no title

中国での偽キャラクター使用、ディズニー側が法的措置を検討
中国で先月末にオープンしたテーマパークで「ディズニーの偽物のキャラクターが使われた」として、ディズニー側が法的措置を取ることを検討しています。
見たことがあるようなキャラクターや建造物。今月16日にオープンする上海ディズニーランドに先駆けて開園した江西省のテーマパークです。手掛けた「ワンダ・グループ」の王会長は、「ディズニーの真似事はしない」と発言しましたが、「パーク内でディズニーの偽キャラクターが目撃された」として、ディズニー側が法的措置を取る構えを示しています。
「ワンダグループ」は先月31日、「キャラクターが目撃されたのはテーマパーク本体ではなく、ディズニーグッズの販売などを認められている店舗が入る商業施設内だ」と反論しています。
yahoo

「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
「自分の国で『イヤだなあ・・・』って思う部分はある?」
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」
「こっちのwagyuってニセモノだったのかよ・・・」

8d3c1a99635b060d7ed816271c8a549c

b54dcc30fc0d291a9a0f6a7067005ff7

18f96310fc0e291a9a0f6a7067000c40

b9b534c4c77d88ee65fbe5fef32035e7

68672b22fc0c291a9a0f6a7067009738

109b06befc12291a9a0f6a7067006fb7

b01ee911fc10291a9a0f6a70670075d5




S'nat Cheater ↑20 ↓0
で、その偽キャラたちのニックネームはどんなんだ?



>>S'nat Cheater
The Logical One ↑10 ↓0
  • Rickety Mouse
  • Minky Mouse
  • Ronald Duck
  • Snoofy
  • Spluto

こんな感じでしょ

見た目と同じだよ、限りなく違法スレスレで真似るんだから




>>The Logical One

Avgnav ↑2 ↓5

Donald Trump Duck
なんちってwww



>>The Logical One

tony ↑7 ↓1

ミッキーはWickey Mouseだな

まあ、乗り物なんかは毎日の様に故障、そして食中毒とかも日常茶飯事だろうねえ




bryan a ↑16 ↓2

ジェットコースターとか・・・Made In Chinaでしょ?

コワくてムリ><;

麻薬でラリってるヤツが運転するバイクの後ろに跨る方がまだマシ


0fadfdeafc13291a9a0f6a706700b9ab




>>bryan a

Mouse ↑3 ↓5

まあ麻薬中毒者の方が、中国人よりも理性が働いてそうだもんな




>>bryan a

corey ↑2 ↓0

普通の感覚だとムリだよね

エスカレーターでさえまともに作れない国なんだよ?

それがジェットコースターなんて・・・ガクブル




>>bryan a

Vu ↑2 ↓0

ジェットコースターの座席にはパラシュートが備え付けてあるから大丈夫

問題は、そのパラシュート自体が信用できないって部分だけ


「日本と中国の明確な文化的違いと言えば?」
中国「AKBに負けないアイドルグループ作ったアル!」
台湾「日本嫌いなのに日本にとどまる韓国人←コレなんで?」
英紙「中国企業CMのパクりと黒人差別が呆れるレベル」



IZZO ↑1 ↓3
中国はパクるけど、それを更に改善してるじゃないか
そう、彼等は革新させる人々なんだよ



Avgnav ↑1 ↓0
てかテーマパークに見えない
自分達で作ったセンスの無いキャラ達にしか見えない

afe5cdeafc13291a9a0f6a7067006726

ディズニーをパクったんだよね?
なんでストーム・トルーパーがいるんだよwww



Omni ↑1 ↓0
でって言う・・・
盗作なんてのは彼等の専売特許じゃん
「著作権」って言葉は、マンダリン語には直訳できません



K.L. ↑10 ↓0
中国は、アジア地域における世界屈指のパクリの温床だぞ
たかがネズミごときに、中国がビビるとでも思ってんのか?



Long duc DONG ↑10 ↓0
この経営者の態度・・・
中国人の傲慢さの典型例だね



>>Long duc DONG
Kim Alan ↑12 ↓2
ウザいよね
最低最悪



dawg ↑23 ↓2
中国がやる事はコピーと盗みだけ
政府から一般市民まで同じメンタリティー
情けない人々だよ



♥❀♥How Much Longer♥❀♥ ↑3 ↓0
いきなり他人の所有物を盗み、それに対して威嚇・・・
あまり褒められたビジネスの始め方じゃないね



Time To Stand Up ↑43 ↓2
>>「ディズニーは中国に進出して来るべきではなかった」

あのさ・・・、それは合衆国に投資して来る中国人に対して、アメリカ人の感情と全く一緒だよ



>>Time To Stand Up 
LTBadman ↑9 ↓0
悲しいかな我が国の不動産は、我が市民よりも凄い勢いで中国人に購入されて行ってる・・・
この国は内部から中国化して行ってるんだよ!



>>LTBadman 
Phillip ↑4 ↓0
大丈夫
バブルはもうすぐ弾けるから



LTBadman ↑26 ↓0
ワンダグループ
「お前ら、あんまりしつこいと合衆国にも開場すっぞ。しかもディズニーみたく入場料1000㌦じゃなくて、こっちは25㌦で入れてやるわ#」

以上、合衆国のお店に陳列されている中国製品を思い描きながらコメントしました



>>LTBadman 
Thomas ↑4 ↓1
このテーマパークに行った客たちは、数時間もしたら「他の場所に行きたい・・・」ってなるから

「韓国の反日←理解できる。日本の嫌韓←理解できない」
「自国で8点くらいな女の子を見せて」
「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「田舎の素朴な感じの女の子を貼ってくスレ」
諾「アメリカ人が使うソファwww」
韓国「西洋の人って、アジア人が傍にいると安心するの?」

yahoo