限界突破を強いられる、幼い子供達
これが中国の、狂おしい「金メダル製造工場」の内部だ
  • 中国のスポーツクラブの実態
  • このクラブの創設は1980年代
  • そう、中国がオリンピックで台頭し始めた頃だ
  • 才能を見込まれた子供達は、6歳の頃からヘトヘトになるまで辛い練習漬けにさせられる・・・
  • 両親たちの中には、我が子に対しての無理強いをあまり歓迎していない場合もある




Raven オーストラリア ↑1119 ↓157
子供が子供らしい生活をさせてあげられないの?
この子達は明らかに、自分の限界以上の事を強いられてる場合もあるよ・・・
痛み、恐ろしさ・・・
彼等の表情には、それがまざまざと浮かんでるじゃないか



Amnon Hoppe オランダ ↑38 ↓38
強制労働子供版



peralez2383 イギリス ↑31 ↓79
やっぱ頭の程度が猿並みなんだと思う



Peter4577 イギリス ↑49 ↓70
おぞましい文化性だよね!



selena helsing イギリス ↑16 ↓39
中国は狂ってる#



DavidKestrel イギリス ↑40 ↓66
中国は競技会から追放すべき



Da Hool オランダ ↑49 ↓8
みんながどういった面をどういった形で批判しようとも、中国は世界を牛耳っていくよ



TruthWillOut イギリス ↑4 ↓1
むしろイギリスの子供達も、これくらいの修練が必要だな!



Lesley オーストラリア ↑500 ↓16
西側も同じだよ
バレエ、水泳、体操・・・小さい子達は想像を絶するような訓練を強いられてる
美人コンテストの為に、辛い訓練をやらされてる幼女もゴマンと居る
どうしようもない馬鹿ママっているからね・・・



>>Lesley 
kenjohnson イギリス ↑23 ↓60

小さい子の美女コンテストなんてやってるのはアメリカだけ
イギリスだと違法だよ



>>kenjohnson 
Lesley オーストラリア ↑60 ↓1
残念でした!
オーストラリアでは行われています!

その美貌?で既に億万長者の6歳少女。海外「不気味・・・」「可哀相」



JustWonderingWhy ドイツ ↑456 ↓32
ファストフード食ってはスマホ弄ってダラダラしてる西側の肥満児なんかよりも100倍はマシだけどな



>>JustWonderingWhy 
eva イギリス ↑42 ↓44
そうかな?
体重は努力で減らせるよ
でも子供心に負った傷は癒せない
永遠にトラウマだよ



>>eva 
Alessandra ブラジル ↑16 ↓4
デブが原因でイジメられたトラウマも一生もんだけどな



chromatic オーストラリア ↑665 ↓28
むしろ写真に写ってる子達は、おそらく西側の太った子供の事を見下してるんじゃないの?



>>chromatic 
Fred again... リビア ↑80 ↓4
ホントだよ・・・



Pie Face イギリス ↑444 ↓22
ウチの8歳の娘は昨夜、うち等が野菜を無理に食べさせようとして泣いたわ
子供ってのは泣くもんだ
泣いてる画像を沢山乗せて「酷い」って表現するのもどうかと思うよ



>>Pie Face 
Monica イギリス ↑444 ↓22

345C2BFE00000578-0-image-a-1_1463616481804

でも、小さな子がインストラクターに涙を拭われてる姿・・・
こんなの見せられたら普通に切なくなるよ



>>Pie Face 
BeckyM イギリス ↑11 ↓83
>>ウチの8歳の娘は昨夜、うち等が野菜を無理に食べさせようとして泣いたわ

なんで無理強いするの?
頑張らせるのは大切だよ
でも虐めだよソレは・・・
反抗期が大変になるよー



>>BeckyM 
RobynLindsay イギリス ↑43 ↓3
虐めか否かは接し方次第



T_rex シンガポール ↑1004 ↓119
これは中国に限った事じゃない
世界中のスクールで同じ事が行われてる
オリンピックでのチャンピオンになる事・・・それには、幼い頃からの血と汗と涙の訓練が必要
なんだかデイリーメールのこの記事は、中国を批判するのが目的で書かれてるみたいだ
自分は中国に暫くの間住んでいたから知ってる
この子達にしても、強制されているワケではない
自らの意志でやっているんだよ



>>T_rex
dang ニュージーランド ↑46 ↓91
こんな幼い子達が、自分で決心してやってるとか本気で思ってんのか?!
鼻ほじったりオムツしたりしてる年齢だぞ



SF マレーシア ↑835 ↓54
自分は中国人だよ
「先ずは辛い事を進んでやれ。努力の結果や喜びは後から付いてくる」
これが我々の信条
裕福な家庭の人間は、たとえ本人が望んだとしても、可愛い我が子をこんなつらい目に遭わせるのはイヤだろう
でも幼い頃から貧しい思いをしている人間は違うんだ
Jet Li然りJackie Chan然り・・・
彼等はこの苦しみを潜り抜けた上で、富と名声を手にしたんだ



>>SF
Monica イギリス ↑75 ↓2
自分も全く同じ考えだよ
thank you.



>>SF
Fred again... リビア ↑149 ↓4
もっともだと思う
コキタナくて貧しい農民からしたら、他のどんな生活だって花園に見える



>>SF
happypasserby イギリス ↑1 ↓0
>>「先ずは辛い事を進んでやれ。努力の結果や喜びは後から付いてくる」

あなたにはその信条が合っているのかも知れない
でも全ての子供に対して、それを強制するべきじゃない

【東京五輪】日本「エンブレム候補4種←お前らはどれが好き?」
首相「2020年には、ロボットのみの五輪もやりましょうよ^^!」
【五輪ロゴ】日本「ベスト→tokyo1964、ワースト→tokyo2020だろ」
「モノトーンかよ・・・」 東京五輪エンブレムが決定

dailymail