってドコかな」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?





LN22 アイルランド ↑3205 ↓130
「オジーとの結婚生活は相当大変だろう」って常々思ってました・・・



Rizinski23 アメリカ ↑2139 ↓51
だいたいこの男、sexがどんなモノか理解できてるのかな?
常にドラッグでヘロヘロじゃん



>>Rizinski23 
Winnerstakesall アメリカ ↑129 ↓30
だよねー!



>>Rizinski23 
Mr Bubbles アメリカ ↑83 ↓141
でも色男だぞwww

【ギブ・ミー・チョコ】あのベビーメタルが米でライブ敢行・・・
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・」
新鋭ポップスター(?)の歌唱力が世界を震撼。



boredstiff オーストラリア ↑2308 ↓75
シャロン、冷静になって自分を見つめなおせ
この世に、奴と一緒にいたいなんて思う女性なんて、この世には一人も居ないぞ



>>boredstiff 
SantaFeJack2 アメリカ ↑255 ↓12
オジーの事、どれだけ金持ちだか知ってる?
LAだけでも、彼と結婚したくてしょうがない女はゴマンと居る
金に目の無い人間にとっては、相手がどれだけ醜悪だろうと爺さんだろうと嫌味な奴だろうと関係ないから



Manicmick アイルランド ↑3205 ↓130
オジーよ、お前は何者なんだ?
むしろ、なんで未だに生きてんだ?



Beaufort69 アメリカ ↑871 ↓15
自分が結婚してた事すら忘れちゃってんじゃね・・・



mwcreed アイルランド ↑809 ↓117
ロックスターと結婚してんだからさ・・・
そりゃいろんな女が近づいてくるわ



Klugscheisse アメリカ ↑68 ↓123
取りあえず、シャロンの裸は見たくない
オジーの事は責められない



Josh Reeves アメリカ ↑101 ↓162
仕方ないよ
34年間もの間、干からびた穴に付き合わされてきたんだ
そりゃ浮気もしたくなるわな



>>Josh Reeves
Ham eggs and chips イギリス ↑83 ↓21
干からびた穴ってどっちの?
オジー?
シャロン?



>>Josh Reeves
Lanie アメリカ ↑34 ↓9
シャロンも老いれば、同時にオジーだって老いていくんだよ
ちなみに、シャロンの方が4歳若いからね・・・



Klugscheisse イギリス ↑29 ↓72
Go Ozzie !
あんたはレジェンドだ
あんなBBAに束縛される彼を責める事なんて出来ない!



Casey Meyer アメリカ ↑17 ↓59
で、誰?



EUSSR イギリス ↑2129 ↓17
オジーってあまり笑ってる表情を見た事ない
こんな男と一緒になんていられないよ普通



>>EUSSR 
Herbert_West イギリス ↑166 ↓8
オジー
「笑顔を見せない?・・・I Am Iron Man!」



【どこまで】デスメタルバンドのロゴ、読めな過ぎワロタwww【行くの?】
「アメリカはブリティッシュロックについてどう思ってんの?」
【案外深刻?】曲が脳内をリフレインしやすい曲&逃れる方法!?
【日本6位】「世界平和度指数が更新されたわけだが」
「韓国料理vs英国料理」どっちを選ぶ?」
「楽しい夜に飲みたいお酒は?」
「Ishikawa Sayuriを愛でるスレwww」

dailymail