秘密の人間犬生活・・・
今、犬の着ぐるみを着て生活を楽しむ成人男性が、全国的に拡大中

  • 現時点で、国内でこの生活を楽しんでいる男性の数はおよそ10000人
  • 男性の場合は基本的に犬になり、一方で猫のフリをする成人女性も増えつつある
  • 「これは性的趣向とは全く異なるんです。あくまでも社会からの逃避ってヤツですよ^^」と、着ぐるみ生活を楽しむ一人、オックスフォード大学卒業のKyeさん(28)は言う

3474114C00000578-3602177-image-m-42_1463825316877
着ぐるみ愛好家で、コミュニティのリーダー的存在でもあるTomさん(左)
その彼女Rachelさんも困り果て呆れ顔な様子だ

3474113400000578-3602177-image-a-45_1463825459608
時には飼い主の役目もさせられているRachelさん
「彼の気持ちが全く理解できません。いや、理解したくもありません・・・」
しかし、今でも交際は続けているらしい

3474114800000578-3602177-image-a-44_1463825388767
過去10年で、この趣味に対して約4000ポンドを費やして来たTomさん
犬らしく取材班を見送ってくれた






SB Glasgow イギリス ↑3296 ↓18
えっと・・・何事かな?



>>SB Glasgow 
Outspokentruth イギリス ↑1762 ↓21
さあ・・・



Sarah イギリス ↑1432 ↓16
完全にイカレテル・・・

英紙「日本で猿の着ぐるみを着たネコが話題。が、賛否両論」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
英「日本語ってさ、一番ダメな表記法だと思わない?」



The Fugitive イギリス ↑442 ↓1
いやあ・・・ハンパ無いわコレ@@;



lindamcmurtrie オーストラリア ↑88 ↓135
へー、イギリスってこんな国なんだ^^?



>>lindamcmurtrie 
jollyworried イギリス ↑69 ↓3
そうなの
学校では専用の授業もあったし



RikShaw イギリス ↑1181 ↓16
国家全土に旋風・・・?!
じょ、冗談でしょ・・・?
この社会、いい加減ヤバいだろ



>>RikShaw 
hatcult イギリス ↑32 ↓1
あんたも数か月後には犬の格好してるよー



p.s. イギリス ↑16 ↓1
人それぞれ趣味と言うものが有ります
みなさん、この事は無視しておきましょう><!



SF マレーシア ↑56 ↓433
なんだろう・・・
キモカワイイ♡



>>SF
Evan アメリカ ↑22 ↓1
違う!
ひたすらキモイ



Rant over イギリス ↑561 ↓12
おいー・・・
次はどんな疫病が拡散していくんだ・・・



Clov アメリカ ↑24 ↓318
なんだかセクシーな印象を受けてしまう



Terry McBanter イギリス ↑17 ↓131
普通に可愛いじゃん



Ian 2016 イギリス ↑3 ↓44
めっちゃ気に入った!



dailymailer イギリス ↑64 ↓253
みんなだって子供の頃には一度くらい、犬や猫の真似をした事あるでしょ?
大人がやってはいけないなんて決まりはないんだからさ



>>dailymailer 
sandy アメリカ ↑10 ↓1
そうりゃそうだけど、でもここまで本格的にはやってなかったよ・・・
この人達は、本気で吠えてるじゃん



Nicole イギリス ↑827 ↓8
>>国家全土に旋風

やめてーーーーっ><;



>>Nicole
cestrian イギリス ↑16 ↓1
たかが10000人のフォロワーで、国家全土に旋風なワケないだろ
安心しろ



Reclamation イギリス ↑409 ↓3
海外に対してだけは、絶対に内緒にしておきたい事柄・・・><;

【英も反応】日本の赤ちゃん猿のネーミング騒動【シャーロット】
米・ディズニー「祭日名の商標取るわ」
→海外「調子に乗るな#」 ディズニー「やっぱやめるわ( ゚д゚ )」
「日本車のネーミングについてはどう思ってる?」
「韓国・北朝鮮の都市名を5つ書け」【制限時間30秒】

dailymail