hideface

自殺図った男がライオン飼育場に侵入、2頭殺処分 チリの動物園
チリの首都サンティアゴにあるサンティアゴ動物園で21日、男が自殺を図ってライオンの飼育場に侵入する騒ぎがあった。動物園は男を保護するため、やむを得ずライオン2頭を殺処分し、居合わせた来園者らは衝撃を受けていた。
動物園関係者がチリ国営テレビに語ったところによると、この男はロープを使ってアフリカライオンの飼育場の中に降りるところを職員に発見され、動物園は直ちに緊急対応に乗り出した。雄1頭と雌1頭のライオンが本能的に男に襲いかかったため、動物園はこの2頭の殺処分が必要と判断。園長は、麻酔銃では間に合わなかっただろうと説明した。
園長は「園内の動物は家族同然なので、今回の事は非常に残念だ」と述べ、殺処分されたライオンは20年余り飼育されていたと付け加えた。侵入した男は年齢が20~30代で、重傷を負ったため病院に搬送された。
yahoo

ある冬の日、予期せぬ訪問者達に感激・・・しかし?【アラスカ】
【ロシア】野生のビーバーKOEEEEEEE><!
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
【対比スゲーwww】ホリネズミ「宇宙基地の管理人やってます」

0 (2)

0 (1)

服を脱ぎ捨て飼育場に侵入した男は20歳。
脱ぎ捨てた衣服にポケットには遺書が入っていた。




Fradgley イギリス ↑87 ↓8
ちょっと理解出来ない出来事んだけど・・・?



deecee15 イギリス ↑6901 ↓260
なんで人間の手で勝手に閉じ込められてるライオンの方が殺されなきゃならないの?!
野蛮過ぎだよ#



falling leaves 中国 ↑4266 ↓159
なんでまたライオンの方を・・・



Kitty28 カナダ ↑5104 ↓143
自殺したいほど苦しむ人の事は、心から気の毒に思うよ
でもライオンが射殺された事に関しては、異様なまでに怒りを覚える
彼等は野性動物として、当たり前の行動を取っただけだ
目の前に食事が出されただけだもん・・・
他に方法はなかったの?
麻酔銃とかさ・・・
身勝手な男がライオンの生活している場所に入り込んだ結果、ライオンは殺されてしまった・・・

ちょっと信じられない!

【19歳少女】仕留めた動物達とニッコリ記念撮影→投稿→世界が大批判へ
日本人がカワウソを銃殺→海外「・・・・・・かっ、カワエエ=^^=・・・」



>>Kitty28
matildamay イギリス ↑4399 ↓118
同意
ライオンはごく自然な行動をしただけ



Kaz オーストラリア ↑2827 ↓88
男は死のうとして檻に入ったんだろ?
ほっとけばよかったじゃないか



Libertine イギリス ↑2418 ↓91
これはライオンが可哀想過ぎる・・・



lucia イギリス ↑2559 ↓88
ライオンの方が犠牲者じゃねーか#



matt84 イギリス ↑1871 ↓43
身勝手もだし、とにかくやる事が愚か過ぎ



Sands Staffs イギリス ↑1318 ↓33
こんなバカの為に、美しい生き物が2頭も命を失うなんて・・・



crispain nganji イギリス ↑90 ↓264
園側による咄嗟の判断グッジョブ



jojo13 イギリス ↑99 ↓9
悪いけど、ライオンが撃たれる理由はドコにも無かった
何か悪い事したか?#

「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」
【ペンギン】海外「やっぱアイツ等はペンギンだwww」【ズッコケ動画集】
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
【ぶひっ】エサを求めて階段を下りていったミニブタの悲劇

dailymail