March-30-2014-extra

遊びたくて?ライオンが子どもに飛びかかる
千葉市の動物園で、ライオンが2歳の男の子に飛びかかった。千葉市動物公園でガラス越しにライオンをじっと見つめていた2歳の男の子。男の子が振り返った瞬間、体重約185キロのオスのライオンが男の子に向かって飛びかかった。
この展示場は、ライオンを身近に見てもらおうと今年4月に設置された。ライオンの名前はアレンくん。動物園の話では生まれた頃から人間の手で育てられたため、小さい子どもを見るとじゃれて遊ぼうと飛びかかってくる習性があるという。ガラスは特殊なもので、2重構造になっているという。
yahoo

【19歳少女】仕留めた動物達とニッコリ記念撮影→投稿→世界が大批判へ
日本人がカワウソを銃殺→海外「・・・・・・かっ、カワエエ=^^=・・・」
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」
【ペンギン】海外「やっぱアイツ等はペンギンだwww」【ズッコケ動画集】
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
【ぶひっ】エサを求めて階段を下りていったミニブタの悲劇

Jack Roth イギリス ↑2210 ↓32
>>このライオン、「小さな子を見かけると興奮し、遊ぼうとする素振りをしばしば見せる」との事

ライオンは、食べ物で遊んだりはしないと思うよ~w



>>Jack Roth
Mad King Aerys II イギリス ↑259 ↓21
>>ライオンは、食べ物で遊んだりはしないと思うよ~w

いや、普通に遊ぶよ



jackflash イギリス ↑1250 ↓11
ライオン
「そうそう、俺様が一番欲しかったオモチャだよ^^!(ジュルリ」



>>jackflash 
Rainbow Sparkle Pony イギリス ↑951 ↓0
美味しく食べるためには、事前に肉を柔らかくしないとね^^

米「今からハンバーガー作りの実況をする^^」



Racehorse 28 イギリス ↑71 ↓4
ライオン
「遊ぶ?そりゃ有る程度食った後だ」



Someone スコットランド ↑413 ↓3
  • 坊やがライオンを見てる時、ライオンはお座り状態で待機してる
  • 坊やが背を向けた瞬間に、ライオンは襲い掛かった

完全に狩り・・・


みんな覚えておいて

ライオンに出遭ったら、背を向けてはいけない




>>Someone 

Ford イギリス ↑25 ↓37

みんな覚えておいて

動物園には行くな

けしからん場所だ




Bluebird22 イギリス ↑951 ↓158
動物園は大嫌い
動物達を人間の楽しみだけの為に檻に閉じ込める・・・いったい誰にそんな権利が有るの
みんな、自分の子供達には野生動物の生態に関するドキュメンタリーを見せて教育しなさい



>>Bluebird22 
simplysaid アイルランド ↑665 ↓129
一字一句に同意



>>Bluebird22 
WhatHo イギリス ↑93 ↓39
そう、人間は動物に対して酷い事ばかりする



Kimberley Ashdale アメリカ ↑17 ↓131
獰猛な生き物だ
射殺して



MyLifeIsGreat イギリス ↑21 ↓128
ガラス越しとか関係ないよ
これは射殺しとくべきだった
ライオンは、坊やの事を喰おうって気が満々じゃん・・・
この手の動物は、生かしておいても何の役にも立たないんだ
人間に対しての脅威でしかない・・・
檻やガラスで囲んでたって一緒だよ!



>>MyLifeIsGreat 
Racehorse 28 イギリス ↑11 ↓2
怖ろしい
貴方の思考は本当に怖ろしい
頭大丈夫?



tamar72 スコットランド ↑484 ↓17
とりあえず、このライオンが撃ち殺されることは無かったので一安心



>>tamar72 
suffolkwatchdog イギリス ↑346 ↓10
コレ



>>↑
halfhand アイルランド ↑134 ↓10
コレ、アメリカじゃなくて日本の動物園だよw

【超批判】人気ライオン、米歯科医が仕留める・・・
ある冬の日、予期せぬ訪問者達に感激・・・しかし?【アラスカ】
【ロシア】野生のビーバーKOEEEEEEE><!
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
【対比スゲーwww】ホリネズミ「宇宙基地の管理人やってます」

dailymail