Adolf Merkel

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


ドイツ、受け入れ移民13万人の消息が掴めず・・・
【母の日♡】米の日本料理店で客と店員が大乱闘



Mootle
日本語の響きって、なんだか「実は・・・」みたいな感じに聞こえるのはなんでだろ・・・?



Agent_Orange88
アジア人でさえ、ムスリムは害悪って事が解ってるのに西側と来たら



AnalMeansLove
09:00~

無題

日本人の素直な感想だよね
最もだ!



EvE
日本はドイツと違う
何の足しにもならないクズは決して入国させない



>>EvE
Carlos777
ムスリムに対しては、「fukushimaなら住む場所ありますよ^^」って言ったとかなんとか・・・



pontiaku
犯罪率

日本(単一民族国家)=22.39
ドイツ(多文化主義)=78.89

単一民族国家の勝ち



trashie
とにかく自国民第一な文化
日本は、その点では実にリスペクトされるべき存在
西洋はマジで見習わなきゃならない



>>trashie
igel
残念ながら、多文化主義の良さについても学ばなければならない事は有る
特に学術面に関して



>>igel
Leon Dupuits
俺はGunma-kenに住んでるぞ
ムスリム含め、移民がたくさんだ^^w



>>Leon Dupuits
igel
ahh, gunma!

2

1



Medic 51
そろそろ反撃すべき時だろ



>>Medic 51
texaslunatic
時すでに遅し・・・
てか、ムスリムが悪いんじゃない
欧州のお粗末なリーダーシップと、そのアホな支持者たちに責任がある



>>texaslunatic
Medic 51
遅すぎるなんてことは無い
いずれは無政府状態か戦争が始まるだけ



MudFlapShoes
ああウザい#
ムスリムの薄汚い猿共
自国に帰れ#



YUXXX

無題



>>YUXXX
Ironbuttaxe
彼女自身、今起きている事に関しては十分に理解してる
まったく気にしてないだけだ
そう、彼女は政治家なんだよ



Adolf Merkel
日本人は素晴らしいよホント!
かと言って、別にレイシストとかってワケじゃないんだ



>>Adolf Merkel
Anon51
実は「ムスリムはsushi食わない。よって無用」
って判断しただけなんじゃね?



cassotto
欧州も、もう一度レコンキスタが必要かもね・・・

レコンキスタ
718年から1492年までに行われた、キリスト教国によるイベリア半島の再征服活動の総称である。ウマイヤ朝による西ゴート王国の征服とそれに続くアストゥリアス王国の建国から始まり、1492年のグラナダ陥落によるナスル朝滅亡で終わる。
wikipedia

「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」



ciocc
翻訳サンクスAdolf Merkel!
ドイツおよびEUの問題は、移民に対しての毅然とした態度に欠けるところだ
どこの国家から来ようと関係ないぞ、他国に行ったら、その国の文化に対して自信を適合させるのが当たり前だ
真逆の事なんて言語道断
自分達の文化は、自分達のコミュニティだけで満喫しろ

それが不服なら・・・

出て行け



>>ciocc
Vinz_Clortho
ムスリムに対して、他国の文化に馴染めって迫る方がムリなんだよ
1400年もの歴史があり、連中はそれにプライドを感じてる

その本質的概念は・・・「無知」だから



igel
さしずめ羊王国が、オオカミの集団から侵略される事に甘んじてる状態なんだな



>>igel
Toober
羊飼いがユダヤだから



>>Toober
GXst
ユダヤの××野郎



RumpleForeSkin-87
イスラエルには行かず、欧州にばかり行く
やっぱユダヤの仕業なの?



ChulaGuy
日本にはモスクが一切無いんだろ?



>>ChulaGuy
Adolf Merkel
許されてないからね
そんな国はアフリカでもあるよ、アンゴラとか・・・



>>Adolf Merkel
igel
ガッカリしちゃうかもだけど、そんな事は無い・・・

resized



>>igel
Adolf Merkel
えっ?!
違うんだ・・・?



>>Adolf Merkel
igel
禁止なんかされてないよ
日本は様々な面で欧州同様にリベラルな社会
有り得ない様なアホさも存在する



MartiansArePunk
自分が一番問題視してるのは欧州におけるno go areaの存在

no go area 
移民受け入れ国家に存在する、イスラム教徒以外、警官さえも立ち入ることの出来ない区域

なんでムスリムが好き勝手出来る場所が、国内に存在するの?
自分から言わせれば、これほど馬鹿げた状態も無いね
連中にとっては、no go area=侵略完了みたいなもんだぞ



geenstijl_sucks_ass
この先の欧州の行き着く先は2種類しかない

  • 完全なるイスラム化
  • 第三次世界大戦

ハッキリ言って、他のオプションは無いよ

個人的には、戦争が始まっちゃった方がベターだと思ってる
一気に片づけちゃえばいいんだよ



>>geenstijl_sucks_ass
BobBon
残念ながら、完全なるイスラム化になるでしょ・・・
てか、すでになってるし



DMGals
多文化主義だと、他国の事を完全に無視するムスリム達も同時に受け入れちゃうんだよね・・・
やっぱ、EUは大きな失敗をしでかしてしまった



Vaticider
イスラムの疫病に対する他国の捉え方を知る事が出来て良かった
やっぱり、どこの世界も意識は同じなんだね



MeMadMax
やっぱ、世界最後の素晴らしい国家として残るのは日本になるね・・・



GXst
マヌケは欧州だけ



King of Canada
ああ、ヒトラーがもう一回再来して来ねえかな・・・



>>King of Canada
Adolf Merkel
1年間限定とかかだったらねw



dryver_mcgyver
シェアありがとうAdolf Merkel
為になった

【調査開始以来初】日本、総人口減・・・
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
「移民が乗り込む列車に書かれてる文字wwwwww」
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で