us_military_bases_in_okinawa
uwgbcommons

米軍人、未明の外出禁止=軍属規制、基地外の飲酒も-在沖米軍
沖縄県うるま市の女性会社員(20)が遺体で見つかり、米軍属の男が死体遺棄容疑で逮捕された事件を受け、在沖縄米軍は27日、服喪と綱紀粛正の一環として沖縄に滞在する全ての米軍人に対し、午前0時以降の外出禁止や基地以外での飲酒禁止を命じた。米軍属にも同様の対応を求めた。来月24日までの措置。
在沖縄米軍トップのニコルソン四軍調整官は、「事件への哀悼を示す」と表明した。日米地位協定の対象となる米軍人に対し、午前0時以降は基地内の自宅に戻るよう命令。軍属に対しても自宅に戻るよう要請した。
jiji

【知らなかった・・・】「被爆の真実」を描いた書籍、合衆国で絶賛
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」






AlmostSerious
え・・・
ええ?!
なんだそりゃ・・・



Eddie Meeks
極めて当然の措置!



Sawgrin
グッジョブ!
軍に携わる人間だとかは関係ない
こんな奴は必ず酷い罰を与えろ!



Screaming_Eagle
日本の為にも、その事件を起こしたクソ野郎はを公の場で死刑にしてやれば良いんだ#



>>Screaming_Eagle
Eugenics
同意



>>Screaming_Eagle
CaptainMurica
ついでに刎ねた首を基地のど真ん中に突き刺しとくべき
他の強○魔や殺人鬼への、良い見せしめになる



>>Screaming_Eagle
WhoMadeWho
欧州だけどさ、こっちでも軍部ってのは強○事件に対してやたらと甘いんだよ
何もしない・・・

【沖縄事件】米「オバマの発言は『遺憾』と訳して」
【広島訪問】米・報道官「オバマは謝罪しちゃダメ」
【米大統領訪問】海外メディア「被爆者達は謝罪を求めている」
【沖縄・20歳女性殺害】容疑者「刃物で刺した」



TwatSnot
中国がアップを始めました



>>TwatSnot
seal6
なるほど・・・
okinawaが台湾みたいになるのか



BlasterMaster
クズ黒人だろ
リンチしちゃって良いよ
そんな底辺がしでかした犯罪によって、なんで他の真面目な兵士達が迷惑を被らなきゃならんのか#



>>BlasterMaster
colleensda
Okinawaだからねえ
現地の女の子達は黒くてでっかい×××が好き
それを知ってる黒人は街に繰り出して、好き放題やってる
自分がOkinawaに居た時も、そんな連中ばっかだった



Verney
地元女性に対する乱暴は「勝者の特権」なんだよ
黄色い××××たちはそれを受け入れろ!



Bad_Mojo

無題

上官さんもご立腹のご様子だ・・・
「あのクソガキめ・・・許されるモノなら、この手でぶち殺してやりたいわ#」



>>Bad_Mojo
GOT12

無題



Commenting From

無題

後ろの二人にも注意しとけ



>>Commenting From
Kurdish Soldier
低能は黙っとけよwww
幼い子供の方が、まだお前よりもまともな意見を言うわ



>>Kurdish Soldier
Eugenics
お前も甘いんだよ
我々の見識は、日頃の黒人による犯罪率の多さを、多少の常識感と洞察力を持って判断したものだ



Naja
服喪?
日本はそんな事望んでないぞ
そのバカを日本に受け渡し、さっさと処刑させれば住む事

強○・殺人鬼だぞ
そんな輩を擁護するな
だいたい、そいつを合衆国に返されても困るし・・・
日本に裁かせろ



>>Naja
colleensda
>>そのバカを日本に受け渡し、さっさと処刑させれば住む事

コレ



>>Naja
Mcarthur32
容疑者の人生は既に終わってるよ
軍法会議にかけられる
このクズの今後の人生は地獄だ



>>Naja
kingquality
シンザト
「オ・・・オラはあ・・・なんもしてねえっぞぉ・・・」



sok8888
>>服喪

1ヶ月間、地元でブイブイ言えない期間を悔やむって事だろ?



666bacongrease
そいつの面が見たいね・・・
そこまでウチの軍隊が落ちぶれてるんだとしたら、もはやそのモラルは移民よりも下だな



>>666bacongrease
Mcarthur32
犯罪人やくだらない輩は常に存在するよ
そうした人間は、犯罪を犯すまではまともな人間を気取っていたりするもんだ
たった一人の人間の犯罪で、全体を判断しちゃダメ



davidlamb12
この類の犯罪は、現地での軍法会議にかけるべきなんだよね
彼等にとっては免疫が出来ちゃってるのかもしれないけど、兵士による性犯罪が、フィリピンのスービック海軍基地やクラーク空軍基地から米軍が出て行く結果に繋がった

服喪なんてのは過剰だし馬鹿げてて意味がない
合衆国のイメージを悪くするだけだぞ



chillmate
フィリピン女性に対して同じ事をやった日本兵もいる
日本も自粛したらどうだ?



>>chillmate
Autocratic Remote
じゃあインド人女性達に対して同じ事やったカナダも同じだな



>>chillmate
tickyul
第二次大戦後、欧州で乱暴の限りを尽くした連合軍兵士たちも一緒



Autocratic Remote
暴力しか脳が無い低能が、再び無用な緊張を産み出したんだな
当然の結果だよ



Empyrean
国際社会に対して申し訳ない・・・
我が合衆国の軍隊はレベルが低い人員で形成されてる
毎年毎年つまらない戦争を始めては、有能なのが死んでいってしまい、こうしたクズばかりが残されて行ってる



The Mook
女の子は乱暴された挙句に殺されてんだぞ#
なにが服喪だよ
そんな事して、何か変化が起きるのか



>>The Mook
rabby7777
マジでコレ
その一ヵ月が過ぎれば、また方々に繰り出して犯罪をし始める

「で、合衆国が日本に原爆の賠償をするのっていつよ?」
トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」
「韓国は何故、米軍の撤退を望むのか?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【原爆】「乗組員による投下のイメージ画が子供の落書き並
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」

liveleak