no title

世界最大規模の空中ガラス展望台、北京郊外に完成
中国・北京の渓谷、地上400メートルの場所に完成した空中ガラス展望台が話題となっています。
岩山に囲まれた、北京市郊外の景勝地・石林峡。地上400メートルの断崖絶壁に現れたのは、ガラス張りの空中展望台です。崖から突き出た部分の長さは32.8メートルで、世界最大規模だということです。
今月から一般公開されましたが、あまりの迫力に腰が引ける人も。張られたガラスの保護のため、布の靴袋をはいて入場する決まりだそうです。
  • 「怖くて下なんて見られないわ。だから前だけを見て、手すりにつかまっているのよ」(観光客)
  • 「最近、若者は仕事でストレスを抱えていて、週末に残業をする人も多く、休暇が少ないので、ここでリラックスしたいです」(観光客)

中には腕立て伏せをする強者もいて、観光客たちは思い思いにスリル満点の景色を楽しんでいました。(

yahoo

「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
【慰安婦問題】国連「日本は矛盾している」
「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」
【イギリス】41歳のイケメン投資家、550億円の資産を築き上げ引退へ
日本の真っ黒ソフトクリームだぜ。

0 (4)

0 (1)

0 (3)






DLloyd1992 イギリス ↑101 ↓22
品質の悪さで有名な中国のエンジニアリング
こんなもん、信用出来るもんか



>>DLloyd1992 
mrgreenwhiteandgold イギリス ↑88 ↓19
うん
大金を積まれても、自分は絶対に足を踏み入れない

【中国】絶壁のガラス回廊←床にヒビ。通行者が立ち往生の恐怖
中国の空港で、出来るだけ荷物は預けるべきではない理由・・・



HMantour イギリス ↑72 ↓16
アイデアとしては最高なんだよ・・・
しかし残念ながら・・・made in China.



JoshuaMenon32 イギリス ↑63 ↓7
ありがとう、遠慮しときます



Gaz イギリス ↑59 ↓17
イギリス製=もちろん直ぐに遊びに行くよ!
中国製=ムリ!



>>Gaz 12 ↓4
yoyo
Alton TowersのSmilerには絶対に乗らないだろ?w

no title

smiler-split-01_3328659b



sleepymedusa イギリス ↑30 ↓7
冗談じゃないよ
いままでの数々の事故を考えるに、中国には安全基準を司るような機関は無いだろ?



Morgannnnn イギリス ↑30 ↓4
ムリ



Karen イギリス ↑27 ↓9
アタシにもムリ
崩壊までのカウントダウンは既に始まってる



Rossy58 イギリス ↑31 ↓3
made in Chinaにだけは気を付けろ



DR_ アイルランド ↑2 ↓33
高所恐怖症ってマジで理解出来ん
自分は、1000フィートも1フット同じ感覚なんだよな・・・



>>DR_ 
Ernie イギリス ↑10 ↓1
「もしも落ちたら・・・」って考えれば怖くなるのが当然でしょうが・・・
自分なんか、ガタガタ震えて足の力が抜けちゃってもう・・・><



Tom イギリス ↑51 ↓9
近い将来、この展望台は別の出来事で紙面を賑わせる事になるでしょう・・・

【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」【海外反応】
【勘違い・・・】日本の人権大使、国連委員会で発言中、笑われた事に激怒【海外反応】
バス運転手「アレッ(´・ω・`;)」→乗客全員逃げ出す(((゚Д゚)))→
運「勘違いしないでーーっ」

dailymail