c1_970205_620x413

全世界で旅行者による子どもへの性的虐待が深刻化、報告書
観光客や旅行者による子どもへの性的虐待は、防止に向けた過去20年間の取り組みの裏をかくように全世界で深刻化しているとする報告書が12日、タイ、南アフリカ、米首都ワシントンで発表された。吐き気を催すような記載もあるこの画期的な報告書をまとめた調査チームは「こうした犯罪が起きていない地域はなく、責任を免れる国もない」と結論付けている。
国連の支援を受けて作成された報告書の執筆者らは、性的虐待が容易に行えるようになりこの問題をまん延させた要因として、格安の旅行手段と性的虐待者間の情報共有を可能にした最新テクノロジーの2つを挙げた。一般の人々や警察の児童買春を目的とするツアーについての認識は時代遅れになっていることが多いという。
児童性的虐待者の中で「欧米の裕福な中年の白人男性」はもはや典型的なタイプではなく、その多くは自らを常習的な小児愛者だとは認識していないとみられるという。
東南アジアでの被害者は、日本や中国、韓国からの観光客など、地元や比較的近い地域からの旅行者のターゲットとなる場合が多い。その主な理由は、東南アジア各地を旅行する人はこうした地域から来た人が圧倒的に多いからだという。
しかし、複数の児童保護団体は、東南アジアでは欧米に比べて政府が協力的ではないと指摘している。児童虐待について調査しているカンボジアの団体APLEの代表者は、中国人が絡むケースを多数調査したが、中国当局が捜査や自国民の起訴に踏み切ったケースは一件もないと語った。近隣諸国の政府や法施行機関の多くも同様だという。
かつて児童買春を目的とした観光客の出身地として知られていた欧州は、現在ではこうした旅行の目的地の一つとなっている。特に、児童保護法制が整備されていない中東欧の一部の国でその傾向が強い。
また、性的搾取者らが遠隔地で虐待に及ぶケースが増加している。研究チームは、未確認ながらミャンマーやラオス、モルドバ、ペルー、太平洋の一部の島しょ国で性的虐待のため買われる子どもが増えているという情報があるとしている。
yahoo

「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」
「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」

mark ↑0 ↓1
きもっ



christine ↑1 ↓2
心底邪悪な輩たちだ
さっさと国境封鎖しないと悪化するばかり

【上から目線改めました】英紙「北海道が観光客向けのマナーガイドを発行」
タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】
「最悪な観光客と言えばドコの国?」
日本「日本人の事をバカにする白人観光客が大嫌い」



DeniseR ↑2 ↓1
これ、合衆国内でもユルいんだよ・・・
女性も少女も国内中を移動しては売買されまくってる
アジア系欧州系の女性が輸入されてきてね・・・

これは明らかな犠牲者が存在する犯罪だ
何らかの防止策が一切取られてない事に驚きを覚えるくらいだね
1年前も、若い女性がホテル内に監禁されているのを警察によって発見されたってのが有った
監禁してる男と一緒にね・・・
犬小屋に入れられてたらしい・・・



Journeyman ↑77 ↓12
最近も、タイで7歳の女の子が隣人から乱暴され、搬送された病院で亡くなったってニュースを見た
残念だけど、タイでは結構日常茶飯事な事件



>>Journeyman 
kjun12 ↑10 ↓0
それ、今回のトピックとは関係ないね



>>Journeyman 
Bill909 ↑4 ↓5
あのさ・・・
自分はタイ人だけど、日常茶飯事なんて事は無いから
むしろ珍しい事件だよ
証拠も無しに適当言わないでくれる?



Sjd ↑34 ↓10
自分もタイ人だけど、買○ツアーって何?



>>Sjd
WhizBang ↑16 ↓1
我が国で起きてる大変な問題だよ



Krystal Mills ↑1 ↓1
自分もタイ人
もうさ、政府や警察機関がそれなりの対処をするまで観光客を排除したら?



janus ↑22 ↓12
ペドなんてのは太古の昔から存在する
むしろ、古代の方が当たり前な文化みたいなもんだった
別に増加してるなんて事はないんじゃないの?
それか、人口の増加に比例してるとか?
個人的には、そうした問題に対する人々の意識が「増えたように」思ってるだけじゃないのかと・・・



JohnW ↑128 ↓19
>>「~だろう」「~という話もある・・・」

編集者はこんな記事を書いて月給貰ってんだ?
たまには現地に足を運んで、売り買いされてるというタイの子供達を独占取材してきたらどうだ?



griser ↑167 ↓16
統計によると、タイ国内にいるペドで最も比率が高いのはタイ国籍の人間だ
こっちもどうにかしないとダメ



>>griser 
Huanih ↑56 ↓3
確かにそうなんだけど、この記事で取り上げてるのは外国人観光客の事だから
そっちもそっちで大問題になってるって事



>>Huanih 
brilliant ↑40 ↓9
観光客を問題視するのも至極当然の話だけどさ・・・
タイでは男が、生贄代わりに妹や娘を他人の他に渡す風習とか有るじゃん・・・



Mr.Cool ↑39 ↓4
ペド・・・
この世で最も無垢で価値のある存在を汚す輩だよな
この世に業とういうモノが有るのなら、どうかそうした連中の来世を悲惨なものにして欲しいね



kimchi555 ↑100 ↓14
ペドはクズ中のクズ
子供に対する性虐待者は片っ端からひっ捕まえろ
そのまま砂漠の島に送りこんで飢え死にさせてしまえ#



>>kimchi555 
chrisyoung ↑66 ↓0
たしかに小児性愛者はオゾマシイ存在・・・
でもその連中に対して、子供達をイタズラさせるべく供給する側の奴等・・・こっちはもっと問題だ
この存在を消し去らないと、問題の解決にはならない

【ボロクソ】児童虐待防止広告の素晴らしい秘密。海外「これは最低なミステイク・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
「似通った国旗ってあるよねwww」
「タイのレディボーイが理解できない・・・」
【順番待ち】「これがインド人の並び方www」
「あの有名女優にソックリ!」日本の常に超不機嫌そうな飼い猫

yahoo