345D413B00000578-3598117-image-a-23_1463629912923

エジプト機不明 航空機、救難信号発出せず 突然の異変? 66人が搭乗
エジプト航空によると、パリ発カイロ行き804便(エアバスA320)が19日未明、行方不明になった。カイロ近くの地中海に墜落した可能性が高いという。エジプト航空当局者によると、消息を絶つ直前、救難信号は発出されなかった。
同機は現地時間18日午後11時9分にパリを出発。19日午前2時45分に連絡が途絶え、エジプト領空に約16キロ入った地点で行方不明となった。上空3万7千フィート(約1万1千メートル)を飛行中だったという。
同機には、乗員・乗客計66人が搭乗していた。日本人が乗っていたかなどは不明。
エジプト航空をめぐっては今年3月、北部アレクサンドリア発カイロ行きの便が偽の自爆ベルトを着用したエジプト人の男にハイジャックされ、キプロスに着陸する事件が起きたばかり。
続く↓
yahoo

搭乗者内訳
無題

345D437A00000578-3598117-image-a-21_1463631619963



ShayDray カナダ ↑1250 ↓12
正直な話・・・またか!
いい加減に食い止めて行かないと!
どうか無事に見つかって欲しいが・・・



>>ShayDray 
Greta デンマーク ↑20 ↓0
卑劣な過激派の行為だろうが機体の故障だろうが、乗っていた気の毒な乗客達には関係のない事
今は、彼等の事だけが心配だよ・・・



>>ShayDray 
Connect The Dotz イギリス ↑40 ↓5
情報だけだと、飛行中に爆弾がさく裂したっぽいよ・・・
:-(



air0ps77 アメリカ ↑662 ↓17
もう、こういうのいい加減にしてほしい・・・



>>air0ps77 
Tara Joan アメリカ ↑441 ↓9
ホントに・・・



Amnon Hoppe オランダ ↑43 ↓12
ミサイルかな



>>Amnon Hoppe
Rufus McDufus イギリス ↑9 ↓1
消息を絶つ寸前の高度から考えて、ミサイルだとしたら相当高いレベルの奴じゃないとムリ
爆弾が持ち込まれた可能性が高いね



jo アメリカ ↑584 ↓2
レーダー故障とかであってほしい・・・
そんな事って無いよね・・・
嫌な予感しかしない



cootie アメリカ ↑531 ↓15
自分の直感が「良くない・・・」って言ってる
間違ってれば良いんだけど・・・



>>cootie 
Dr. Alexandra アメリカ ↑215 ↓2
ニュースだと救難信号は出されず、レーダーから忽然と消えたって言ってる
エジプトの領空に入ったばかりで、高度は37,000フィート
コレだけでもう、爆発→墜落としか・・・



Ray アメリカ ↑1132 ↓53
今はただ、乗客の皆さんに対しての祈りを・・・



>>Ray 
Copacetic アメリカ ↑40 ↓2
そう
乗客の友人や家族たちにも
そしてフランスやエジプトにいる、我々にとっての全ての友人たちにも・・・

dailymail