Mullet Over



【半強制】米「公立学校のトイレは生徒が認識する性の方を使って良し」
小学校「差別を無くすため、トイレは今後男女共用にします!」



fobfob77
バカ過ぎるwwwwww



Lucy
あーあ・・・



PayYourRentBum
オカマの名誉の為に取っ組み合いのケンカ?
なんだこの世界はwww



michaelb41
終わりの始まり



MR_rusty
男女用の隣にもう一つの多目的トイレがあっても構わないと思うんだけどねえ
それとも、そういう問題じゃないって事?



>>MR_rusty
bignoseTN
そそ
考え方の相違で争ってるだけだから
キリスト教とか



>>bignoseTN
DrunkDrivin 907
いやポリティカル・コレクトネスだよ
あとは変態が正々堂々と紛れ込んで来る可能性とか



>>↑
Mullet Over
設置を認める事=違いを認める事になる!
これが争点



jadomac
もう、一人一人にトイレ配布しとけ
税金は跳ね上がるかも知れんが



ZimmerDown
ああ第一世界



Hoggnutz
性同一性障碍者の自分としては嬉しい限り



Justsayno,2bigGov.
オカマは暴力的



Bad_Mojo
5年も前だったら、左翼のバカ共がこんなに馬鹿げた事ばかりするなんて思いもよらなかった



MalfoyHatesIslam
  • 黒人
  • ヒスパニック
  • ゲイ
  • ムスリム
  • 性同一性障碍者

ここらヘンがみんなして左翼に投票してる

合衆国からいったん白人がいなくなれば、綺麗な国家になるんじゃね

だって残された連中はこうしてお互いに殺し合っていなくなるから




>>MalfoyHatesIslam

DestroyTheTraitors
いずれそうなる予定



jadomac
アメリカ・・・
この200年間は、それはそれは素晴らしい国家だったのに



HUknows
簡単だ
男女のマークを取っ払い、代わりに「ち○○」「ま○○」の表示を付けろ
性別は関係ないぞ



Buckaroo
プラカードの「同性愛者の性行為は罪」ってなんだよ
トイレと全然関係ねーじゃんか



markoj38
なんかもうメチャクチャな社会だね・・・
何でここまで社会が悪化してんの?
これからの両親たちは、4歳の娘や息子に対して「お前自身、自分の事をどの性別と思ってるんだ?」とか聞かなきゃならんの?



>>markoj38
nexus1961
4歳児
「はあ・・・?」

だよね



Syd Poncho
よーしこれからは、トイレの前で並んでる人数によって自分の性別を決める事にするわ



>>Syd Poncho
JohnDunkel
www

「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「日本って案外デカいな・・・」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】

liveleak