tax_return

確定申告書の公開拒否=トランプ氏、強まる疑念―米大統領選
米大統領選で共和党の指名獲得を確実にした実業家ドナルド・トランプ氏(69)が、年収などを記した確定申告書の公開を拒んでいる。
「何か隠しているのではないか」と疑う声は日増しに強まっており、扱いを誤れば大統領選の行方に影響しかねない雲行きだ。
米メディアによると、申告書の公表はニクソン政権時代から続いている大統領選の慣例だ。トランプ氏は2012年の大統領選で、申告書を隠そうとした共和党候補のロムニー元マサチューセッツ州知事を批判した経緯もあり、今年1月には「美しい申告書」を出すと豪語していた。
ところが、2月に入ると姿勢を一変。「監査中だ」と拒むようになり、一時は11月の本選前に公開するつもりはないと言い切った。さすがにこの発言は修正したものの、最近では公表を求める記者に「余計なお世話だ」と発言。早く明らかにすべきだとの声は共和党支持層にも広がっている。
20日には、少なくとも1970年代の2年間、トランプ氏が税制の抜け穴を利用して所得税を1ドルも払っていなかったことが報道で明るみに出た。昨年7月に過去8年分の申告書を公開した民主党のヒラリー・クリントン前国務長官(68)は22日、「税金逃れの露見を恐れて申告書を出せないなら、大きな問題だ」と批判した。
yahoo

【スイス】国民一人:毎月28万円支給制度が国民投票へ 「ウラヤマ・・・」
「有名ミュージシャンの大半は、パッとしない地域の出身。何故なのか」
「ハズカシイ(/ω\)」瞬間を誤魔化す人々。
【ゲボーーーッ】この写真見た瞬間、クスッと来たら負けwww
「ハズカシイ(/ω\)」瞬間を誤魔化す人々。
駐車場で一番ガッカリする瞬間www
【聞こえた・・・】聴覚障害の妻が初めて音を聞いた瞬間・゚・(ノД`;)・゚・

ModerateFighter アメリカ ↑11 ↓2
あっけない幕切れか?www



blueman アメリカ ↑12 ↓2
この疑いを晴らすのは簡単
言い訳はやめて、申告書の公開をするだけ
でもヤツはやらないだろう
公開する事=ヤツの終わりを意味するんだから



>>blueman 
Shawn アメリカ ↑2 ↓2
だったらヒラリーだって公開すべきでしょ
それともアンタはトランプにだけ公開を迫りたいって事?



>>Shawn 
Colonel アメリカ ↑2 ↓0
彼女は1ヶ月前に公開してますよ



truthbetold アメリカ ↑11 ↓2
完全にイジメ



>>truthbetold 
Ric アメリカ ↑1 ↓8
だよね
メディアはいつでもそう
単なる虐め集団だ

GO TRUMP!



Ric アメリカ ↑6 ↓15
彼は今イケイケだよ
メディアがどれだけ戯言使って騒いだところで、支持率は上がっていくばかりだ
さあいよいよ、トランプ大統領の誕生だ!



Gracie アメリカ ↑212 ↓128
>>20日には、少なくとも1970年代の2年間、トランプ氏が税制の抜け穴を利用して所得税を1ドルも払っていなかったことが報道で明るみに出た。

遥か40年近くも前の事なんてどーーでも良いでしょうが!
こんな報道はやめなさい
自分はトランプに一票を入れるよ



>>Gracie 
justsillyme69 アメリカ ↑66 ↓59
>>遥か40年近くも前の事なんてどーーでも良いでしょうが!

自分は気にするよ
トランプの本性と関係する問題だ
そんな人物には、大統領なんかになって欲しくない



simply irresistible アメリカ ↑88 ↓30
70年代????www
いっその事、60年代まで遡ってみれば?
頑張って掘り下げていってくださいな^^



UKBleedingBlue アメリカ ↑158 ↓41
法に反していないのであれば問題はない

OECD事務次長「消費税、来年はシッカリと10%に」
「日本のOnbashira Matsuriって知ってる?マジでヤバいぞ><!」
【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」
【自転車の】海外「これが日本のカーチェイスかwww」



Genie アメリカ ↑2 ↓1
この男、自分の事を特別な存在だと思ってんだね
「自分に利益をもたらすルール以外は無視!」って信条



Colin English アメリカ ↑35 ↓11
トランプの問題は税金逃れの部分じゃない
一番の問題は、彼がレイシストだって事



Judy アメリカ ↑4 ↓0
盲目的に彼の事を信じてる人々も、彼が嘘つきじゃない事が判明するまでは、落ち着いて見守った方が良いよ!



Y I oughtta アメリカ ↑33 ↓7
たとえ大統領の座がおじゃんになったとしても公開なんかしないよ
仮に公開されてみなよ・・・合衆国はみんな、頭を抱えて叫び声をあげる事になるから



Dawg アメリカ ↑27 ↓3
確定申告書もだけど、ついでに出生証明書も開示するべきじゃね?



>>Dawg 
Viking アメリカ ↑2 ↓3
是非見てみたいwww



>>Dawg 
STINKY アメリカ ↑1 ↓0
どこかの独裁者と遠縁だったりとか^^?



>>Dawg 
David Hull アメリカ ↑1 ↓0
貧しい黒人家庭の出身だったりしてw

【ばら撒き・・・】日本、ウクライナに支援1000億円へ。
「自国の指導者を10点評価し合うスレ」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
「日本では、自転車で信号無視しても3ヶ月以下の懲役になるらしい@@;」

yahoo